This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--*


2008.10.29 *Wed*

タイトルなし

* 未分類 *
20081029205542
なんかいきなり折り紙がしたくなったので、パソコンで調べて作ってみました!
統一感ないですが、下の青いのが蛙(4匹)で、左がソフトクリームで、右がうちわです。

2008.10.27 *Mon*

10月

* 未分類 *
しばらくネタがなくてブログかけませんでした。
ということで、バトンです!
sakuraさんから頂きましたー
「愛用バトン」





■携帯

ウィルコムです^^

■財布

スイマーの財布
500円で安かったんです
凶暴化したマリーちゃん柄です

■車

私の家には車がありません

■眼鏡

茶色の。
そろそろ変えたいなと思ってます。

■香水

ないです

■シャンプー

わかりません

■ボディーソープ

上と同じく

■洗顔料

水です。

■靴

学校では白のスニーカー
普段はブーツとかです

■帽子

帽子はあんまりかぶりません。


■歯磨き粉

安いやつ

■リップクリーム

100均

■釣竿

釣りはあんまりしないので、ありません。

■ファンデーション

つけてないです

■バイク

いやいや

■薬

アレルギーのいろいろです

■マフラー

特になし

■自転車

緑色
駅とかでよく同じやつ見かけます

■マスカラ

化粧はしないので。

■指輪

特にないです

■ストラップ

頂いたものがほとんど。

■枕

苺柄

■ネックレス

星と月のネックレスとチョコが音符の形をしたネックレス

■腕時計

腕時計は使いませんー

■タバコ

未成年です

■コンビニ

やっぱりローソン

■お茶

麦茶

■飲料水

スポーツドリンク
とくにポカリは美味しいです^^

■恋してる?

残念ながらしてませんー。

■手帳

100均

■ピアス

開けてないです

■下着の色

一応秘密で。

■米

親戚の方から頂いてます。

■理想の人

優しい人

■お酒

未成年です

■サングラス

もってないんです

■色

黄色

■ゲーム

歪アリ
ピクミンシリーズは面白いです。


■好きなタイプ

自分を持ってる人

■頭

頭?

■愛用品を知りたい5名を指名
フリーです

2008.10.20 *Mon*

登校。下校。

* 未分類 *
帰り道はいつも楽しいです^^
いろいろ話しながら帰ってきました!

登下校する道はなんか変わったところです
犬が沢山いる家で、毎朝吠えられたり、
テレビの音がすごくきこえて時間とか確かめるのに便利な家だったり、
時々ウサギが入ってないゲージがおいてあったり、
本当にいろいろです
犬が沢山いる家はいつも吠えられて驚きます
いるって知ってても吃驚します

2008.10.17 *Fri*

赤ペン

* 未分類 *
20081017190755
赤ペン先生かえってきたと思ったら、色々たくさんかかれていました。
なんか得した気分です^^

今日ふれあいの行って来ましたー
ご飯食べて、歌歌って、結構すんなりした感じでしたよ!

2008.10.16 *Thu*

赤とんぼ

* 未分類 *
もう少しで合唱コンクールなのでクラスで練習してます!
今年はCOSMOSになりました。
最優秀賞目指します!
まず地声にならないように頑張るp(^^)q

そして明日はふれあい給食という行事で市民センターに行きます。
赤とんぼの歌詞が難しいです。

ポケモンのゲームは面白い^^

2008.10.14 *Tue*

ぶり

* 未分類 *
また久し振りのバトン祭りです

[自分バトン]
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:癒香
■住み:千葉県でございます
■年齢:14歳
■職業:義務教育中です
■家族:母、父、弟と私です
■身長:やっと150きったくらい
■体重:これは言えないですね
■視力:最近はかってないからわかりません;
■握力:20前後
■髪型:しょーと
■所持金:貯金いれなければ800円くらい
■習い事:とくにないです
■小遣い:月¥3000

