This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


2009.02.27 *Fri*

マシュマロ

* 未分類 *
マシュマロ通信の後編です


2009.02.27 *Fri*

* 未分類 *
そーいえば、
テスト前日に平行四辺形の証明が出ないということを知りショックを受けました。

昨日と今日でついにテストが終わりました!!
ほんとにこの開放感は大好きです^^
しばらくまたテストもないです。

それに!
今回の冬初の雪が今日降りましたよ!
すぐに雨が降ってとけちゃいましたが、嬉しかったです!


2009.02.24 *Tue*

平行四辺形

* 未分類 *
22日もほぼひきこもりな感じでした。

ついに明後日がテストです。
今は数学の勉強していたんですが、
平行四辺形の証明が全くわからないです。
なんか三角形のときと全然違います(´ω`。)


2009.02.21 *Sat*

テスト2回目

* 未分類 *
次の木曜日と金曜日が学年末てすとです。
なので、今日は勉強するために家に引きこもってましたー
残り少ししかなくて、範囲も多いので終わりそうもないです。。
頑張ります!

2009.02.19 *Thu*

実力

* 未分類 *
実力テストがありました。
普段一日に5教科やるテストなんてなかなかないので、
体力的にきつくて、社会のテストのときは本当に眠かったです。

本当ならテストが終わって解放されるはずなんですが、
今度は1週間後に学年末が待っているのでしばらく勉強だらけです。
なので更新率は悪くなるかもしれないです。

2009.02.17 *Tue*

風邪

* 未分類 *
私の家族で1/2が風邪の餌食になっています。
その中の1人に入らないように気をつけます。

そして、CHERRRYBLOSSOMの桜ロック買いました!!
本当は明日発売ですが、今日買うことができました^^

2009.02.14 *Sat*

2/14

* 未分類 *
バレンタインの友チョコが無事できて、
今日みんなに渡すことができました。
とりあえず安心です^^
それにしてもみんなにもらったもの
可愛いし美味しかったです!

やっと曜日の感覚が戻ってきたかなと思ってたら
今日が学校だったのでまた狂いそうです。
戻すの大変だなあ。

2009.02.12 *Thu*

バレンタイン

* 未分類 *
バレンタイン2日前なので、今日から本格的に作りはじめました。
同じものを作っているのに、作る度違うものになってます(笑
残りは明日頑張りますp(^-^)q

2009.02.11 *Wed*

ちょこ

* 未分類 *
学校は休みだったけど、部活でしたー
疲れた;

今日はバレンタインを前にして、
自分達で食べるチョコを友達とつくってました!
ココアになったりもしましたが無事食べられました^^
美味しかったけど、
食べ過ぎてしばらくチョコは食べれそうにないです

2009.02.10 *Tue*

* 未分類 *
今月に入って、ディズニーランドに3回行きました!
夢の中でです(笑;
実際に行きたいです^^

あと、今日の夢で見た桜が本当にきれいでした。
なんか桜が見たくなってきました。
咲くのが楽しみ!!

2009.02.09 *Mon*

久しぶりバトン

* 未分類 *
今日は書くことがないのでバトンです。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 やっぱりぱそこんです
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 迷うけどCD
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画ー
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットですね!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 これは絶対ゲームソフトを無制限
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。お菓子は和菓子を食べます(笑
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルです。泊まってみたい^^
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査が無い方
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外です!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚だと思います。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 どっちもつらい時期だと思うから行きたくないです。。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動便利なので、瞬間移動できる機械

2009.02.08 *Sun*

3ちゃん

* 未分類 *
部活で、他の学校4校と一緒に合同で練習してきました。
久しぶりの午前と午後の練習は疲れました(´・ゝ・)

家帰ってから3チャンネルのテレビをみてました。
ニャンチュウとか、ミッフイーとかモリゾーとキッコロみましたよ!
小学生の時は風邪で学校休んだときよくみてたなと思って
なんだか懐かしくなりました。
おかあさんといっしょとがんこちゃんとストレッチマンは定番です。

2009.02.07 *Sat*

100円

* 未分類 *
部活で今度はいってくる新入生が体験に来ました
たくさん入部してくれるといいなと思います(*゚▽゚*)

部活のあとにちょっと先にある100均に、
バレンタインのラッピングやその他もろもろを買いに行きました!
知ってる人に会わないだろうと思っていたら見事に会いました。
まさか会うとは思ってなかったから吃驚でした

2009.02.06 *Fri*

タイトルなし

* 未分類 *
20090206211216
チャレンジのこのドリルにはお世話になっています^^

2009.02.05 *Thu*

木曜

* 未分類 *
2009年で丑年なので、テンプレート牛に変えてみましたよ。

午後は友達と駅の方に遊びに行って来ました^^
マックや300均や伊勢丹、スイマーいろいろ行きました。
伊勢丹はちょっと場違いな感じになってしまった;
でもサンリオもあったし楽しかったです!

今日が楽しかったから、明日学校に行くのが嫌になります。

2009.02.04 *Wed*

1話目

* 未分類 *
明日は千教研で学校が午前で終わりです^^
久しぶりでうれしいですね!
そーいえば、
前買った孤独星の1話目の「孤独星」を読み終わりました。
最後は感動で面白かった。
同じ10代が書いたとは思えない感じでした。
明日から2話目読みます!

2009.02.03 *Tue*

節分

* 未分類 *
20090203193315
絵方巻きです(>_<)
さりげなく楽しみでした
因みに今年は東北東みたいです。

2009.02.01 *Sun*

* 未分類 *
風がすごくてオールバックになりっぱなしでした!

もう2月なのでそろそろバレンタインの友チョコのことを
考えないといけない時期です。
我が家のレンジは最近壊れたので、
レンジを使わないものにしようと思います。
今のところは生チョコにしようかなと思ってます。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
