This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--*


2007.06.30 *Sat*

ばとんだよ

空紗からのバトンです。
指定キャラ→土方 十四郎

掟0:掟は必ず守ること

掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。

掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。

掟3:回されたら何回でもやること

掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。

掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。  

掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。

掟7:最後に回す人を5人は指定すること

土方の口調ってなんだ?
ジャンプって面白いよね。
今週も買ったら、ジャガーとDグレが載ってなかった。
っていうかもう土方じゃないな。

山森さん>神田君


2007.06.29 *Fri*

期末

* 未分類 *
期末テストやっと終わりました。
違う意味で凄い点数だと思います。
でも、終わってよかった。
今度はもっと計画的に勉強しよう。

あと、拍手有難う御座いました!

2007.06.18 *Mon*

テンプレート

気分転換にテンプレート変えてみました。
もう少しで期末テストなので、あまり更新できないかもしれないですが、頑張りたいです。

2007.06.11 *Mon*

´3`)ノ

昨日ipodが壊れそうになりました。
しばらく動かなくてほうっておいたら、今日の朝直ってました。

もう少しで期末テストということで、2ヶ月だけチャレンジをやることになりました。がんばろう。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