(like)
■和食:もちろん納豆★
■洋食:迷います
■菓子:干し梅
■おにぎり:いくら(笑
■おでん:大根かもちきんちゃく
■ラーメン:豚骨
■パン:クロワッサン
■チョコ:普通のチョコ
■アイス:ガリガリ君
■ガム:コーラ、ソーダ
■アメ:ドロップ美味しいです
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:りんご
■お茶:麦茶
■色:黄色、黄緑
■数字:3?
■教科:社会、国語、音楽
■ブランド:スイマーなど
■音楽:ちぇりぶろ、あにめ
■歌手:CHERRYBLOSSOM、あとムラマサも好きです^^
■俳優:とくにいません
■女優:とくにいません
■モデル:特にいません
■芸人:髭男爵ひぐち君、ドランクドラゴン鈴木
■スポーツ:いろいろです
■海外:日本が一番
■TV:まぁいろいろです
■映画:みたいものがいっぱい
■ドラマ:最近はあんまりみてないです
■小説:森絵都さんのアーモンド入りチョコレートのワルツが一番好きです。
■漫画:WJ系
■雑誌:ジッパー
■運動:なわとびとか
■季節:春夏
■動物:猫です^^
■香り:果物
■キャラ:土方!
■花:桜など
■場所:家
■コンビニ:ローソン
■マック:ソフトクリームが美味しいv
■ケンタ:高いので行きません。
■ミスド:ポンデリング
■モス:ここも高いのでいきません。
■31:え?
■ファミレス:サイゼ

(use)
■携帯:ウィルコム
■ストラップ:マカロンと友達からのお土産の数々
■パソコン:SOTEC
■財布:スイマー
■ポーチ:スイマー
■バッグ:結構使ってます
■手帳:百均
■シャンプー:わかりません
■ボディ:お茶についてきた石鹸つかってます
■歯磨き粉:安いやつ
■歯ブラシ:青
■洗顔:水だけです
■化粧水:無印
■リップクリーム:百均
■目薬:スマイル40EX 痛いくらいききます
■香水:使いません
■愛車:緑
■ふでばこ:スイマー
■シャーペン:人権作文で貰ったとても書きやすいシャーペン
■消しゴム:マイメロ
■くつ:学校では白い靴
■お箸:水色で絵がかいてあります
■お茶碗:真っ黒

(now/現在)
■起床:6時
■就寝:10時
■着てるもの:体操服
■靴下の色:裸足です
■食べてるもの:お味噌汁
■聴いてるもの:梅酒のCM
■テレビ何やってる?:梅酒のCM
■右にあるもの:テレビ
■左にあるもの:母
■後ろにあるもの:ソファー
■見たテレビ:CM
■電話相手:電話はほとんどしません
■メール相手:友達がほんとんど

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないです
■自転車:補助ありだったら3歳くらい     
■1人部屋:5、6年
■初恋:幼稚園
■告白:したことないです

(past/昔の)
■将来の夢:パン屋さん
■怖かったもの:なんだろ
■習い事:英語。ほんの少しだけです

(other)
■起床時間:大体6時
■就寝時間:10時くらい
■風呂何分?:20分
■どこから洗う?:頭です
■将来の夢:わかりません
■メモリー数:?
■電話着信音:犬の鳴き声
■メール着信音:鳩時計
■家の外壁の色:よくわからない色
■家の階段の段数:12?
■自室何畳?:3畳くらい
■カーテンの色:白
■自室にある家電製品:電子ピアノ
■何年何組何番:2年4組7番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:ひざ下
■内履きの色:青です
■自分の座席:一番窓側
■部活:吹部
■委員会:体育委員
■校長の苗字:海野
■担任の苗字:言っていいのかな?
■テストの最高点:小学校のころなら100点
■テストの最低点:50くらい
■お気に入りスポット:家
■校歌の出だし:光ー
■100m何秒?:50mしかやりません
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びは結構得意です
■尊敬してる人:大人、先輩
■ストレス解消法:寝る
■おすすめグッズ:耳掻き
■何フェチ?:なんだろな
■1番行きたい所:LIVE
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:長かったです。

まだバトンあります

2008.10.12 *Sun*

講習

* 未分類 *
部活の講習でした!
久し振りに近所の学校で集まりました
去年は4校だったのが5校になりました
やっぱり講習の先生はすごいうまかったです!!
いつかあんなにうまくできるようになりたいです
自転車の移動が疲れた(・c_・ ;)
また1ヶ月後にもあるので頑張ります!

