--.--.-- *--*


2012.07.17 *Tue*

水が

* 未分類 *
ただいま電車に乗っています。

一瞬ヒヤッとするできごとがありました。

電車の中で携帯を見ていたところ
足元に違和感を覚えました。
よく見てみたら
自分の足元あたりに
ちょっとした川が!

そしてもう1つそこで気づいたのが
膝あたりもすごく濡れていることでした。

最初意味が分からなくて
誰かがサリンをまいたのかと思いましたが
よくみたら私の水筒から
こぼれたお茶でした


同じ電車に乗っていた皆さん
すみませんでした。

2012.02.15 *Wed*

TDS

* 未分類 *


またまたお久しぶりです!
今日は公立高校の受験休みということで
ディズニーシーに
行ってきました(´ω`)

いろいろ書きたいことはありますが、

一番印象に残ったのは
タワーオブテラーを
途中退出したことです(笑)
なんかわかんないけど
乗る前がとてつもなく怖くなってしまって
1人途中で断念しました!

その後普段のやつより
怖くないと教えてもらって
普通に乗ることができました!
初めてじゃないのに
なんであんな怖がってたか
わかりません。
でもまあ最後乗れて
よかったです(^o^)

2012.01.07 *Sat*

2012

* 未分類 *
あけましておめでとうございます。

今年は受験ですので気合を入れてがんばります!
更新もちまちまできたらいいなと思っています。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2011.09.22 *Thu*

* 未分類 *
こんばんは!
広告が表示されているのを見て
もう1ヶ月以上更新していなかったことに気がつきました。
いろいろ書くことはあったんですが、
時間があっという間に過ぎて気づいたら1ヶ月経ってました。

昨日は台風が来たので授業が3時間で終わりでした!
SHRの時に連絡されてみんな喜んでたんですが、
私は朝来る途中に後ろにいた男子の会話でネタバレしていたので、
SHRの時はみんな程の喜びはわかなかったけど嬉しかったです。
早く帰れたので家でごろごろしてました^^
台風の被害を受けた人には申し訳ないです(><)


2011.08.20 *Sat*

今週

* 未分類 *
今週はほとんどバイトでした!
いろいろ新しい仕事もして難しかった;
今日明日はバイト休みです。

今日はまたオープンキャンパスに行ってきました。
志望している学校じゃなかったけど
有名っていうのと日にちの関係でそこに行ってきました!
校舎がとにかく綺麗でした!!
図書館大きくてうらやましいです。
やっぱり前行った学校の方がよかったけど、
大学の中のファミマでファイル買えたのでよかったです。

でも学食は美味しかった(笑)

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
