This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--*


2007.03.31 *Sat*

やりたい方

* 未分類 *
●ルール●

*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!(いいと思うけど)
5、ルールは掲載しといてください



●今、何聴いてる?
 テレビでやってる大塚愛のさくらんぼ


●最近感動したことは?
 卒業式


●最近怖かった出来事は?
 一瞬自転車から落ちそうになったこと


●今行きたい場所は?
 特に無いです。 


●明日の予定は?
 花見です。


●ストレス解消法は?
 スポーツとか


●どんな気分?
 ちょっと眠い


●夏休みにしたい事は?
 海に行きたい


●昔の自分は何系?
 何系? 太陽系かな(ぇ 


●あなたにとって大事な人に一言
 これからもよろしく!!


●異性の好きな体の部分は???
 わかりません


●今1番欲しいものは?
 REBORN!の小説


●好きな人としたいことは?
 好きな人いません


●好きな人と行きたい場所は?
 いないですよ


●好きなお笑い芸人は?
 ムーディ勝山と次長課長


●今、1番気がかりなことは?
 ないです。


●今日犯したミスは?
 昼食べ過ぎた。


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 セロリ


●そろそろ疲れた?
 ちょっとだけ


●片思いと両思いどっち派?
 どっちだろう


●まい、ふぇいばりっとそんぐは?
 え?


●ロナウジーニョに一言
 サッカー頑張って^^


●生物でない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
 畳


●次の質問どうするか決めた?
 え?


●これめんどくない?
 まんどくはないけど、長いですね。


●好きな人へのアピールの仕方は?
 わかりません

●自分て何物~??
 人間です。


●3年後の自分は?
 勉強かな


●自分のモットーは?
 とりあえずどんなことにも、頑張る


●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
 いとこ


●今一番言いたいことを叫んでください
 あーーーーーーーー


●何歳で結婚する?
 23歳か、24歳がいいです。


●いま何食べたい?
 ラーメン


●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
 きりんさん


●ビタミンCは足りてますか?
 わkりません


●今の自分はどう思いますか?
 変な人だなって思います。


●目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
 助けないと。


●きれいなお姉さんは好きですか?
 わかりません


●誰かを嫌いになる境界線は?
 境界線・・。


●男女の友情は成立すると思いますか?
 思います。


●付き合う前に手をつなぐのってあり??
 いいと思います。 


●浮気をするやつに一言言うとしたら??
 浮気はやめよう


●目を閉じたら何を浮かべる?
 なんだろう



●性格(悪い所)って変えられると思う?
 少しなら


●平均睡眠時間は?
 10時間くらい


●宝くじ一等当たったら使い道は?
 漫画


●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる?
 食べません


●今、友達以上恋人未満な異性が居る?
 居ません


●コーヒーはブラック派?
 コーヒーは嫌いなので。


●納豆に入れる基本具材は?
 ネギ

●人寂しい夜はどうする?
寝る

●いい加減疲れたでしょ?
 結構


●休日何してんの?
 ごろごろしてます。

●昨日買ったもの
 昨日は買ってません


●無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?
 食べ物

●趣味って何?
 遊ぶとか


●誕生日いつ?
 6/19


●今の仕事好き??楽しい??
 仕事はしてないです


●明日遊ばない?
 明日は無理です。
 すいません


●おでんで好きな具は?
 大根


●今年の冬はどうする?
 雪遊び


●マイブームは?
 漫画を読む


●好きなパンは?
 マロンパン
 スイートブール


●好きな飲み物は?
 麦茶

●ここで質問追加すんの終わりにするってどう?
どうって言われても


●昨日の晩御飯はなに?
 なんだっけ?


●友達には日記で絡んで欲しい?
 わかりません


●『波に乗る』ときたら・・・?
 船とか


●落ち込んだときに元気が出る曲は?
 スキマスイッチのガラナ


●よく見るサイトは?
 色々あります。


●今なに着てる?
 上が茶色の服で、下がベージュのズボン


●バックに必ず入ってるものは?
 ハンカチ、ティッシュ、財布


●年賀状何枚来ると思いますか。何枚来ましたか。
 10何枚くらい


●そうなんだ、きっとここから?
 そうなの?


