This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--*


2008.08.27 *Wed*

塩!

* 未分類 *
いろいろとダラダラ過ごしてたら、
もう夏休みが終わりそうです;
短かったな。

でも今年はいろんな所行ったり、
遊んだり、楽しめたからよかったです^^
ただもうちょっと長いといいなと思います。
来年の夏休みが楽しみです!


昨日、塩バニラの飲み物買いました。
一昨日、塩キャラメルのパンを買いました。
どちらも美味しかったです。
塩なのに甘いのがいいです!
塩にはまりそうな感じです。

2008.08.25 *Mon*

* 未分類 *
昨日、キャンプから帰ってきました!
2泊3日すごく短く感じた。
肝試し、キャンプファイヤー、海、マザー牧場とか、
沢山行事があってすごく楽しかったです^^
来年も行きたい!

2008.08.21 *Thu*

キャンプ

* 未分類 *
明日から2泊3日のキャンプに行ってきます!
去年も行った青少年のやつです。
楽しみ!

もしできたら携帯から更新します^^

2008.08.18 *Mon*

* 未分類 *
●ルール
地雷バトンです。絶対にやること
見てみぬふりをしてもやってくださいね
(゜ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザイ子
『』の中におもったとおりに答えてね
やったことアル人はスルーOKです。
ではバトンの質問に答えてね^^

(´Д`)『あっ!せんぱーい!おっはー♪♪』
(゜ω゜)『おはよー』

(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』
(゜ω゜)『弱いですよ』

(´Д`)『あたしの父さんも母さんもォ、高血圧なんですけどねェ?』
(゜ω゜)『注意した方がいいんじゃない?』

(´Д`)『そうそう今日テストあるんですよね!!!』
(゜ω゜)『がんばれ^^』

(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませーん?』
(゜ω゜)『見ても内容違うと思います』

(´Д`)『お願いしますよぉ☆』
(゜ω゜)『いいですよ!』

(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよぉ!!キャハ☆』
(゜ω゜)『頑張って!』

(´Д`)『彼に振り向いてもらうためにね!!!』
(゜ω゜)『そっかー。』

(´Д`)『彼ったらアタシの事・・・・。』
(゜ω゜)『どうしたの?』

(´Д`)『俺のタイプにあった女になれって言ったんですぅ!』
(゜ω゜)『ちょっと困るね。』

(´Д`)『彼、気の強い女に弱いんですって!』
(゜ω゜)『そうなんですか?』

(´Д`)『先輩。彼氏いるの?』
(゜ω゜)『いないですよ』

(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(゜ω゜)『早いね!』

(´Д`)『先輩なんか中3だから早く彼氏作ったら?』
(゜ω゜)『まだ中2です;』

(´Д`)『先輩告ってもらいたい方?』
(゜ω゜)『多分』

(´Д`)『自分から告ったほうが早いですよねー!』
(゜ω゜)『わかりません』

(´Д`)『あっ、やばー!』
(゜ω゜)『何?』

(´Д`)『アタシ彼と学校サボってデートなんです☆』
(゜ω゜)『え、いいの?』

(´Д`)『それぢゃっ、先輩!バッハーイ♪』
(゜ω゜)『ばいばい^^』

2008.08.18 *Mon*

タイトルなし

* 未分類 *
今バルサンやっててリビングに入れない状態です。

2008.08.15 *Fri*

LIVE

* 未分類 *
昨日ライブに行ってきました!
近くで本物見れて良かったです。
本物も可愛かった^^
ずっと立ってて疲れたけど、楽しかった。

2008.08.14 *Thu*

祭り!

* 未分類 *




バトン祭りです^^

《注意事項》


・廻された方は3日以内にしてください

・嘘書いちゃダメ

・アンカー禁止

・廻した方がルールを守っているか確認してください

・守ってない時は罰ゲーム


《罰ゲーム》

・σω`*のために絵を描く。

・プリ公開。顔かくしておk


《廻される方々5名》

緋桜様
亀さん様
かけうどん様


1:あなたの名前は?
 
癒香

2:歳はいくつ?

14歳

3:好きなものは?!

私の周りにいる方々
楽しいもの、面白いもの

4:逆に嫌いな物は?!

セロリ、いんげん

5:好きなタイプは?

カッコいい、やさしい、面白い

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?


漫画:WJ


小説:青空のむこう


ゲーム:ナイトメアプロジェクト様のゲーム


映画:崖の上のホモ(笑



7:好きな食べ物は?

納豆は変わりません!!

8:好きな音楽は?

ちぇりぶろ


9:廻してくれた人は?

空紗


10:廻してくれた人のイメージカラーは?

ピンク

11:最後にあなたが廻す人達のイメージカラー
緋桜>紅色!
亀さん>黄緑
かけうどんさん>水色
よかったらやってみてください^^

2008.08.12 *Tue*

* 未分類 *
菜の花からです

【50の質問に答えるバトン】



Q1 今日の天気は?

曇り
 

Q2 今何時何分?

5:08

Q3 最後に聴いた音楽は?

ラジオで流れてたよくわからない曲

Q4 シャーペン派?ボールペン派?

シャーペン

Q5 演奏できる楽器は?

トランペット!あとは学校でならうやつくらい
 
Q6 好きなゲーム機は?

任天堂の
 
Q7 指輪のサイズは?

知りません!
 
Q8 愛用のシャンプーは?

名前忘れた。

 
Q9 折りたたみ傘の色は?

オレンジ
 
Q10 好きな果物は?

果物はどれもだいすきです
 
Q11 香水は何を使ってる?

使ってない
 
Q12 自宅から一番近いコンビニは?

多分ローソン
 
Q13 二番目に好きなケーキは?

ショートケーキ

Q14 浮気のボーダーラインは?

