This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*


2008.12.31 *Wed*

タイトルなし

* 未分類 *
今おじいちゃん家です!
ドラえもんスペシャル見てます^^
なんかクリスマス終わったのも、もう少しで年明けるのも全然実感わかないです。

2008.12.30 *Tue*

茨城

* 未分類 *
今日は大掃除しました。
掃除と言うより昔のものあさっている感じで終わりました(笑
でも疲れた。

今回もいつもと同じように
明日から2日までおじいちゃん家に行ってきます!
千葉をでて、茨城に行きます。
なのでもしかしたら今年最後の記事になるかもしれないです。
でももしかしたら携帯で投稿するかもしれないです。
それではよい年を!

2008.12.29 *Mon*

3

* 未分類 *
しばらく書くことはあったんですが、
書く気になれずサボってました。
前回の記事がクリスマスなのに、
もうそろそろで大晦日、お正月ですねっ!

今日は友達と駅の方に行って来ました。
いつもどうりのルートをとおりました。
300均なだけに、300均には3回も行きました。
マックではシャカシャカチキン2つ食べました。
今日は美味しいし、楽しかったです^^




2008.12.25 *Thu*

Merry christmas

* 未分類 *
メリークリスマス☆
待ちに待ったクリスマスです!

昨日はイヴということでクリスマスパーティーを友達とやりましたヾ(。・ω・)ノ
お菓子いっぱい食べてきました。
ゲームいっぱいやってきました。
クリスマスっぽいことはほとんどしてないけど楽しかったです^^



ちょっと前から宣伝系のコメントが多くて困ってます。。
消しても消しても新しい書き込みが。

2008.12.23 *Tue*

休み

* 未分類 *
今日は部活の講習で近くの中学校に行って来ました。
なので、明日から私の本格的な冬休みの始まりです!
早速明日から楽しみなことだらけです
生きててよかった(笑
15日で短いけど、時間を無駄にしないで楽しみたいです^^

2008.12.21 *Sun*

最後

* 未分類 *
明日は最後の学校の日です。
2学期の。
頑張ってきます。

追記は緋桜ちゃんのところから頂いてきました^^

2008.12.19 *Fri*

* 未分類 *
今日は冬休みの理科の宿題を配られました。
すごいかった。
それしか言えません。
なのでバトンやります(笑い

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変で諸?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったっていいじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 縦走はできるだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブはあいています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが産卵しています 
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、美で劣ってる奴以内か!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 いえいえ、こちらこそ^^
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 ふりーです

2008.12.15 *Mon*

ジェンガ

* 未分類 *
今日から学校が短縮日課でした
なんか本当に短かった。
特に技術のときは、ジェンガやってた記憶しかないです。

昨日友達とゲームをやって、やっぱりゲームって楽しいと思いました。
クリスマスはソフトとかにしようかなと思います。

久し振りにメロメロパークみてみたら私のメロがま●ぐそになってました。
放置していたことを後悔しました。

2008.12.13 *Sat*

* 未分類 *
すいません。しばらく書く事がなくてサボってました。
最近年賀状書き始めました。
もしかしたら間に合わないかもしれないです;
牛だらけです。

年賀状書いててもう2009年なんだなと今更気がつきました。
今年1年、大変なこと、つらいこと、楽しいこと、うれしいことたくさんあったけど、
充実した1年だったと思います。
来年もそうなることを期待しています。
お正月が楽しみです^^

2008.12.06 *Sat*

* 未分類 *
今日は強歩大会でした。
2回目だけどやっぱり12㎞はきつかったな。。
走ってる時は頭の中でいろんな曲が流れていました^^

疲れたけどよかったのは、クラス対抗で女子1位、男子1位、総合1位を取れたことでした。吃驚したけど、嬉しかったです!
あと、あいかわらず走った後の豚汁は美味しかったです。
肉がいい肉だった。

来年もあるけど今年より早く走れるように、頑張りますp(´∀`)q

2008.12.04 *Thu*

* 未分類 *
最近強歩大会の練習で嫌になることもあるけど、
冬休みのことを思うとなんか頑張れる気がします!!
冬休み本当に楽しみなんです^^
残り数週間頑張りますー

昨日くらいに席替えしたんですが、
ずっと1班だと思ってたけど、2班でした(゚ロ゚ノ)ノ
しばらく気がつかなくて1班として生活してたんです。


2008.12.03 *Wed*

強い

* 未分類 *
今週の土曜日に学校で強歩大会という行事が待っています。
12㎞走ることになっています。
なので今週は体育の時間や放課後ずっと走っています。
結構きつい。帰ってきたときはすごく眠くなってます。

今日今年初めて4㎞走りました。
それに2㎞の記録あがり疲れたけど、さりげなく嬉しかったです^^

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
