This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--*


2008.06.27 *Fri*

期末テスト

* 未分類 *
今日やっと期末テストが終わりました!!
勉強から開放されました!
でも、またあともう少しで漢検があるから勉強しないと。

2008.06.14 *Sat*

50の自分詳細バトン

* 未分類 *

50の自分詳細バトン

緋桜からいただきました!



01なまえは?
癒香です^^

02誕生日は?
6/19

03性別は?
女だす

04学校どこ?
近所のですよ

05携帯の機種なに?
ドコモのSO704i

06音楽なにきく?
ちぇりぶろ aiko あにそん

07芸能人誰が好き?
特にいないです

08校則厳しい学校?
どちらかといえばそうだと思います

09テレビ何が好き?
アニメやドラマ

10身長何㎝?
149cm


11何㎝がいい?
あと10cmはほしいです!

12理想の恋人の身長は?
少し大きい

13カラオケ行く?
最近はあんまり行ってないです

14よく何歌う?
いろいろ

15小遣いいくら?
3000円

16それで足りてる?
携帯代もお小遣いから払ってるので、微妙です。

1750㍍走何秒?
一瞬1750mかと思いました。
8.5くらい

18モバゲーやってる?
やってないです

19いつも何時に寝る?
10:30

20何色が好き?
黄色や黄緑

21好きな場所は?
やっぱり家です

22季節はいつがすき?
夏休みがあるので、夏

23旅行いくならどこいきたい?
北海道と沖縄

24一重?二重?
二重

25すっぴんやばい?
ずっとすっぴんです

26好きな食べ物なに?
パン、納豆、薩摩芋

27飲み物は?
梅ジュース
スポーツドリンク

28映画は?
DIVE!!がみたいです

29香水は?
つかってません

30本は?
キノの旅
アーモンドチョコレートのワルツ
DIVE!!

31ブランドは?
スイマー
gu

32ファッションは?
guが多いです

33言葉は?
言葉?

34絵文字は?
(^^ゞ
(0^‐^0)
d(・盆・)
(0^‐’)b


35キャラクターは?
アニメのキャラ

36髪型は?
ショート

37スポーツは?
特にないですが、走ったりするの。

38教科は?
国語
社会
音楽

39時間は?
休み時間

40視力どれくらい?
結構悪いです

41握力は?
覚えてないです

42色黒?色白?
色黒

43部屋何畳?
3畳

44何柄が好き?
チェック
水玉

45もーすぐバトン終わるね!
そうですね!

46疲れた?
いえー

47質問ばらばらで正直うざかった?
そんなことないです

48暇つぶしになった?
はい

49おつかれさまー!
ありがとうございましたー

50五人くらいに回してほしいです
フリーです

2008.06.12 *Thu*

林間

* 未分類 *
さっき林間が終わって帰ってきました!

1日目は、あぶくま洞が涼しくてそのあとお昼を皆で食べたり、写真を撮ったりしてました。
夜のキャンプファイヤーが一番盛り上がって楽しかったです。

2日目は、登山がとてもつらくて、もう山には登りたくないと思いました。
でも、途中で見た景色は綺麗だったし、頂上で食べたお弁当は美味しかったです。
ソーセージをあけるのが大変だった(笑
夜にやったナイトウォークが怖かった

3日目は会津若松の班行動でした。
白虎隊のお墓に行こうとしたら、途中にお土産屋さんがあってつい買ってしまいました。
あと風車作りを師匠に教えてもらってつくりました
師匠はいい人でした。

夜、同じ部屋の友達と沢山話せてよかったです。
あとトイレは明るいうちに行った方がいいことを学びました


2008.06.09 *Mon*

林間!

* 未分類 *
明日から2泊3日の林間に行って来ます!
林間のために今まで、
キャンプファイヤーのスタンツや、
係とかいろいろ準備を頑張ったので、楽しみです^^
帰ってきたらまた書きます!

2008.06.02 *Mon*

新曲

* 未分類 *
CHERRYBLOSSOMの今度出る新曲が、
またREBORN!の主題歌(ED)になるみたいです!!
嬉しいですー!
7月30日が楽しみ^^

2008.06.02 *Mon*

バトン!

* 未分類 *
緋桜からいただきました!

ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
最近思う【】
こんな【】には感動!!
直感的な【】
好きな【】
こんな【】は嫌だ!!
この世に【】が居なかったら・・・
次に回す人6人(【指定】付きで)
指名した人たちの名前をタイトルにする♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





指定は【土方】





最近思う【土方】

あいかわらずカッコいいと思います!

こんな【土方】には感動

戦っている

直感的な【土方】

直感的?

好きな【土方】

私服の時の!

こんな【土方】は嫌だ!!

ケチャラーな土方

この世に【土方】が居なかったら・・・・

駄目だと思います

次に回す人6人(【指定】付きで)
フリーです^^

2008.06.01 *Sun*

クリーン作戦

* 未分類 *
部活で地域のクリーン大作戦みたいなものをやってきましたー
思ったよりごみがあって吃驚しました
拾った中ではたばこが一番多かったです。
あとは84とかありました(笑



最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
