This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*


2007.08.31 *Fri*

ブログをみてくれている方々

* 未分類 *
① 必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
② 今の等身大の自分で答えましょう
③ やらない子はお仕置きです
④ ルールは必ず記載してください



①おいくつですか?

13ですね

②ご職業は?

中学生です。

③資格は持ってる?

もってません

④今、悩みが何かありますか?

ブログをあまり更新でできないことが。

⑤あなたの性格を一言

忘れっぽい


⑥誰かに似てるって言われたことある?

浅田真央cに似てると。

⑦動物占いの占いはなんだった?内容は?

確かおおかみだったような気がします。

⑧社交的?人見知りしちゃう?

人見知りはします。

⑨人の話には耳を向ける?

大体は

⑩ギャンブルは好き?

あんまり

⑪好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

梅、もずく、納豆、スポーツ飲料が好きな物で、
セロリ、玉子スープ、茶碗蒸しは嫌いなもの。


⑫恋人はいる?

いないですよ

⑬彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください

髪が黒い できれば年上 楽しい
5つ書けませんでした。

⑭彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

大丈夫だと思います。

⑮親友と呼べる友達は何人いる?

わかりません


⑯バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!

まるまる

⑰何人家族ですか?

4人です。

⑱ペットは何を飼ってる?

鶏と猫を。

⑲今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?

ありません

⑳趣味・特技(いくつでもOK)

漫画読む


21今行きたいところは?

布団があるところ


22もし自由に使える100万円があったら何に使う?

半分くらい使って貯金します。

23将来の夢を語ってください

パン屋をやりたいと。

24その夢のためにしていることはある?

パンをちょっと作ったりしました。


25バトンを回す4人の紹介をお願いします

題名のとおりです。

2007.08.26 *Sun*

歩く

* 未分類 *
昨日の夜から歩いてきました。
しばらく歩いていたのですが、途中でリタイヤしました。

家に帰ってからしばらく寝てて、今日ほぼ一日寝て過ごしました。

2007.08.22 *Wed*

最近、焼けて顔とか肩の皮膚がよく剥けます。
やっぱり夏は凄い焼けてますね。

自転車のタイヤがおかしくなったので、
しばらく自転車に乗れなくて不便です。

2007.08.20 *Mon*

登校日

* 未分類 *
明日とうとう登校日です。
宿題終わるかな
コメントの返信します。
如月彩さん>登山結構キツかったです。下りるときも意外につらかったし。彩さんも上ったことあるんですか。お疲れ様でした^^
では、コメント有難うございました!!

2007.08.19 *Sun*

いろいろ

さっきまで、青少年のキャンプに行ってきました。
登山や湖水浴とか色々やってきました
登山は頂上まで行けなかった。
湖水浴は海草とか浮いてたけど面白かったです。
どれも楽しかったです。

2007.08.15 *Wed*

13、14

* 未分類 *
友達のマンションに13、14日泊まってきました。
話したり、ウノアタックしたり、怖い話したりして、楽しかったです。
あんまり眠くなかったので、眠っていなかったら、今までの睡眠時間の最高記録が出ました。
次の日はカラオケにみんなで行ってきました。
これも楽しかったです。

2007.08.12 *Sun*

きたく

* 未分類 *
さっき家に帰ってきました。
おじいちゃん家に行ったら、鼻水が止まんなくなって大変でした。
あと夜に花火やってました。

2007.08.10 *Fri*

茨城

* 未分類 *
今日から茨城のおじいちゃん家に泊まりに行ってきます。
12日の午前中には帰ってくると思います。

2007.08.09 *Thu*

* 未分類 *
最近セミをよくみかけます。
さっきも泣き声が聞こえました。
それで思い出したのですが、昨日、飼っている猫がセミを食べていて吃驚したし、ショックでした。

2007.08.07 *Tue*

ポスター

昨日からやっと美術の宿題のポスター描いてます。
ポスターカラー初めて使ったのですが、難しいですね。

あと、最近メロメロパークの蚤の市に、はまってます。

2007.08.05 *Sun*

animateで。

* 未分類 *
今度行くキャンプのオリエンテーションの会に行って来ました。
冷房で寒かった。

その後マックで昼を食べて、animeiteに行ってきました。
3日に発売した漫画達を買って、他にアニメグッズを買いました。
結構使ってしまって、大人買いみたいでした。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
