This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--*


2007.02.28 *Wed*

3月ー

* 未分類 *
2月も、もう今日で終わりだな
3月は、ひな祭りや、卒業式とか、春休みとか、
イベントみたいな物が多いですね^^
最近テストが多くて、一日に一枚は必ずやってます。
早く終わるといいな
ブログの記事がだんだん短くなってきてますね
では

2007.02.22 *Thu*

ロボ

* 未分類 *
今日理科で、電磁石を勉強するための、教材のロボットを作ってやっと、完成しました^^
最初、右と左は進むんだけど、前進しなくて、手伝ってもらってやっと出来ました。
家に帰って弟に「これ凄いでしょ」って自慢してました(笑

卒業まで後もう少しだな

2007.02.18 *Sun*

バトン

* 未分類 *
俎板のところからです。

【見たらすぐやるバトン】

 ・見た人は必ずやること。
 ・今すぐやること。
 ・足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 ・強制的にやらなければいけないバトンです。
 ・ここまで読んだ方は諦めてください★

SN:癒香
職業:学生
病気:鼻炎とかアトピーとか、病気って程のものではないですが。
装備:ハンカチとティッシュ
性格:馬鹿、アホ
口癖:ほぉぉー

[靴のサイズ]
22くらい

[兄弟]
弟1人

[ペット]
猫と鶏と、金魚

■好きなもの
[色]
オレンジとか、黄色

[番号]
2,4

[動物]
猫、ウサギ

[飲みもの]
最近は麦茶

[本]
セブンパワーズ

[花]
鈴蘭とか

■質問
[髪染めてる?]
染めてません

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアス開けてる?]
開けてません

[カンニングしたことある?]
テストでなかったらあります

[お酒飲む?]
飲みません

[ジェットコースター好き?]
あんまり乗らないので

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
そうでもないです

[もっとピアス開けたい?]
遠慮しておきます

[掃除好き?]
好きです。

[丸字?どんな筆記?]
どんなって言われても・・。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません

[運転の仕方知ってる?]
知りません

[携帯何?]
持ってないです

[コンピューターから離れられる?]
はい。でもずっとはつらいです。

[殴り合いのケンカしたことある?]
弟と何度かあります

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです

[ウソついたことある?]
あります

[誰かを愛したことある?]
ありますよ

[友達とキスしたことある?]
ありません

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないです

[人を利用したことある?]
一様

[使われたことは?]
あります

[浮気されたことある?]
ありません

[何かを盗んだことある?]
ありません

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲以外はありません

■今現在
[今着てる服]
ベージュと紺の服

[今のムード]
普通の家庭のムード

[今のテイスト]
え!?

[今のにおい]
鼻詰まっているので、わかりません

[今の髪型]
普段のままです

[今やりたいこと]
眠りたい

[今聞いてるCD]
今は聞いてません

[一番最近読んだ本]
セブンパワーズ

[一番最近見た映画]
最近は全然見てません

[一番最後に食べたもの]
パン

[一番最後に電話でしゃべった人]
おじいちゃんかな

[ドラッグ使ったんは?]
使ってないです

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
それはいずれ分かることだと。

[初恋覚えてる?]
覚えてます

[まだ好き?]
いいえ

[新聞読む?]
少しだけ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いません

[奇跡を信じる?]
信じますよ

[成績いい?]
わかりません

[帽子かぶる?]
あんまりかぶりません

[自己嫌悪する?]
時々

[なんかに依存してる?]
はい

[何か集めてる?]
いろいろ

[親友いる?]
どうだろ

[身近に感じれる友達いる?]
はい

[自分の字すき?]
あんまり好きじゃない

[見た目気にする?]
ほんの少し

[一目ぼれって信じる?]
一様、信じます

[ビビビ!を信じる?]
信じます!!

[思わせぶりははげしい方?]
激しくはないと思います。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなにシャイじゃないですが

■自分のこと
[よく物思いにふける]
はい

[自分は性格悪い?]
わかりません

[いやみっぽい?]
時々・・

[天使?]
ではない

[悪魔?]
でもない

[シャイ?]
昔は

[よくしゃべる?]
心をひらいた時は

[疲れた?]
結構長かったので。



2007.02.15 *Thu*

tyko

* 未分類 *
しばらくブログ書いてなくて、すいません。
バレンタイン終わりましたね
チョコ作るのに思っていてより、時間がかかってしまい、前日は凄い眠かった。
ちなみに、弟と父上以外は、全部友チョコですよ^^
でも、貰ったチョコが美味しかったので、うれしかった。

2007.02.10 *Sat*

チョコちょっとちょうだい。

* 未分類 *
タイトルは気にしないで下さい
そろそろバレンタインですね
アニメとか見るとほとんどバレンタインの話でした。

今年はエアインチョコとか言うものを作ろうと思ってます。
名前の由来みたいなものは、空気を含んだ柔らかいチョコだからだそうです。
では、凄く短いですが、もうネタがないので。

2007.02.07 *Wed*

マフラ~

メロメロパークで新しく、メロスロットというものが誕生しまして、昨日はそればっかりやってました。
やめようと思ってもとまらなくて。

手芸クラブで、今編み物をやっていて、マフラーみたいなものを作っているのですが、すごく堅くてマフラーとは思えないものになってます

目玉焼きを久し振りに食べたら、美味しかった。

もう少しで、バレンタインだ、今年は何を作ろうかな

2007.02.05 *Mon*

節分

* 未分類 *
一昨日は節分だったので、豆まきをしました。
でも、今年は豆がもったいないというのと、掃除をするのがめんどくさいということで、「鬼は外ー」で一つ、「福は内ー」で一つという感じ
で、一人二粒しかまきませんでした。
まいた気がしなくて、ちょっと虚しかった。

あと恵方巻食べました。
今年は北北西の方を向いて、食べました。
思っていたより大きかったし、食べている間に喋ってはいけないから、
少しつらかった。

インフルエンザ、今年も流行るのかな
インフルエンザかどうか検査する時、鼻の奥に麺棒みたいなものを入れるのが痛い・・。

2007.02.01 *Thu*

げーキー

* 未分類 *
今日は前から練習していた西遊記の劇を、お年寄り方に見せに行きました。私は牛魔王と外国人風村人だったのですが、
村人の「コノゴロブッソウダヨネ。ギュウマオウノセイデ、ソトモアンシンシテアルケナイヨ」の台詞が恥ずかしくて、普通やってしまいました。
あとで、少し後悔しました。
でも、楽しかったからよかった。

バトンです。
しばらくやってなくてすいません

ルール●このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せてください!

□漢字□
●知っている管理人さんを漢字で表して下さい
湖雨 雨 
 
純怜 水

黒白 光

俎板 音

真冬 明

山森さん 空

■色■
湖雨
 
純怜

黒白

俎板

真冬 

山森さん 

○季節○
湖雨 春 
 
純怜 春

黒白 夏

俎板 冬

真冬 秋

山森さん 秋


あともう少しで、銀魂だ!

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
