This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


2009.04.26 *Sun*

フリマ

* 未分類 *
フリマでいろいろ売って来ました!
暑くて意識が朦朧としながらやってました。
そのせいで日焼けがすごいです。
真っ赤になりました。

あと、くしゃみと鼻水がすごいです。
今日はくしゃみですごいカロリー消費してそうです(>_<) 

2009.04.24 *Fri*

2日目

* 未分類 *
私のパソコンがおかしいのか、FC2がおかしいのかで、
ブログの編集画面がすごい変な感じになってます。
直るの気長に待ちます。

花粉症の薬飲んでてすごい眠くて、
今日はPTA総会で授業3時間でよかった^^
そのあとは部活でいつもより早く終わりました。
1年生にはまだ教えることがいっぱいで大変です。

2009.04.23 *Thu*

本入部

* 未分類 *
今日から本入部スタートでした。
一年生23人も入ってくれました。
仮入部終わって嬉しいけど、
これからが大変なので頑張っていきます^^

そして約2年ブログやってて、今月最高投稿数いきました!
最高だった20を超えることができました。
ということでこれからもよろしくお願いします。

2009.04.22 *Wed*

* 未分類 *
耳鼻科行った帰りに、橋で今は高校生の先輩に会いました。
本当に偶然で吃驚しましたが、
しばらく立ち話して帰ってきました。
運命ってあるもんなんだなあと。
あと先輩も全然変わってなくてよかったです^^

でも耳鼻科は面倒くさかったです。
診察券の代わりにミニーちゃんのシールだしちゃって笑われました;

2009.04.21 *Tue*

仮入部

* 未分類 *
全国学力調査でテストがありました。
国語A、国語B、数学A、数学Bっていう風にわかれてて、
数学Bが難しかったです。
テスト疲れるけどまた6月までないのでよかったです
その関係で授業はありませんでしたー

明日で大変だった仮入部も終わり!
明後日から正式入部です。

2009.04.19 *Sun*

あんず飴

* 未分類 *
みんなで駅の方に行ってきましたー
ブックオフ行って、そのあとあんず飴食べました。
あんず飴といっても、あんずの代わりに苺が入ってて、
みずみずしくて美味しかったけど、とても食べづらかった。
それでも100えんは安いと思った。

そのあとはマックに行ったり、いろんなお店行ったりでした^^

最近趣味が読書になってきました
ちなみに今読んでるのは森絵都さんの「ラン」です
次は重松清さんの本が読みたいなあと。

2009.04.18 *Sat*

* 未分類 *
午前中は部活でした。
スコアの閉じこみをやって、和音調べたり、
教頭の仕事の手伝いをしたりでした。
あんまり吹いた感じはしないです。

午後は暇だったので、近くの土手を歩いてきました!
音楽聴きながら歩いてて、全く知らない人だけど何度か見つけたりして楽しかったです。
気がついたら、往復で強歩大会と同じ12km歩いてました。
あっという間でした。

帰ってきて、ファミマに売っているマカロン食べました。

2009.04.17 *Fri*

楽器

* 未分類 *
嬉しいことに、購入した楽器が今日届きました。
トランペットで因みにYTR-4335GSっていうやつです。
大事にしてずっと使い続けていきます!

あ、今日は英語で教科書忘れませんでした。
よかったー。
2日連続は流石に怒られます。

2009.04.16 *Thu*

授業

* 未分類 *
3年生初めての授業でした。

なのに、英語で教室に教科書忘れたり、
国語の先生がよくわかんない先生になってたりと、
あんまりいい日ではなかったです。
悪い日でした。

その分明日に期待です。

そういえば、前髪がやたらと伸びるのが早いです。
後ろはそうでもないのに、前髪だけ伸びます。

2009.04.15 *Wed*

新歓終

* 未分類 *
新歓終わりましたー
やっと終わったという感じです
行事終わってとホッとしました

明日からは仮入部ですごい気使うけど、
新入部員たくさん獲得します!
新しい楽器使えるよ作戦をします。
決して騙したりはしません。

そして明日から授業でめんどくさいです。

2009.04.14 *Tue*

新歓

* 未分類 *
ついに明日が新入生歓迎会になりましたよ
部活動発表の幅が思ったより狭くて、
リハーサルの時大変でした。
見てる人踏みそうになりました(笑
とりあえず失敗しないようにします。

修学旅行全部で60000円するみたいで、
今年はキャンプ行けないかもしれないらしいです。
行きたかった。
やっぱりお金は大事だなと思いました。

2009.04.13 *Mon*

キャベツいいです

* 未分類 *
修学旅行のUSJのグループ、バスの座席、部屋の班決まりました!
どれもいい感じに決まりました^^
あとは新幹線の座席とかだな。

明後日で新入生歓迎会。
思えば最後の新入生歓迎会なので頑張ります

2009.04.12 *Sun*

午後

* 未分類 *
今日は部活が休みでした。
午後からいろんな場所行って来ましたよ
万歩計が欲しくて探してたけど、
なかなか売ってる店なくて困ってます。
気長に探します。

家に帰ってきてからは、初恋限定。のアニメをyoutubeで見てました!
面白かったし、声もほとんど想像してた通りでした。
久しぶりに漫画がまたほしくなりました!

