This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--*


2007.01.27 *Sat*

今回はバトン

* 未分類 *
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================
黒白から貰いましたにゃー

今日は10円饅頭を食べましたにゃん
餡子とかたっぷり入ってて美味しかったにゃ

我輩のメロのはなが新しいアクションで、脱糞を覚えてしまいましたにゃん
しばらくショックでしたにゃ

このバトンちょっと恥ずかしかったにゃ

・このバトンを回す人にゃん
 やりたい方

2007.01.26 *Fri*

都内見学

* 未分類 *
最近はブログのネタがなくて、バトンばっかりやっていたけど、
今日は普通に日記を書きます。

今日は、都内見学で、国会議事堂と科学技術館に行って来ました。
行きの電車は、班で行くことになっていたので、楽しかった。

国会は凄く広くてかっこよかった^^
もうちょっと見学したかったな
それに、安部さんいなかった。
国会を再現してある場所にも行きました。
椅子の素材が良くて、ずっと座ってました。

科学技術館は、いろいろあって楽しかった。
滑り台とか何回も、滑ってました。

疲れたけど、楽しかった。

2007.01.25 *Thu*

指定キャラと答えるバトン

* 未分類 *
湖雛から貰ったバトンです。
【指定キャラと答えるバトン】

・指定キャラと会話形式で答えるバトン

 私の指定キャラは土方です。

恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
癒香「4:6くらい」
土方「微妙だな」


・今日1日好きな人と一緒。あなたが考えるデートプランは?
癒香「買い物とか」
土方「買い物!?」

・好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?
癒香「いろいろとその時のノリで」
土方「ノリってなんだよ、此処はやっぱりあれ歌うしかねーよ」

・夜の遊園地。初めて二人きりで観覧車に乗ることになりました。クライマックス!手を繋ぐ?繋がない?
癒香「勇気ないですよ」
土方「ふっ(笑」

・楽しい時間はあっという間。終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
土方「どうすんだよ」
癒香「どうしよっか」

・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?されるのを待つ?
癒香「待ってます。」
土方「俺はしねーからな」

・ずばり!今好きな人、気になる人はいますか?
癒香「もちろん土方ですよ」
土方「は!?」

・その人はmixiに生息していますか?
癒香「読めません」
土方「俺もだ。」

・次に回す人5人と指定キャラ
山森さん=神田
やりたかったらでいいので。
5人居なくてすいません


 

2007.01.24 *Wed*

『あいつバトン』

* 未分類 *
湖雛から頂きました。
『あいつバトン』
あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?

  湖雛



2.あいつとの出会いは?

  幼稚園の時



3.あいつの第一印象を暴露しましょう

  明るい



5.あいつを動物に例えましょう。

  うさぎかな



6.あいつに言われて嬉しかった事

  ○○が可哀そうだよ

  ○○は私の名前です。  


7.あいつの意外な一面を教えてください

 意外!?


8.あいつに命令できるなら何する?

 トーマスのチューイングキャンディを買ってきてください


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

  何って!?



10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

   ランドドセルをつかむ



11.今後、あいつに求めることをどうぞ

   とくにないです



12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
   
   誰にですか?


13.回す7人は?

   やりたい方持っていってください


もうひとつあるのですが、時間がないので後でやります。

2007.01.20 *Sat*

事故った。

* 未分類 *
どうしよう事故っちゃった。
怪我は全然なかったんだけど・・・・






















事故ってなんかないです。信じてしまった人すいません
空紗のところでひっかかりました。
☆★☆★ルール☆★☆★



タイトルを『事故った』か『フラれた』か『ブログ閉鎖』にすること(追加可)



見たら絶対やること。





☆★☆★本題☆★☆★



Q.あなたは今何歳?

  12歳



Q.男?女?

  女



Q.あなたの性格は?

 ボケ



Q.ズバリ、自分のこと可愛いって思ってる?カッコイイって思ってる?

  どっちも思ってない
 
Q.親友って思える人いる?

  わかりません



Q.嫌いな人いる?

  一応



Q.好きなドラマとかある?

  あります。


Q.それは何?

  今は、花より男子2とか。



Q.ゲームとか好き?

  前は好きだったけど、今はあんまり好きじゃないです。


Q.塾通ってる?
  
  通ってません


Q.あなたの身長は?

 あんまり言いたくないのですが、
 140.4cmくらいです。
 

Q.体重は?

