This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--*


2007.04.26 *Thu*

部活~

* 未分類 *
少しずつ部活にも慣れてきました。
朝の筋トレは、慣れないのですが。
頑張って練習しないと。

中学に入ったらブログのネタが増えるかなと思っていたのですが、
その逆で、全然書く事ってないですね。
部活も忙しくなって時間がなくなってきてるので、
時間があるときに頑張って書きたいと思います。
それにHPの更新もちゃんとやります。

今日の銀魂面白かった^^
アニメのREBORN!は、早くヴァリアーでてこないかな。



2007.04.17 *Tue*

パイナポー

今日中学では、初めての授業をやりました。
それで、5時間目の英語の授業の時、CDを聞きながら、言ってることを真似ていうのをやったんですよ。
その時に、パイナポーという言葉が出てきて、骸さんを想像してしまい、笑いそうになりました。
他にも色々授業をやったんですが、楽しかったです。

あと、放課後は仮入部だったので、吹奏楽部に行って来ました。
楽器2つ体験したのですが、体験するとやっぱり迷いますね。

2007.04.12 *Thu*

バトンです。

某サイトさんのところで引っかかりました。
【家庭教師ヒットマンREBORN!を愛してるぜ☆バトン】

REBORN!愛してるぜ!な方は強制回答!
見た人みんな答えるべし!!

●REBORN!を知った(読み始めた)きっかけは?
 弟が1巻を買ってきて、それを見せてもらったから。

●初めて読んだお話は何話?
 最初の話

●ジャンプ派?コミック派?
 コミック派です^^

●初めて好きになったキャラは?
 雲雀

●山本のバットと雲雀のトンファー。貰えるならどっちが欲しい?
 トンファー

●並盛中、黒曜中、ヴァリアー。仲間になれるならどこに入る?
 並盛中もいいけどヴァリアー。

●愛してるぜ!自信持って言えるキャラは?
 雲雀とスクアーロ

●六道骸の六道輪廻!! あなたが欲しいのは?
 どれでも^^

●REBORN!の事、何て呼んでる?
 リボーンです。

●入れ替わるなら誰がいい?
 リボーン

●良く読む夢は誰?
 え?

●M.Mの携帯番号と草壁の住所。あなたの秘密と交換するならどっち?
 草壁さんの住所

●REBORN!愛してますか?

愛してます

もう1つあります。

2007.04.11 *Wed*

中学

昨日は中学校の入学式でした。
体育館の中がけっこう熱かったな
それに緊張しました。
今日も学校に行ってきたんですが、
やっぱりなかなか慣れなくて。
教室間違えないようにしないと。

2007.04.09 *Mon*

メッセージの変身

拍手のメッセージの返信をしたいと思います。
21:17さん
拍手有難うございます。
メッセージまで送ってくださり、
嬉しいです^^
HP可愛いですか!?有難う御座います。
これからも運営頑張りますので、
宜しくお願いします。

2007.04.08 *Sun*

さくら、サクラ

* 未分類 *
最近桜が凄い散ってますね

もう少しで、中学の入学式だな。
緊張しますね。
中学に行ったら勉強も頑張らないとな。
コメントの返信します。

 純怜
これは、愛情表現みたいなものということで、
一応告白に入るかなと思って。
リボーンバトン、どうぞ持っていって下さい^^

2007.04.06 *Fri*

ばとんだ。

* 未分類 *
空紗のところからです。回してくれて有難う^^
リボーンバトン

Q1 もし夢で起すのなら下の中のだれをどう起す?
1朝日が顔にあたるとムッとするが、眠り続ける雲雀
2ホームラン!とか寝言言いながら寝てる山本
3枕を抱いて健やかに眠る獄寺

どれもいいですが、1番


Q2 もし夢でご飯を食べるのなら下の中のだれ?
1山本と手作りの寿司。
2ディーノとイタリア料理。
3ツナとママンの料理。

山本と手作りの寿司、美味しそう^^


Q3 もし夢で見るなら下の中でどの姿をした人が良い?
1猫耳雲雀
2眼鏡山本
3兎の着グルミをきた獄寺

1番です。


Q4 もし夢で10年後を見るとしたら誰が見たい?
1雲雀
2山本
3ツナ

雲雀


Q5 Q4の質問で答えた人はどんな姿だと思う?
  学ランかな

Q6 もし夢で言われるならどれがいい?
1獄寺に「一生ついていきます!」
2雲雀に「噛み殺す。」
3山本に「サンキュー!」

言われるんだったら、3番!


Q7 もし夢で10年前を見るなら誰?
1ハル
2京子
3ママン

ママンです。


Q8 もし夢で告られるなら誰?またその時の台詞は?
1雲雀
2山本
3ツナ

1番、「噛み殺していい?」


Q9 もし夢で自分が捨て犬だったら誰に拾ってもらいたい?また、どうやって?
1山本
2獄寺
3ツナ

山本かな

Q10 長く付き合ってくれてアリガトウ!最後にリボーンがすきな夢追い人3人にまわしてくれ!

山森さんとやりたい方どうぞ
やりたかったらでいいので。

2007.04.02 *Mon*

花見

* 未分類 *
昨日は花見に行って来ました。
凄く咲いていて、綺麗だったです。
落ちてくる桜、拾ったりしてました。楽しかったです。
あと、花見をして、場所取りがどんなに大事なことだか、知りました。


「妄想10cm」お題:土方
1、目覚めた時に10cm土方があなたの顔を覗き込んでいました。
◆驚きますね


2、10cm土方をあなたは飼いますか?
◆飼います!


3、10cm土方がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
◆とりあえずマヨネーズを与えます。


4、10cm土方がトイレに行きたがってます。どうしますか?
◆トイレに連れて行く


5、10cm土方が風呂に入りたがっています。どうしますか?
◆コップとか、なんか入れそうなものを探して、お湯を入れ、10cm土方をそこに入れる。


6、10cm土方と初デート!どこに連れて行く?
◆散歩とか買い物とかに連れて行きます。


7、最後の質問!!10cm土方がいたらどう思いますか?
◆いいですね!!


8、妄想させたい友達5人をチョイス
  ほしい方持っていってください^^

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
