This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--*


2007.12.30 *Sun*

2007

もう少しで2007年終わりだな

はやいですね
2008年もなるべくブログかけるように頑張ります。

明日の夕方くらいからおじいちゃん家に行ってきます
2日くらいには帰ってくると思います。

2007.12.23 *Sun*

ジャンプ

* 未分類 *
昨日からやっと冬休みに入って、昨日ジャンプフェスタにいってきましたー
銀魂とかジャガーとかのイベントみたり、グッズ買ったりしてきました^^
本物がたくさんみれてよかった。
コスプレしている人も秋葉原よりいました
楽しかったです!

2007.12.12 *Wed*

漫画

久し振りに学校でドッチボールやりました。
逃げるので精一杯でした。

そういえば、最近『さよなら絶望先生』買いました。
前から買おうと思ってたんですが、買いに行くと1巻が売り切れてたり、違うやつをかったりして、なかなか買えなくて、やっと買いました。

2007.12.08 *Sat*

強く歩く

今日は強歩大会でした。
約11㎞走ってきました。
結構長くてきつかった。
走ってた所は土手だったんですが、今まで行ったことないところでした。

終わってよかった。

2007.12.04 *Tue*

* 未分類 *
今日銀魂の新刊を買って来ました。

面白そうだったので、鞄の中身メーカーやってみました。

癒香の鞄の中身

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
