This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


2009.01.31 *Sat*

孤独星

* 未分類 *
ほしかった本を買ってもらいました^^★
前にめざましテレビでやってて知った本です。
学校で読書の時間に読もうと思います。
ただ、携帯小説じゃないから縦書きかと思ってたら
まさかの横書きで吃驚しました。

2009.01.30 *Fri*

時間

* 未分類 *
時計を見たときに時間が自分の誕生日と同じだと嬉しくなります^^

明日で1月終わりですね!
1ヶ月早かったです
2月はテスト多いけど頑張りますp(^^)q

そして大変なことに来週から宿題が増えるそうです;
怖い;

2009.01.28 *Wed*

リコーダー

* 未分類 *
音楽でリコーダーのテストでした!
無事に終わって安心です。
しばらくリコーダーを触らなくてすむ^^

美術では木を削り続けています。
まだ全然終わらない感じですね;

2009.01.26 *Mon*

もの

* 未分類 *
なんかこの時期って欲しいものが、わんさかでてきます。
全部買ったら大変なことになりそうです('・c_・` ;)


今までの記事をみていたら、
一番投稿していたのが2008年の4月でした!
一番といっても20件しかなかったのですが、
今月はもう無理なので、来月抜かせるように頑張ります



2009.01.25 *Sun*

お菓子

* 未分類 *
20090125132106
宣伝のこと記事書いたらまた宣伝が帰ってきました(笑;

画質が悪いですが、このお菓子美味しいですよ^^

2009.01.23 *Fri*

宣伝

* 未分類 *
最近宣伝系のコメントが減ったなあと思ったら、
ぴったりなくなりました!
もう消さなくていいと思うとなんか嬉しい^^

そしてはやく2月18日にならないかなー

2009.01.20 *Tue*

優雅

* 未分類 *
今日は帰ったら、珍しく家にシュークリームやドラ焼きなどのお菓子があって
紅茶もあったので優雅なティータイムを味わいましたヽ(*゚ω゚)ノ

でも最近よくわからないけど、体調が良くないです。
そして、学校の宿題が多いです;

2009.01.17 *Sat*

* 未分類 *
来週の金曜日に漢検があるので勉強しています。
全然進まなくて焦っている感じです;
なんとか範囲、間に合えばいいと思います。
では、受かるように頑張ってきます!

2009.01.14 *Wed*

マシュマロ通信

* 未分類 *


動画張るのは初めてですね。
本当に面白くておすすめなので張っておきます!
このアニメを知ってる人はもちろん、
知らない人も楽しめると思います^^



2009.01.13 *Tue*

* 未分類 *
祖父家には無事に着いて家族と合流できました。
いろんな親切な方々のおかげです^^
そして、帰りにずっと行きたかったLUSHに行ってきました!
じっくり見れてよかった^^

2009.01.11 *Sun*

電車

* 未分類 *
今埼玉の祖父の家に電車で向かってます。
一人でこんな遠い距離行ったことないのでちゃんと辿りつくか心配です(;´`)

2009.01.09 *Fri*

* 未分類 *
最近家に帰ってきておしるこを食べるのが日課です。
新学期が始まって3日目になりました。
大分もとのペースに戻ってきたけど、朝は眠い。

今日雪降らなかったけど、明日降ることを期待してます。


2009.01.06 *Tue*

3学期

* 未分類 *
今日は朝日の出を友達と見に行きました!
顔を覗かせたと思ったら、あっという間に全部出ていました。
足の裏冷たくて痛かったです。

午後はカラオケに行って来て、
みんなで君が代で始まり、悲愴感で終わりました。
どっちもいい曲だ!

明日から新学期始まるんですが、なんか緊張します。

2009.01.04 *Sun*

タイトルなし

* 未分類 *
20090104125148
昨日上野に行ってきました!
その動物園での写真です。

2009.01.02 *Fri*

* 未分類 *
おみくじひきましたが吉でした。



我が家に今さっき帰ってきました。
やっぱり家が一番落ち着きます。

帰ってきたら、まず年賀状を見ました!
その後、やっと回ってきてパソコンをやってます。
出かけるとパソコンがすごく恋しくなります。

初夢みました。
でも最悪な感じだったので忘れます!

それでは、今年もよろしくお願いします!

2009.01.01 *Thu*

* 未分類 *
20090101141915
今から神社にお参りに行って来ます。
おみくじ大吉ひいてきます(笑

2009.01.01 *Thu*

2009

* 未分類 *
あけましておめでとうございます!
今年は去年以上に更新頑張りますp(^-^)q

今日は夕方ごろにいとこが来ます。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
