This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--*


2008.05.27 *Tue*

離婚します

* 未分類 *
地雷バトン

【*ルール*】
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう
タイトルに“離婚します”“ふられました”のどれかを書かなければなりません!!!!!

★☆--------------------------------------------☆★

◆自分を動物に例えると?

猫とアメーバは言われたことがあります

◇その理由は?

なんでだろう。

◆自分を野菜に例えると?

キャベツ

◇その理由は?  

バカだからだそうです

◆自分をラーメンに例えると?

もやしラーメン

◇その理由は?

もやしだからみたいです。。

◆人に言えない過去はある?

ありますよ

◇それはどんな過去?

いえないですよ

◆現在人に言えない秘密はある?

あります

◇それはどんな秘密?

プライバシーです。

◆今何問目?(直感で)

5時間目!?

◇お酒は飲める人?

未成年なので飲めない人

◆スキなお酒は?

無いですよ

◇お酒の失敗を教えてください

無いです

◆お酒を飲んだらどうなるの?

わからないです

◇ストレス解消法は?

音楽を聴く、遊ぶ

◆今この瞬間の髪型は?

ぼさぼさ

◇今この瞬間の服装は?

体操服

◆アナタの勝負服はどんな感じ?

え!?

◇アナタの勝負下着はどんな感じ?

いや、ないですよ。

◆ここで一言

はははー

◇タバコは吸う?吸う人は銘柄も

吸わないです
未成年です

◆タバコを吸う女性をどう思う?

よくいると思います

◇同性愛ってどう思う?

多分いいと思います。

◆好きな顔文字は?

(*^0^*)/”
(^^ゝ゛

◇アナタの人生で1番の思い出は?



◆口癖は?

「うん」
「大変だ」


◇これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

オルゴール

◆曲名は?

琉璃のオルゴール

◇好きな相手で曲の好みは変わる?

わからないです

◆このバトンうざい?

そんなことはないと思います

◇結婚は何回したい?

できれば1回がいいです

◆生まれ変わったら何になりたい?



◇前世は何?

人間だといいです

◆異性の友達はいる?

わかりません

◇男女の友情ってあり得る?

いいと思います

◆それはなぜ?

特に理由はないです

◇グッとくる異性の仕草は?

顔を洗っているとか

◆人にはない自分だけの萌えポイントは?

ないです。

◆外見でスキなタイプは?

わかりません

◇内面でスキなタイプは?

優しい、楽しい人

◆S?M?

Mといわれることがたまに。

◆最近いつケンカした?

最近はあんまりしてないです

◇その原因は?

特に理由は無いと思います

◆最近あった小さな幸せを教えてください

給食でチョコレートチルドがでた事

◇最近あった大きな幸せを教えてください

それは分からないです

◆最近あった小さなショックを教えてください

ワークを忘れたらその日に限って、自習の時間があること。

◇最近あった大きなショックを教えてください

テストが少しずつ迫ってくること。

◆疲れた?

はい

◆世の中で一番大切なものは?



◇今やりたいコトは?

寝るだけ寝る

◆運命なんてあるのだろうか?

信じます!

◇今日のお昼ご飯は?

給食です

◆視力は?

0.3くらいです

◇高校の時のスポーツテストの総合判定は?

あと何年かたたないとわかりません。

◆なぜそのタイトルにした?

特に意味はないです


2008.05.27 *Tue*

* 未分類 *
今日はめずらしく日焼け止めを塗ったのに、
体育とか外にでる機会がほとんどなかったから、
あんまり意味がありませんでした。

もうほとんど夏ですね!

あと、メロメロパークでこむが最初白だったのに、
最近色が変わって灰色になりました。


2008.05.23 *Fri*

* 未分類 *
今日はすごい暑かったです。
ジャージとか脱いでも暑かったので、
体操服も脱ぎたいなと少し思ってしまいました。。

明日部活の講習があるから、頑張ります!

2008.05.21 *Wed*

黒糖

* 未分類 *
家に帰ったら、黒糖のメロンパンがあったので食べてみましたー
メロンパンの味はあんまりしなかったけど、美味しかったです!
5/21までの期間限定なので皆さん食べてみてください!(宣伝!?

2008.05.18 *Sun*

ページ

* 未分類 *
今日本屋で面白そうな漫画があったので、迷って買いました。
¥680くらいして高かったのですが、辞典みたいな厚さでページ数が多かったです。
どこの出版社の漫画だかわからないけど、面白かったです!

2008.05.18 *Sun*

バトンー

* 未分類 *

<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>

①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 
すごく迷うけど、牛乳きゃっぷ!

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった
 
他のポストにいってみますー

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
 
アンパンマンがあとで拾ってこっそり集めてる

④こんちちは
 
こんちちは!?

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
 
大事にする

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?
 
派手にする為で

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 
ちょっとないです。。

⑧ひたすら叫べ
 
あーーーーーーーーー

⑨黒板ってかわいいよね
 
ですよね(笑

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
 
入るしかないです

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 
アニュハセヨって言う

⑫今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた
 
まりもですか!?

⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
YES!
だけどフリーです。
  

2008.05.17 *Sat*

タイトルなし

* 未分類 *
20080517134846
家に面白いボールペンがありました!
一瞬ボールペンかわからなかった。 意外と書きやすいです。

2008.05.14 *Wed*

* 未分類 *
しばらく更新してなくてすいません。

あと一ヶ月もないくらいに、林間があります!
1年生の時は林間や修学旅行がなかったのですごい楽しみです。
因みに係はレクになりました

2008.05.08 *Thu*

キャラどっち派バトン

* 未分類 *
キャラどっち派バトン
*知らない場合は×を書く
*最後に項目を加える

●月vsL
⇒Lです

●ルキアvs織姫
⇒ルキア?

●黒鋼vsファイ
⇒黒鋼

●かごめvs桔梗
⇒桔梗

●レイvsアスカ
⇒レイ

●夾vs由希
⇒×

●エアリスvsティファ
⇒×

●花道vs流川
⇒×

●葉vsハオ
⇒×

●吾郎vs寿也
⇒×

●ナルトvsサスケ
⇒ナルト

●東城vs西野
⇒東城さん

●ナナvs奈々
⇒×

●獄寺vs山本
⇒山本

●ソラvsロクサス
⇒×

●武蔵vs小次郎
⇒×

●ゴンvsキルア
⇒×

●ゾロvsサンジ
⇒ゾロ

●沖田vs土方
⇒土方!!
●ハルヒvs長門
⇒長門

●うららvsりゅうた
⇒×

●幸村vs政宗
⇒×

●太子vs妹子
⇒×

●レナvs魅音
⇒×

●リュウvsキュウ
⇒リュウ

●トレインvsスヴェン
⇒×

●市丸vs日番谷
⇒日番谷

●アスランvsキラ
⇒×

●新一vsキッド
⇒キッド

●ムヒョvsロージー
⇒×

●神田vsラビ
⇒神田ー

●エドvsアル
⇒アル

●蛮vs銀次
⇒×

●でじこvsぷちこ
⇒×

●イヴェールvsローランサン
⇒×

●クラウドvsザックス
⇒×

●リョーマvs跡部
⇒×

●骸vs雲雀
⇒雲雀

●イザークvsディアッカ
⇒×

●百目鬼vs四月一日
⇒百目鬼

●三橋vs阿部
⇒×

●乱菊vs雛森
⇒×

●銀さんvs新八
⇒銀さん

●お妙vs神楽
⇒神楽

●日番谷vs一護
⇒日番谷

●京子ちゃんvsハル
⇒ハル

●魅音vs詩音
⇒×

●零VS枢
⇒×

●ベルVSスクアーロ
⇒スクアーロ

●桂vs高杉
⇒迷う

●ロードVSリナリー
⇒ロード

●テイトvsミカゲ
⇒×

●シカマルvsネジ
⇒ネジ

●剣心vs瀬田
⇒×

●ルルーシュvsスザク
⇒×

●セバスチャンvsシエル
⇒×

●薔薇水晶vs雪華綺晶
⇒×

●ユーリvsアッシュ
⇒×

●クルルvsゾルル
⇒クルル

●スマイルvsユーリ
⇒×

●明日菜vs木乃香
⇒このか

【次に回す人】
やりたい方どうぞ!

2008.05.08 *Thu*

地震

* 未分類 *
今日あった地震がすごく大きくて吃驚しました
最初トラックかなんかが通っただけかと思ったら、地震でした
なんかわからないけど焦って、学校の避難訓練の時みたいに
自分の勉強机の下に隠れてました(笑)

2008.05.04 *Sun*

GW

* 未分類 *
昨日家に帰ってきましたー

今日は暇だったので、本を読んでいて、やっと1冊読み終わりました
なんか達成感が沸きました。

2008.05.01 *Thu*

サンダル

* 未分類 *
今日は千教研だったので、午後の授業と部活がなくて皆で遊びました!
暑かったからサンダルでいったんですか、エスカレーターとか下りる時にすごい五月蝿くて恥ずかしかったです。。

あと明日学校がから帰ってきたら、茨城の方のおじいちゃん家に行ってきます。
でもあさってになったら帰ってきます

2008.05.01 *Thu*

* 未分類 *
このバトンは↑(うえ)↓(した)バトンです!!

ルールは...

質問されたことに↑↓と応えるだけです!!



①みかんの皮は上からむく??下からむく??

「だいたい↓から」

②体は上から洗う??下から洗う??

「↑です」

③着替えるとき、上から??下から??

「↓から」

④なにかが隙間にいる、↑の隙間からのぞく?↓の隙間からのぞく?

「↓から」

⑤コップを持つとき、上のほうを持つ??下のほうを持つ??

「↓のほう」

⑥赤ちゃんをだっこします、肩の方(上)を持つ??足の方(下)からだっこする??

「↓!」

⑦ティッシュ、つみかさなってビニールの中に入ってる。上の方からとる??下のほうから取る?

「↑のほう」

⑧ ①~⑥まで上と下どっちが多かった??

「↓」

⑨このバトンを5人に回そう!!ちなみに誰??
フリーです

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
