This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


2009.06.30 *Tue*

アニメ

* 未分類 *
初恋限定。を見て以来、アニメ熱が再熱しました。
すっかり卒業してたと思ってたら違かった。
やっぱりアニメはいいです^^

今日は国語のテスト返されました。
これで4教科目になるんですが、残りの理科によって全てが決まります。
ないと思うけど100点だといいな。



2009.06.26 *Fri*

* 未分類 *
またまた久しぶりになってしまいました
今日で期末テスト終わりましたヽ(*゚ω゚)ノ
すごい解放されました。
そのかわりいっきに疲れが帰ってきた感じです。
やった感じではどの教科も微妙でした。
英語はリスニングを除けば2年の時よりできたので、
点数上がることを祈ります。
というか上がってもらわないと困ります。


2009.06.19 *Fri*

ケーキ

* 未分類 *
今日はいろんな人におめでとうをたくさんもらいました。
仲良い友達も普段はあんまりしゃべらない人にも。
本当にありがとうございます。
最高の日になりました。

もう15歳になったので、今年はもう少し大人になれるように努力します(>_<)

2009.06.15 *Mon*

説明

* 未分類 *
テスト期間はいりましたー
テスト期間はやりたいこといろいろ我慢しなきゃいけないので大変です

昨日は友達と高校の一斉説明会に行ってきました
いろいろな高校のきいてきたんですが、勉強になりました。
改めて頑張ろうと思いました!

2009.06.09 *Tue*

* 未分類 *
テストが最近終わったのでフリーです。
でもまた2日くらいたてば期末2週間前になるので
また勉強しなきゃならないです;
でもその期末が終わったら自由です。

後、2年生が林間に行ってるので、
2年生の先生もいなくて授業が合同になったりして不便です

2009.06.07 *Sun*

めがね

* 未分類 *
過去形なんですが、昨日眼科とメガネ屋さんに行って来ました。
眼科にやたら時間がかかってました。
ただ嬉しいことに風がでるやつが一回でできました。
メガネ屋さんでは水色眼鏡とうすいオレンジ眼鏡で迷って水色眼鏡にしました。
黒板がはやくみえるようになるためにも早く出来上がってほしい!

2009.06.03 *Wed*

テスト!テスト!テスト!

* 未分類 *
今月6月はテストが本当に多いです。
昨日やった体力テストも、
3年生だけの実力テスト、
6月の後半にある期末テスト、
英語の単元テストとかとにかくたくさんです。
数え切れないです。
期末が今月最後のテストだと思うので、
終わったら羽ばたけると思います。

2009.06.02 *Tue*

久しぶり

* 未分類 *
本当に久しぶりな感じになってしまいました。
ちょっとした復活です。
忙しかったりいろいろあったり書く気がわかないのが続いてました。
今月もテストあるからまたしばらく更新率は悪いと思いますが。
そんな感じで気分も変えてテンプレートも変えてみました。
以下日記です

今日は体力テストでした。
一番つらいシャトルランとか持久走は今日までに終わっていて、
それ以外をやりました!
種目も多いし、精神的にも肉体的にも疲れた!
種目は去年と比べて下がるのもあれば、
上がるのもありました。

そrで明日はプール掃除。
頑張ってきます

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
