This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--*


2007.05.29 *Tue*

ばとん。

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

■ステータス
【HN】癒香
【年齢】12歳です。
【職業】中学生 
【病気】病気って程のものはありません。
【装備】ないです。
【口癖】うん
【靴のサイズ】約22cm
【両親はまだ結婚してる? それって離婚してないってことですか?
【ペット】猫と鶏と金魚

■好きなもの
【色】黄色 オレンジ
【番号】9
【動物】猫 うさぎ
【飲みもの】コーラ、麦茶
【ソーダ】クリームソーダとか
【本】たくさんあります。
【花】スズラン

■質問
【髪染めてる?】いいえ
【髪の毛巻いてる?】巻いてません
【タトゥーしてる?】してないですよ
【ピアス開けてる?】開けてません
【カンニングしたことある?】ありません
【お酒飲む?タバコ吸う?】いいえ
【ジェットコースター好き?】まっさかさまに落ちるもの意外は好きです。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】いいえ
【もっとピアス開けたい?】いいえ
【掃除好き】結構好きです。
【丸字?どんな筆字?】きたない
【ウェブカメラ持ってる?】いいえ
【運転の仕方知ってる?】知りません
【携帯何?】持ってません
【コンピューターから離れられる?】少しは
【殴り合いのケンカしたことある?】ありますよ
【犯罪したことある?】いいえ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ありません
【ウソついたことある?】あります
【友達とキスしたことある?】ないです
【浮気されたことある?】いいえ

■現在の状況
【今着てる服】ズボンにTシャツ
【今のムード】平凡な家
【今のテイスト】特に無いです。
【今の臭い】焼肉
【今の髪型】結ばないでそのまま
【今やりたいこと】ご飯を食べる
【一番最近聞いたCD】夏コンの曲
【一番最近読んだ本】アーモンド入りチョコレートのワルツ
【一番最近見た映画】最近見てません
【一番最後に食べたもの】マカロニ
【一番最後に電話でしゃべった人】見知らぬ家庭教師の人
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いると思います。
【まだ好き?】何がですか!?
【新聞読む?】テレビ欄のところだけなら
【ゲイやレズの友達はいる?】いません
【奇跡を信じる?】信じます
【成績いい?】わかりません
【帽子かぶる?】あんまりかぶりません
【自己嫌悪する?】時々
【なんか依存してる?】いいえ
【親友いる?】わかりません
【身近に感じれる友達いる?】います。
【自分の字すき?】あんまり
【見た目気にする?】少しだけ

■初恋
【ファーストキス】わかりません
【一目惚れって信じる?】一応信じます。
【ビビビ!を信じる?】ビビビ!?
【思わせぶり激しい方?】いいえ
【無視ボタン】無視ボタンって何ですか?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】いいえ

■自分のこと
【よく物思いにふける?】はい
【自分は性格悪い?】わかりません
【いやみ?】あんまり
【天使?】
【悪魔?】人間
【シャイ?】いいえ
【よく喋る?】結構喋ります
【疲れた?】大丈夫です。

2007.05.26 *Sat*

アニメ

* 未分類 *
銀魂とREBORN!来週楽しみだな
REBORNやっと、ヴァリアー出てきますね
アニメのスクアーロ早くみたいな
偶然、ヴァリアーでてくるから、アニメ絶対観なくちゃと、いう夢を昨日見ました。

2007.05.25 *Fri*

どうも

最近yahoo!のメールが凄い役に立ってます。
メールって楽しいし、便利ですね。

今日は学校が早く終わったので、久し振りに小学校に行って来ました。
行ったら結構中学生が来ていてびっくりしましたよ
いろんな人に会うことが出来て楽しかったです。
また行きたいな。

2007.05.15 *Tue*

天気

昨日久し振りに、メロメロパークに行ったら、新しい機能がついていて、びっくりしました。
時代はどんどん進化して凄いですね^^

今日天気がコロコロ変わってました。
朝は晴れてたのに、昼頃からいきなり雷と雨が降ってきて、
夕方はまた晴れてきて、凄かったです。
でも、傘を持ってきてなかったので、晴れてよかった。
雨降ってたら、カバンを傘代わりにして帰るところでした。

2007.05.06 *Sun*

田舎

* 未分類 *
3日~5日まで、茨城のおじいちゃん家に行ってきました。
従兄弟達と黒、白、金色とか段ボール色の4人用のオセロを作って、
遊びました。
意外に難しくて、楽しかったです。

5月5日は雲雀さんと土方の誕生日でしたね。
2人とも誕生日おめでとう^^

2007.05.01 *Tue*

TDL

* 未分類 *
一昨日、ディズニーランドに行って来ました。
普段より凄い早く行ったので、ファストパス沢山とって、いろんなアトラクションを乗りました。
それに普段あまり乗らない絶叫系の乗ってきました。
スペースマウンテンは、友達に面白いとすすめられたので、乗ってみたら、怖かったけど面白かった。
やっぱり乗ってみるものですね。
今度又来る時は、ビックサンダーも乗りたいです。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