●仰向き派?うつ伏せ派?
 両方です。


●最近ハマってる漫画は?
 銀魂、REBORN!、D灰 


●これから応援していきたいのは?
 頑張ってる人


●毎回録画してる番組は?
 ないです。


●恋愛対象の境界線は?(年上年下両方答えてください)
 わかりません


●初恋はいつですか?
 幼稚園の年中の時


●好きなゲームは何ですか?
 どうぶつの森


●最近のオススメのアニソンは?
 曲名知らないのが多いです。 


●曲聞くときはイヤホン派?ヘッドフォン派?
 イヤホンです。


●犬を飼っていますか?種類もお願いします。
 飼ってません


●携帯の機種は?会社名も。
 携帯持ってないです。


●好きな色は
 黄色やオレンジ


●地球温暖化どう思う?
 大変ですね。


●好きな歌手ゎ?
 レミオロメン、aiko


●このバトン長すぎですよね?
 そうですね


●今何時ですか?
 6時35分


●ぷリんが?
 プリン?

●痔には?
 痔?

●イモリとヤモリ見分けれるッ??(・∀・)
 わかりません


●綺麗な髪を靡かせている少女がいる。どうする?
 どうもしません


●自分の嫌いな所は?
 優柔不断なところ


●メール派?電話派?
 電話

●好きな言葉は?
 特に無いです。

●あなたは末期癌。治る見込みはありません。あなたなら「延命」or「尊厳死」?
 延命


●魔法は信じる?
 一応 


●今見てるテレビは?
 CM

●好きな飴は?
 梅あめ

タイトル人の名前じゃなくてすいません。

コメントの返信します。
小山美咲さん
はじまして、小山美咲さん^^
バトン頑張ってください。

ひろこさん
はじめまして!
楽しくチェックしてくださってるんですか!?
有難うございます。
ブログ作成頑張ってください!

2007.03.31 *Sat*

クルルやめます・・・

+ルール+

タイトルを「クルルやめます・・・」に設定する
地雷バトンなのね
見たらスグやるバトン男女問わず ※ \_(・ω・`)重要!
見た人は、必ずやること。今すぐやること
▼好きなタイプを外見で答えよう!  

Ⅰ顔 特には無いです。 

Ⅱ体型 太すぎでもなく、細すぎでもなく 

Ⅲ身長 自分より大きめ

Ⅳ服装 どんなのでもいいです。

Ⅴ職業 変な仕事でなければ

Ⅵ性格 ちょっとクールな人

Ⅶ音楽 レミオロメンとか、aiko

Ⅷ髪型 黒い

+年上が好き?年下が好き?
 年上

+恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しいことは、いつも一緒にいることで、
して欲しくない事は、浮気とかです。


+今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は? 
 恋愛経験?


+あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 わかりません

+どっちのタイプかで答えて下さい


Ⅰ 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  どちらかといえば甘えるタイプ


Ⅱ 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
 多分尽くすタイプ


Ⅲ 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  そこまでしない


+財布はどんなのを使ってますか??  
 デニムな感じの財布


+携帯電話はどんなのを使ってますか??
 持ってないです。


+使ってる携帯ストラップは??
 携帯持ってないですって。


+手帳って持ってますか??
 持ってません

+バッグはどんなのを使ってますか??
 首からかけるバック


+バッグの主な中身は??
 ハンカチ、ティッシュ、財布


+持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
 バックの中身と同じです。

2007.03.27 *Tue*

春休み

* 未分類 *
最近はバトンばっかりだったので、今日は日記と、バトンです。
春休み始まる前は、凄く待ちどうしかったのに、始まるとなかなかやることが無いですね。

2007.03.26 *Mon*

「どうしよう」ばっかり言うのを辞めることにしました。

黒白の所で、ひっかかりました。
◆◇ルール◇◆

見たらやる。
タイトルを「○○辞めることにしました。」に設定する地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン。

●好きなタイプを外見で答えよう。
 なんかクールな感じの人

●財布はどんなのを使っていますか?
 デニムのやつ

●携帯はどんなのを使っていますか?
 持ってませんよ

●携帯ストラップは?
 持ってませんって

●手帳もっていますか?
 手帳はないです。

●バックはどんなの使っていますか?
 大中で買った首からかけるやつです。
 時々手提げの奴も使います。

●夏か冬どっち?
 夏かな

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 卒業式です。

●ベットの下に何がある?
 何かあったような気がするけど、わかりません

●昨夜何してた?
 テレビ見ながら、夕飯を食べてました。

●好きな車は?
 特に無いです。

●好きな花は?
 すずらん


2007.03.18 *Sun*

ば・と・ん・

* 未分類 *
黒白のところで引っかかりました。
※見たら絶対やりましょう!
~あなたはどっち派??~


★陸上or水泳
 陸上


★好きな人or親友
 親友かな

★嘘or真実
 真実がいい

★夏or冬
 夏


★TOKIOorSMAP
 SMAP


★お茶or水
 お茶かな


★次長課長orタカ&トシ
 次長課長


★桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 やっくんは最近下もネタが多いから、犬井ヒロシ

★トッポorポッキー
 ポッキー


★脱出ゲームor推理ゲーム
 わかりません;


