This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*


2009.03.30 *Mon*

小学校

* 未分類 *
友達と共に小学校の先生に会ってきました。
その先生はわたし達がいた小学校とは違う学校に移動していて、
なかなか会いに行く機会がなかったのですが、
今日行ってきましたよ^^
全然変わってなかったなあと思います!
見た目も中身も。
楽しかったです。

昨日「DIVE!!」って映画のDVD借りてきて見ていました。
何かに打ち込むのっていいなと思いました。
かっこよかったです。
飛び込みやりたくなりました(笑)
森絵都さんの本はどれもおすすめですね


2009.03.26 *Thu*

海賊王

* 未分類 *
今日はずっと笑ってました!
お金かけなくても、トランプとかUNOで
十分楽しめるというのがよくわかりました。

しばらくLIVE行ってないので、
LIVE行きたい病です。
LIVEの雰囲気が好きなんです。
今年は受験生なのであんまり行けないけど、
受験までに1回は行きたいなと思ってます(>_<)


2009.03.26 *Thu*

コンクール

* 未分類 *
昨日は春のコンクールでした。
去年よりも緊張していた気がします。
音をはずすとか大きな失敗が無かったのですが、
ミュートをおく位置を間違えてしまって、
ミュートをつけるのがぎりぎりになってしまいました。
でもいつもよりうまくいった演奏でした。

結果は優良賞ですが、これからも頑張っていきます。

2009.03.23 *Mon*

* 未分類 *
耳鼻科に恐る恐る行って来ました。
中耳炎ではなく、耳の中に湿疹ができていたようです。
先生は容赦なく細い綿棒のようなものを奥まで入れて何かいろいろやってました。
痛すぎて頭がぐらぐらしましたが、あっという間に終わり、
耳もちゃんと聞こえるようになりました。
これでちゃんとコンクールでることができるのがうれしすぎです!

2009.03.22 *Sun*

カラオケ

* 未分類 *
昨日はカラオケに行ってきました(*゚゚)ノ
2月はテストだらけだったし、
3月は部活の行事が重なってなかなか遊べなかったので
久しぶりでした!
今回も君が代から始まりました。
アイスも食べられるだけ食べてました。
兎に角すごい楽しい日でした!

部活の春のコンクールが25日にあるので、
しばらく休みはないと思いますが、春休み楽しみです♪
それまで部活頑張ります

耳は相変わらずな感じで、中耳炎じゃないことを祈って、
明日耳鼻科に行ってきます。
とりあえず春コンまでに直します。

2009.03.20 *Fri*

大縄

* 未分類 *
部活のお別れ会でした!
ビンゴやバトミントン、大縄いろいろやって楽しかったです^^
特に大縄は白熱しました
最後に楽しく終われてよかったです

最近右耳がつまってます。
プールとかで耳に水が入った感じです。
中耳炎じゃないといいな。


2009.03.13 *Fri*

いろいろな

* 未分類 *
久しぶりな感じになってしまいました。
このブログを書いていない間にいろいろなことがあり、
ネタに困ることはありませんでしたが、あまり書く気がおきなくてさぼってました。
なので今までの分書きます。

まず予餞会です。
ダンスすごい心配でしたが、なんとかやることができたので良かったです^^
でもまた新入生歓迎会の時に踊るというのを知らされました!
それまで忘れないように気をつけます!

次に、国語のテストかえってきました。

次に、卒業式です。
昨日が卒業式でした。
式中はとんでもない睡魔に襲われるだけでしたが、
最後の演奏しながら先輩を迎える時に、先輩の顔を見た瞬間泣いてしまいました。
そのあとの先輩の言葉もとても感動でした^^

終わったことは以上です!
それで明日は明後日の合同音楽会に向けての練習で、
明後日は音楽会本番なので両方頑張ってきますp(・・)q

いつもこんな長文かけたことないので少し嬉しいです^^

2009.03.05 *Thu*

明日は予餞会

* 未分類 *
普通に学校でした!
明日が予餞会なのでその準備で帰るのは6時くらいになってしまいました。
久しぶりのフルの学校で結構疲れました。

明日はダンス、歌、演奏いろいろあるけど頑張ってきますb
そして楽しんでやってきます。

国語のテストが返ってこなくて点数気になります!

2009.03.03 *Tue*

耳鼻科ー♪

* 未分類 *
天気予報で夕方頃雪が降るといっていたのですが、結局降ってないです。。

今日も昨日と同じで早帰りなので、
これを利用してずっと行けなかった耳鼻科に行ってきました☆
やっと行けたからよかったんですが、あんまり直った気がしないです。

2009.03.02 *Mon*

インフル

* 未分類 *
今日は普通に学校のはずでしたが、
インフルエンザの生徒が多かったので早帰りになりました。
なので今さっき帰ってきました。
インフレエンザじゃなくて風邪の人も結構いたので、
菌に負けないようにどちらも気をつけます^^



2009.03.01 *Sun*

spring

* 未分類 *
もう3月です!
2月はやっぱりあっという間で終わりでした^^
待ちに待ったspringです
特に何も無いけどわくわくします

先輩のプレゼントをみんなで買いに行きました。
何にするかすごく迷って結局コップとシュシュを買いました。
喜んでくれればいいなと思います^^


最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
