This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--*


2008.09.22 *Mon*

タイトルなし

* 未分類 *
チャレンジの数学やってたら豆知識が載っていました。
視力検査のCの記号はランドルト環っていうみたいです。
この年になって初めて知りました。

2008.09.20 *Sat*

タイトルなし

* 未分類 *
20080920122843
チャレンジにデトロイトメタルシティのシールを貼りました。
なんか思ってたよりぴったりとはまったで吃驚しました。
でも、シール貼ってもやっぱり英語嫌いなのは変わりません。。

2008.09.17 *Wed*

タイトルなし

* 未分類 *
20080917185833
amazonで不思議の国のアリスの本を買いました!
ぱらぱらめくってたんですが面白そうです。

2008.09.15 *Mon*

鬱だ…死のう!

* 未分類 *
はい…パーン!!地雷でしたwwこれを見た人はタイトルを「鬱だ…死のう」にしようね!この地雷バトンはどれくらい貴女が耐えられるかです。
鬱になったら負けww
じゃ、ガンバッテ!



■家族全員がヤンデレ

それは困りますね;

■貴方の父上がツンデレ

これもだめですよ;

■身の回りの友人がやるゲームが全部ギャルゲー(又はB/Lゲーム)、強制にオススメのを貸された

ちょっとやってみます

■先輩がいきなり誠死ねと言ってきた

え?

■先輩が貸してくれたのは糞ゲーだった、しかし楽しいだろwwと最高の笑顔で言われた時

動けなくなります。

■妹・弟がいきなり「嘘だッ!!」と言ってきた

え?

■同性からの告白

微妙な気持ちですね。

■父上がメールにwwを使い始めたとき

なんかいつかしそうで怖いです。。

■フラン●ースの犬の最終回を見たとき

特になにもないです。

■上司又は先輩が「ちょwwおまww」と言ったとき

ちょっと吃驚

■家族又は友人等が貴方の影響でオタクになったとき、というか自分よりも詳しくなっていたとき

すみません。

■お前オタク?と鼻で笑われたとき

そっくりそのまま返します。

■お前ニコ厨だろ、と真顔でいわれたとき

違います

■スレで叩かれたとき

多分すごい悲しいと思います

■最後に貴方がここ最近、一番鬱だと思ったこと

咳があまり止まらないこと。

2008.09.15 *Mon*

敬老♪

* 未分類 *
今日は敬老の日だからかわからないけど、
お年寄りの人がたくさんいました!

バトン祭りです。
今までためていてすみませんでした;

【ツボるバトン】


01.ツボる目

ちょっと鋭いくらい

02.ツボる目の色

黒や灰色

03.ツボる髪型

普通な感じ
でも長髪も好きです^^

04.ツボる髪の色

やっぱり黒。

05.ツボる服装

制服とか

06.ツボる声(男)

特にないです

07.ツボる声(女)

特にないです

08.ツボる装備

尻尾とか

09.ツボる武器

刀!

10.ツボる性格

ツンデレなど。

11.ツボる一人称

俺じゃないでしょうか。

12.ツボる設定

特に

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?

土方ですね!

14.次に回す5人

フリーです。




HPバトン

(相互様は必ずやりましょう)
(質問内容は王道な感じです)
(真面目に、なるべく具体的に答えてください)

(HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨))

ミチクサ(みちくさ)
ミチクソじゃないですよ!(笑

(由来、そのタイトル歴、以前のタイトル)

由来はなんとなくです。
タイトル歴は1年と半年くらい。
このブログではタイトル変えてないので、
前のブログのタイトルは入道雲です

(HN)

癒香

(由来、HN歴、以前のHN)

あまり覚えていないです。
でも結構長い間使ってます。

(HPまたはブログを作ったきっかけ)

折角だからやってみようと思ったので。

(中心となっているもの)

できごとや食べ物のこと。

(HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり)

色々みて気に入ったのにしています。

(相互様について)

いつもお世話になってます!
相互してくださってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

(片道様について)

片道サイト様はいないです

(入ってる、または入りたいサーチエンジンについて)

特にないです

(頑張っていること)

できるだけたくさん更新したいと思ってます。

(今までで嬉しい(かった)こと)

相互してもらったこと

(バナーについて)

バナーはありません

(特に見て欲しいところ)

記事のタイトル

(今までを振り返って)

今まで結構楽しかったです。

(来てくださってる方へ)

今までありがとうございました。
つまらないブログなのに読んで下さって、
本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします!

(ありがとうございました)
こちらこそー


2008.09.11 *Thu*

布団

* 未分類 *
やっぱりパソコンは1日に1回はやらないとなあと思いました。
パソコン楽しいです!

なんか最近朝がすごい寒いです;
掛け布団だけじゃたりなくて、
知らない間に敷布団にも潜っていました。

2008.09.09 *Tue*

納豆。

* 未分類 *
20080909194543
大好物の納豆を食べました(゜ω゜)ノ
なんか変わってるやつで、タレがゼリー状になってます。
皆が知ってるにおわなっとうです。
美味しいです!

2008.09.06 *Sat*

アクエリと麦茶

* 未分類 *
体育祭でした!
結果は残念な感じでした。
相手の白は強かったです。
そして応援もすごかったです。
でも部活対抗リレーで、
自分は走ってないけど吹部が3位になれたのはすごく嬉しかったです^^

あと、今日麦茶持ってたんですが、
その容器に前アクエリを入れてたのでなんか混ざって凄い味でしたー。
ほんとに危険でした。

2008.09.04 *Thu*

12月

* 未分類 *
銀魂25巻買いました!
なんか今回も長編になりそうな感じです。
面白かった^^
次の巻発売が12月みたいです!
12月って随分先だな。



2008.09.01 *Mon*

学校

* 未分類 *
今日から学校が始まりました。
夏休みがとても恋しいです!!
明日は水筒の中身なくならないように沢山持ってきます。
本当は2Lのペットボトル持っていきたいくらいです。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