★猫or犬
 猫


★浜ちゃんor松ちゃん
 松ちゃん


★テニスorバドミントン
 バトミントン


★野球orソフトボール
 野球


★春or秋
 春


★WaTor倖田來未
 倖田來未


★ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
 どちらかと言えば、BUMP OF CHICKEN



★サッカーor野球
 サッカー

★メイドorナース
 どっちでも


★スポーツ観戦派orスポーツplay派
 どちらでもない


★ポカリorアクエリ
 ポカリ

★合奏or合唱
これもどちらかと言えば合奏


★赤西or亀梨
 どっちも好きじゃないです。


★タッキーor翼
 どっちでもいいです。


★バニラ派orチョコ派
 バニラ派


★テレビor音楽
 音楽


★笑金orエンタ
 エンタ


★KAT-TUNor関ジャニ∞
 どちらでもいいです。


★マリオorルイージ
 ルイージ


★ORANGERANGEorAquaTimez
 ORANGERANGE


★メールor電話
メールはあまりしないので、電話

★光一or剛
 どちらでもいいです。


★YUIor大塚愛
 大塚愛かな

★ハリーポッターorナルニア国物語
 ハリーポッター


★ジャイアンorスネ夫
 ジャイアン


★スーツor白衣
 スーツ


★PSPorDS
 PSPもやってみたい


★ガチャピンorムック
 ガチャピン

★洋食or和食
 和食


★パソコンorゲーム
 パソコン


★マヨラーor甘党
 どちらでもないです。


★マフラーor手袋
 手袋


★ファンタグレープorオレンジ
 ファンタグレープ


★学ランorブレザー
 どっちも


★邦楽or洋楽
 洋楽


★長州小力or安田大サーカスのヒロ
 長州小力


★邦画or洋画
どっちだろう


★ヨーグルトorプリン
 ヨーグルト

★TDLorTDS
 ディズニーランド


★インドアorアウトドア
 アウトドア



★悟天orトランクス
 え?

★黒髪or金髪
 黒髪


★USJorTDL
 TDL!!


★髪型はロング? ショート? どっちが好き?
 ショート


★和風or洋風
 和風


★ケータイメールorパソコンメール
 ケータイは持ってないので、パソコン


★塚本高史or佐藤隆太
 塚本高史


★香水orシャンプーの香り
 シャンプーの香り


★日本or海外
 海外


★麻雀orビリヤード
 ビリヤード


★徳川家康or豊臣秀吉
 家康


★黒or白
 どっちも



★文系or理系
 どっちだろ

2007.03.17 *Sat*

卒業式

* 未分類 *
昨日は卒業式でした。
昨日は、眠くて、ブログを書く気がしなかったので、今日書こうと思います。
行く前は泣かないと思ってたけど、泣いてしまいました。
卒業式終わった後に教室にクラスで集まって、先生の話を聞くときなんか、先生の言葉でまた泣いてしまいました。
先生頼むから、そんなこと言わないで思ってました。
あと途中で卒業証書失くしそうになりました。
カバンから半分以上で出て。

その後みんなって言うか、9人でプリ蔵を撮りに行ってきました。
9人で撮るのが凄い難しいことなんだ。と知りました。
出来たの見たら、顔がいっぱいで気持ち悪かった。
でも、楽しかったです。

2007.03.14 *Wed*

バットンー

* 未分類 *
卒業式明後日だ。
なんか緊張しますね

山森さんから頂いたバトンです。
しばらくやらなくてすいません。
【戦隊バトン】

■始まりの合図
 誰が読んでる声がする!!

■身長は?
 142cmくらいです。

■身長に比べて体重は重い方だと思う?
 わかりません

■体型はどうですか?
 チビですよ

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 最近切ったので、ショートです。
 100均のシャンプーとか使った時とか、ゴワゴワして大変なことになります。
 好きな髪型は、短いけど結ぶことが出来る長さの髪。

■目について語ってください
 語るんですか。目は最近どんどん悪くなってきてます。
 メガネ掛けないと、遠くのものとかほとんど見えません。

■顔についてどう思いますか?
 特に無いですか。

■誰に似ていると思いますか?
 誰って言われても、親とかかな

■好みのモノを沢山あげて下さい
 簡単に分けると、美味しいもの、楽しいもの、面白いもの、可愛いものとかです。

■嫌いなモノを沢山あげて下さい
 苦い食べ物とか、算数とか色々です。

■自分の心に響いた話は?
 子ぎつねヘレン
 DVD借りて見てたら、最後らへんで泣いちゃって。

■一日で一番好きな時間は?
 喋ってたりする時

■自分はどんな人に見えると思いますか?
 頭がおかしい人かな
 教室で滑ってたりすると、変な目でみられます。

■涙を流すモノは?
 面白かった時とか、映画とか本ではあんまり泣かないかな。

■このバトンを受けとる7レンジャー!!
赤→黒白
青→純怜
緑→俎板
黄→空紗
桃→やりたい方
白→やりたい方
黒→やりたい方

もう一個

・管理人様の連想バトン『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

○名前(HN)
 癒香です。時々由愛や由里

○知人に言われた性格
 天然とか

○かっこいい
 黒白

○可愛い
 みんな、可愛いですよ

○乙女
 乙女・・?