ボーダーラインとは?

Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?

16くらい
 
Q16 好きな紙のサイズは?

B4かな
 
Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

すっぱい
 
Q18 最後に怪我したのはいつ?

1,2週間前

Q19 弱いところは?

背中
 
Q20 言われてみたい言葉は?

面白いねー
 
Q21 言われたくない言葉は?

わかりません
 
Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

イヤホン
 
Q23 最近よく聴く曲は?

CYCLEとか

Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?

TOTO
TOTOって機械のメーカーですか?

Q25 折り返し地点、疲れてきた?

1回書いたのが消えちゃったので、
結構疲れました。
 
Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?

パーマン

Q27 コンプレックスは?

いろいろあります

Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

2つです
3つくらい離れたほうがいい!
 
Q29 理想の体型は?

大きくなりたい
 
Q30 ↑にはなれそう?

牛乳を飲まないと
 
Q31 将来の夢は?

特にないです
 
Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?

同じくです
 
Q33 今欲しいゲーム機は?

Wii
 
Q34 昔読んでた雑誌は?

ジャンプ 

Q35 最近始めたことは?

バトン

Q36 あなたの部屋は何階?

2階

Q37 これをされたらキレるってことは?

特にないです

Q38 話しかけないで欲しい時ってある?

なんかに集中してる時
 
Q39 オススメの何か教えて!!

なんだろ。

Q40 ○○恐怖症、何かある?

セロリ。
匂いかいだだけでも嫌です

 
Q41 THE○○○、何が浮かんだ?

TV


Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

セーラーです

Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?

人?

Q44 どんな店で服を買ってる?

gu多いです
 
Q45 今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

近くの店にいってから決めます
 
Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

どうしよう

Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3

1位 星

2位 月

3位 ちぇりぶろ

 
Q48 最近買った趣味のものは?

お菓子
 
Q49 迷惑を承知で回す3人

フリーです
 
Q50 今何時何分?

5:21

2008.08.12 *Tue*

緊急事態

* 未分類 *
隊員に任命されました!
《軍事バトン》

●このバトンを回された人はタイトルを『緊急事態』としてバトン回答をしなければならない!
●質問内容を読み上げているのは自分よりも階級が上の者であることに気をつけて、
回答しなければならない!

Q1お前、名を名乗れ!

癒香です

Q2…ふん、くだらん名前だな。で、所属部隊はどこなんだ!

 自由研究部隊です!

Q3そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!

とりあえず自由研究を終わらせることです

Q4…お前、我が部隊に来ないか?

行きたいです!

Q5では、最後にバトンを回す隊員五名の名を上げよ!

この記事を見ちゃった方どうぞ!
でもフリーです


2008.08.12 *Tue*

警察に捕まりました!

* 未分類 *
※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります


☆現在のメアドの意味は?
いろいろ混ざってます

☆現在の着信音は?
鳩時計(笑

☆現在の待ち受け画面は?
歪アリです

☆告白する?
え?

☆同姓に告白されたことは?
ないですね

☆片思いで振られたら?
頑張る!

☆ラブレターもらったら?
誰にですか?

☆芸能人に恋したことは?
たぶん芸能人はないと思います

☆人前でキスするのは平気?
ちょっと無理です

☆同姓とキスしたことは?
ないです

☆恋人と手を繋いで歩く?
ちょっといないのでわからないです

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
同じく

☆話したこともない人好きになる?
あるかもしれないです

☆年上が好き?
どちらかといえば

☆年下が好き?
そうでもないです

☆外見重視
中身は大事です

☆最近結婚意識?
はやくないですか!?

☆ダメな人を好きになりやすい?
それはないです

☆温泉に行く?
今度行きます

☆指輪を貰う?
もらえるなら欲しいです

☆指輪をあげたことは?
ないです

☆手作りマフラーを貰ったことは?
それもないです

☆ペアルックは?
え?

☆恋人色に自分を染める?
それはないと思います

☆恋人と同じ携帯にする?
しないですよ

☆好きな人がいる?
いない

☆惚れやすい?
ではないと思います

☆腕枕好き?
わかりません

☆三人以上付き合ったことは?
ないです

☆アッシー君おる?
いるかな?(ぇ

☆貢は?
その人はしらないです

☆忘れられない人は?
いないです

☆抱きしめ好き?
いやいや

☆恋は活力?
わかりません。

☆アブノーマル?
意味を教えて下さい!

☆ビビビときたことは?
ビビビないです

☆親に別れさせられたら?
それはショックじゃないですか

☆赤い糸信じる?
信じます

☆最近白馬の足音が聞こえる?
猫の足音くらいしか

☆フェチ?
何が?

☆恋したい?
微妙です

☆恋ってなに?
教えて下さい。

☆コムスンをどう思われますか?
コムスン誰だろ?


2008.08.10 *Sun*

タイトルなし

* 未分類 *
今日から2泊3日間、おじいちゃん家に泊まります。
ちなみに今、駅のホームにいます。

2008.08.08 *Fri*

TV

* 未分類 *
夏休みにやってるテレビって面白いですね^^
再放送とかよくみてしまいます。
最近はずっとテレビばっかりみてます!

2008.08.07 *Thu*

作文

* 未分類 *
今、私の中では一番大変な宿題の作文にとりかかってます。
とても面倒くさいです。
今日だけじゃ終わらなそうなので、
明日もやるかもしれないです。

2008.08.03 *Sun*

原宿

* 未分類 *
20080803201642
原宿に行って来ましたー
いろんなお店にいけて楽しかった(*^^*)
食べ放題の店にも行って来ました。
ロールキャベツが美味しくて、そればっか食べてました!(笑

マカロンのネックレス買いました。
あとたんざく書いてきました。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
