This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--*


2007.10.30 *Tue*

明日は

明日はハロウィンだ。
かぼちゃ食べたいな

それにもう少しで、リボーンの漫画発売ですね。
その日当日に買いに行こうと思ってたけど、その日はちょうど漢検の日でした。

コメントの返信します
実李さん>どうも、初めまして
実李さんも銀魂好きなんですか!?
面白いですよねー
是非、仲良くしてください^^
ギザギザってやっぱり邪魔ですよね;
コメント有難うございました。

2007.10.25 *Thu*

音楽会

今日は音楽会で緊張しました。

私の弁当の中にはよく、緑色のギザギザが入ってるんですが、今日はおかずの所だけじゃなくて、ご飯の所にも入ってみました。一緒に食べそうで食べにくかった。

2007.10.21 *Sun*

人参

* 未分類 *
指だんだん治ってきました。

昨日キャンプの集まりで、昼ごはんを食べました。
その時のサラダに生の細い人参がそのまま入ってたので、食べました。
凄い苦かった。
終わったあと、余ったおにぎりを貰って、いろんなところに遊びに行って、楽しかったです。



2007.10.14 *Sun*

昨日出かけたときに転びました。
その時になんか左手の小指がガクッとなったみたいで、整骨医院に行ってたら、捻挫してました。
包帯してるから、凄い怪我した人に見えるな

あと今日はじめてアケビというちょっとジャガイモっぽいの食べました。
美味しかった

2007.10.09 *Tue*

帰ってきたテスト

社会と技術のテストが帰ってきました。
技術はまだよかったのですが、社会がある意味凄かったです。
全然わからなかったからって、駅名を思いついた順番で書いたのがいけなかった。


2007.10.05 *Fri*

中間

中間テストがやっと今日終わったので、更新しにきました。
しばらく此処これなくてすいませんでした。

昨日、テスト前日だったのに誘惑に負けて銀魂の最新刊買いました。
でも面白かった。

次は期末頑張ろう。




最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