2008.10.11 *Sat*

* 未分類 *
理那のところから頂きましたー

Q. D灰で好きなキャラは?

リーバー班長、神田
あとはリナリー

Q. なりきるなら何のキャラ?

ハロウィンでやったことがあるのでレロ(笑

Q. 最終回の感想どぞ

面白かったです^^
あっという間な感じでした


Q. 第二期はあると思う?

あるんじゃないですか?

Q. アレン,ラビ,神田,リナリーの中で頭のよさで言ったら?

リナリーが一番いいと思います


Q. 最後にD灰についてどぞ

またいつかアニメをやるのを楽しみにしてます!

2008.10.10 *Fri*

* 未分類 *
職場体験最終日でした。
1週間、園児達といろいろ遊べてすごく楽しかったです。
掃除とか大変だったけど、
職場体験できてよかったです。
あと、頂いた梨がすごい大きくて美味しかったです。
先生1週間、ありがとうございました!

2008.10.09 *Thu*

今川焼き

* 未分類 *
今、今川焼き食べてます。
冷凍食品なのに美味しい^^

職場体験4日目でした。
給食じゃないくてお弁当だったので、みんなの見てました。
どの子のお弁当もこっていて可愛かった^^
仕事はいつもとあまり変わらない感じでした!
明日は最終日だから、子供達とたくさん遊んで、
頑張ろうと思います!
子供はやっぱり可愛いです^^

2008.10.08 *Wed*

* 未分類 *
三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人

フリーです

◇名前
癒香

◇歳
14歳

◇好きなもの
たくさんあります

◇恋人
いません。

◇好きなタイプ
優しい、面白い人

◇嫌いなタイプ
自分勝手な人

◇貴方の好きな漫画
WJ

◇好きな食べ物
納豆

◇好きな音楽
ちぇりぶろ

◇好きなブランド
スイマー、gu

◇回した人はどんな人?!
私のブログを読んで下さっている、
優しい人達です^^

◇回してくれた人はどんな人?!
とっても面白い方!

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

じゃあここは白で!

◇罰ゲーム◇
一人しりとり

2008.10.07 *Tue*

紅茶

* 未分類 *
職場体験2日目でした。
仕事の内容はだいたい昨日と同じでした。
あと昨日と同じリプトンの紅茶をいただきましたー
あれは本当に美味しかったです。

今日は晴れてはいなかったけど、
雨は降っていなかったので、
外で遊ぶことができました!
楽しかったです^^

2008.10.06 *Mon*

幼稚園

* 未分類 *
今日職場体験で幼稚園に行って来ましたー
着いたばかりの時は、何をしていいかわからないくて色々迷っていました。
最初に掃除をして、会議みたいなものをしました。
それから子供達と遊んだり、給食食べたりしました。
パンが意外と美味しかったです^^
子供達が帰った後はトイレ掃除などやっていました。
便器が小さかった。
結構疲れたけど、明日からまた頑張ろうと思います。




2008.10.04 *Sat*

* 未分類 *
テスト期間中からずっと髪を切りたかったので、
今日切りにいこうと思います。
ずっと微妙な長さで嫌だったので。
そして今回は普段行ってる美容院じゃないところに行くつもりです。

2008.10.02 *Thu*

中間ですよ!

* 未分類 *
実は昨日と今日中間テストでした。
やっと今日終わりました。
今回は国語が一番難しく感じました。
もっと勉強してればよかったー
次の期末頑張ろう!
早速明日いくつかテスト返されます

でもやっぱりこのテスト終わった後が一番ほっとして好きです^^


最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