○優しい
 皆さん全員優しいですよ

○楽しい
 全員 全員多いですね。

○個性的
 人それぞれ個性はあるからなぁ
特にいないです。

○天然
 空紗かな 

○腹黒
いません

○変態
 癒香、これって自分も入れていいんですかね。

○子供
 いないと思います。

○大人
 山森さんとか俎板とか

○ツンデレ
 ツンデレ!?いるかな

○萌。
 誰だろ

○尊敬
 絵がうまい人とか優しい人とか尊敬です。
 
長かったけど、楽しかったです。
まわしてくださり有難うございました^^ 

2007.03.07 *Wed*

見ないで下さい

* 未分類 *
バトンです。空紗のところで引っかかりました。

◇ルール◇
◆見たら必ずやりましょう.
◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆見ないで下さいはあくまでも人寄せのためです.
◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい.

[自分]

1・名前を教えて下さい
  癒香です。

2・何歳ですか??
  12歳

3・身長何cmですか??
  142cm

4・体重も...
  答えられません。

5・好きな異性のタイプ
  クールな感じの人

6・嫌いな異性のタイプ
  うじうじしてる。

7・好きな人のイニシャルは??
  いませんー

8・好きな人の好きなところ
 いませんよ

10・好きな人を好きになった理由は??
  いやいや、いないですよ

11・初恋はいつですか??
  幼稚園です。

12・今まで好きになった人の人数
  わかりません

[友情]

13・親友の数は??
  親友かどうかは

14・嫌いな友達の数は??
  苦手な人ならいるけど。

15・いじめにあったことはありますか??
  いじめって程のものは、ありません。

16・いじめたことはありますか??
  多分ないと思います。

17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??
  ないですよ

18・↑の理由は??
  ないです。

[家族]


19・家族で一番好きな人は??
  決まってません

20・家族で一番嫌いな人は??
  いません

21・今の家族で満足していますか??
  はい。

22・家族との一番の思い出は??
  思い出は特にないです。

23・家族の好きなところは??
  おもしろい

24・家族の嫌いなところは??
  時々、うるさいところ

[生活]


25・平日、休日何時に起きますか??
  平日はだいたい6時50分くらいで、休日は9時くらいです。

26・平日、休日何時に寝ますか??
  その日によって違うけど、平日は、10~11時くらいで、休日も平日  と同じくらい。

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
  してますよ

28・学校の担任の先生は好きですか??
  結構好きです

29・毎日お菓子を食べますか??
  多分

30・毎日お風呂に入りますか??
  入ってますよ

[最終]

31・このバトンの楽しかったところは??
  特にないです。

32・このバトンの嫌なところは??
  疲れる

33・バトンの感想をどうぞ!
  まあまあ楽しかったです。

34・このバトンを作った人に一言
  どうも^^

35・見た人にやらせてくださいね
  分かりました!



連続投稿すいませんでした。

2007.03.07 *Wed*

絶対見ないで!!

* 未分類 *
あ-あ見ちゃッた。見た人ゎコピって回してね!!
見た人ゎ強制!絶対もっていってネ!!
題名ゎ「絶対見ないで!!」にしてネ!
*絶対題名をかえないこと!!
*↓に名前ぉ書くこと!!

ひっかかった人
奈波→まりな→姫乃⇒まぃ⇒*;!☠あかり☠!:*→まきL1⇒
((まこ0v0*★⇒ღ麻衣子ღ⇒ぴぃ茶ン●′∀`⇒空紗⇒癒香

2007.03.04 *Sun*

いろいろ

* 未分類 *
金曜日に6年生を祝う会があり、
ピノキオの劇をみました。
凄く面白かった。

あと、昨日の土曜日にディズニーランドに行って来ました。
本当は、早く行って、いろんなアトラクションに乗ろうと思っていたんだけど、眠気と色々な誘惑に負けて、7時まで、眠ってしまいました。
思っていたより待っている時間が長くて、4つくらいしか出来なかった。
初めてスプラッシュマウンテンにも乗ってきました。
久し振りに、ディズニーランドにいったので、楽しかったな^^


最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