 何でこんなことを聞くのですか?



Q.彼氏・彼女いる?

  いません



Q.ペットとか飼ってる?

  猫1匹、鶏1匹、魚数匹



Q.犬派?猫派?

  猫です^^



Q.雑誌は何読んでる?

  最近は読んでません


Q.『花より男子2』見てる?

  もちろんです。



Q.告白されたことある?

  ありません



Q.告白したことある?

  ありません



Q.バレンタインは誰にチョコあげる?

 友達にあげます。  



Q.友達とケンカしたことある?

  ありますよ




2007.01.19 *Fri*

* 未分類 *
去年は雪降ったけど、
今年は降らないのかな。
* よく見るとアスタリスクが雪の結晶に見える。

昨日の銀魂面白かった。

検索していたら、ブログバトンサーチというサイトを見つけました。
その中で面白そうだったのでやります。
どっちバトン2
●1●性別は?
   女

●2●朝はめざまし派? ズームイン派?
   今はズームイン派

●3●フィッシュorビーフ?
   !? 欧米かっ!

●4●和風or洋風、好きなのは?
   和風
 
●5●ご飯派?パン派?
   ご飯派

●6●“まなかな”どっちが好き?
   区別がつきません

●7●S?M?(爆)
   多分M
  
●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
   かっこいい系

●9●じゃあ男では?
   女と同じ

●10●次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
   ほしい方持っていってください

2007.01.16 *Tue*

ジグソーパズル

* 未分類 *
もう少しでD灰だ。
先週、みれなかったから今日は見ないと。

総合で、この間やっていた、
西遊記の劇の2をまた、今度やります。
練習が楽しみだな^^

家に帰ってきたら、弟の買ってきた、ジグソーパズルが置いてあって、
最初は暇つぶしにやるつもりだったけど、なんかはまってしまって、
ずっとやってました。
久しぶりにやったから、楽しかった。

2007.01.15 *Mon*

手袋⇔ろくぶて

* 未分類 *
昨日、八日ドーに行って、手袋を買ったら、なくしてしまって、
とりあえずサービスカウンターで電話番号を教えて見つかったら電話かけてもらうようにしたら、みつかりました。
誰かが届けてくれたみたいです。
届けてくれた人良い人だな^^

コメントの返信します。
黒白>美味しくなかったの!?
    でも健康にいいならやってみようかな。


2007.01.13 *Sat*

楽器

* 未分類 *
花より男子2、10時からだったんですね。
間違ったことかいてしまってすいません。

最近メロメロパークにはまっています。
育てていたら、楽しくなって。
はなが遺体とか、かいぼうとか変な言葉を覚えてる。

今日近所の土手に楽器を吹きに行きました。
風が強かったし、途中で寒くなってしまったので、あんまり練習できな<かったです。
シングシングシング難しいな。

コメントの返信します

黒白>普段はあんまり使わないけど、なんか自分で書いてて、おかしなと思ったから使ったんだ。
   健康にいいの!?すごいね納豆もそれを知ってる母上も。
   教えてくれて有難う、今度やってみるよ   

2007.01.12 *Fri*

納豆

* 未分類 *
新聞を読んで知ったのですが、
納豆が完売続々なんだそうです。
なんかテレビ番組で、『納豆を食べればダイエットができる!!』と紹介されたからみたいです。
納豆大好きなので、なくならないでほしいと思います(ぇ

今日、体育でバレーボールみたいなものをやりました。
ビーチバレーはやったことはあったけどバレーはやったことがなかったので、難しかった。

9時からやる花より男子2楽しみだな^^


2007.01.11 *Thu*

学力テスト

* 未分類 *
iPod nanoほしいな
買いたい父と母に言ったら、1週間まってからだったらいいと言われました。早く一週間たたないかな
今日学校で、国語の学力テストがありました。
普通のテストなんか紙の質がちがくて、緊張ました。
それに、思っていたより難かった。

コメント返信します。
俎板>見つけてくれて有難う^^
   全然おせっかいじゃないよ
   でも、これからはここで書いていこうかなと思うんだ。
   探してくれたのにホントにごめんね。

2007.01.10 *Wed*

ブログ

* 未分類 *
HPを編集していたら、前のブログがどこに行ったかわからなくなってしまったので、新しいブログにしました。
これからはこのブログに書いていきます。





最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