2009.04.11 *Sat*

お隣

* 未分類 *
20090411171016
隣の家が取り壊されてこのような感じになっています。
駐車場か家が立つらしいです。
家が立つならその家の人いい人だといいな

あと、正式に楽器買ってもらえることになりました!
高校行っても吹奏楽続けて頑張ります。

2009.04.10 *Fri*

ほう

* 未分類 *
まだ授業は始まらないので、
今日はほとんど修学旅行の事を決めてました。
1時間目が係別集合でその後、
班で2日目の京都のコース決めてました。
食べ歩きになりそうで楽しみです(笑)
いっぱい食べてきます。

準備してるとすごい修学旅行行きたくなりました。

2009.04.09 *Thu*

継続

* 未分類 *
今月ブログほぼ毎日書けてるので、
我ながらすごいと思いました(笑)

さて、今日は入学式でした。
やっぱりじっとするのはつらかったです。
でもこれで自分の卒業式までは式ないのでよかったです。
午後はずっと部活でした。

帰りにはみんなで痩せます宣言したので頑張っていきますb
だけどさっそくアイスを食べてしまいました。
まあ頑張ります!

2009.04.08 *Wed*

修学

* 未分類 *
5月にある修学旅行の班決めしました。
男子は別として、女子はすごくいい班です
決めるときも時間かかるかと思ってたけど、
あっさり決まってよかったです。
とりあえず一安心です。

でも1日目のUSJのグループはまた別の人みたいです。
部屋も1日目と2日目で違うみたいです。
いっぱいありすぎて忘れそう。

2009.04.07 *Tue*

いいんかい

* 未分類 *
委員会決まりました
体育委員になりましたよ
前回も体育委員だったので、多分やりやすいです。
委員会は全員ができるわけではないので、やれただけラッキーです!
頑張っていきます。
ちなみに係りは体育委員は体育係というのがお決まりなので、体育係です。
体育が好きだからではないです(笑

委員会とか係りとか決まってホッとしてたら、
明日は修学旅行の班決めなのでもっとどきどきです。


2009.04.06 *Mon*

新学期

* 未分類 *
今日から3年生になりました。
クラスはもちろん変わらなかったし、
残念なことに担任が変わらなかったです。
クラス番号も変わらず、3-4になりました。

ただ、場所は変わったので教室から部活に行くのが凄く楽になりました^^

明日は委員会とか、修学旅行の事とか決めるのでどきどきです。

2009.04.05 *Sun*

春休み

* 未分類 *
大好きだった春休みも今日で終わりです。
ほんとに切ない気持ちでいっぱいです。
今回の春休みは夏休みや冬休みに比べ、
期間は短かったけどすごい充実してました!
楽しかったです。

明日からはついに3年生!
1年生の時ははやく3年生になりたいなと思ってたけど、今はそうでもないです。
2年生のままでもよかったかなと思ってます。
でも、頑張って2年生よりも楽しい年にしたいです。

PS 担任変わってほしい。

2009.04.05 *Sun*

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

* 未分類 *
またやってみます。
小学校の時の卒業式では確か桜はほとんど咲いてなかったと思います。
すごい残念だなと思ってました。
中学校の入学式では、卒業式よりも咲いてました。
やっぱり時期的な問題なんですね

なので、入学式の方が桜が咲いていました

2009.04.04 *Sat*

花見

* 未分類 *
20090404114356
画質悪いですが、花見中です!

2009.04.03 *Fri*

第707回「うどん派?そば派?」

* 未分類 *
ちょっとやってみます。
難しいのですが。
冷たいのと温かいの両方のことを考えるとそば派です。
冷たいのはうどんの方が好きなんですけどね^^;

お題には全く関係ないですが、明日花見行ってきます!





2009.04.01 *Wed*

原宿

* 未分類 *
昨日は友達と原宿に行って来ました。
行っただけで、昼ご飯以外何も買ってないんですが。
いろんなお店に行ったり、勝手にいろんな人の人間観察してました(笑)
いろんな人がいて面白かった^^
またいつかお金がたくさんある時に行きたいです。

一昨日世にも奇妙な物語やってたし、
明日も逃走中やるので春休みは楽しい番組いっぱいです!

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
