This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


2009.05.15 *Fri*

* 未分類 *
何の運が悪いのかわからないんですが、
やっと東京でLIVEがあると思ったら夏コン3、4日前でした。
午後だから大丈夫な気もするけど、
午後の練習がありそうで駄目な気もします。
何かしら頑張ります!

追記は初恋限定のバトンです

2009.05.10 *Sun*

バンドフェスタ

* 未分類 *
昨日は午前中部活で、午後は暇だったので土手で走ってきました。
結構疲れた。

今日はバンドフェスタというイベントに部活で行ってきます。
県内の吹奏楽で有名な高校と中学が
ミュージカルのような感じで歌って、踊って、演奏します。
去年も言って楽しかったので、今年も楽しみ^^

2009.05.06 *Wed*

GW

* 未分類 *
GWも今日で終わりです。
悲しいし切ないです。
長い休みが終わる時はいつもこんな感じです
でも明日と明後日の2日間学校に行けば
また休みなので頑張ります!

ipodが壊れかけましたが、リセットしたらまた直りました。
ipodにはいつも振り回されてます(笑

2009.05.05 *Tue*

タイトルなし

* 未分類 *
20090505124313
今かっぱ寿司にきてます。

2009.05.04 *Mon*

カラオケ

* 未分類 *
友達と2人で行ってきました^^
カラオケはストレス発散になりますねー
GW入って初めて遊んだので、
今日初めてGWだってゆう実感が湧きました
遊ぶのはやっぱり楽しいです。
いろんな人に会った1日でした。

でも一応受験生なので勉強もするようにします。

2009.05.01 *Fri*

伊勢丹

* 未分類 *
お久しぶりです^^
しばらくまためんどくさくなってました。

昨日は早帰りで伊勢丹に行ってきました。
貧乏な家なので伊勢丹なんてめったにいかないんですが、
百貨店の商品券を知り合いの人に頂いて、
私もそれで何か買ってもらえるみたいだったのでついてきました。
一人1000円本2冊買ってもらいました!
雑誌と初恋限定。2巻です。
初恋限定。やっぱり面白いです。
再びはまりましたー
あともう少しエロくなければ売れるのに


最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
