This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*


2009.07.31 *Fri*

説明会and見学

* 未分類 *
昨日と今日で高校の説明会に行って来ました!
昨日と今日では違う学校です。
正直どっちもすごいいい学校だと思います。
それぞれの良いところがたくさんあるので!
ただ個人的に1日目の学校の方がよかったなと思いました。

高校決めることが出来るか不安だけど、
高校説明会いろんなところに行って本当に行きたい所探そうと思います。

2009.07.29 *Wed*

学習会

* 未分類 *
最近は学習会の毎日をおくっています。
正直少し面倒です。
夏休みって感じはまったくしないですね。
でもこれも来年楽しい高校生活をおくるためなので頑張ります。
部活もまだ引退じゃないから行かないといけないので
行ける時は全力で譜読みしますよ!

夏休みとかにちぇりぶろのLIVE行くつもりだったんですけど、
修学旅行とかぶりました。
青春終わりました!(笑

2009.07.25 *Sat*

結果

* 未分類 *
昨日コンクールでしたが、帰って来るのが遅く報告が今日になってしまいました。
みごと金賞獲ることができました!!
これまでたくさんいろんなことがあって、
正直部活をやってて嫌な事の方が多かった気もするけど、
金賞を獲った瞬間それも良い思い出になりました。
本当に吹奏楽部に入ってよかったと思ってます。
ありがとうございました!

あ!本選出場の発表は今日みたいです。

2009.07.23 *Thu*

summerコンクール

* 未分類 *
ついに明日が夏コンになりました。
これででるのは3回目になりますが、
今までで一番緊張していると思います。
1stとして出るというのもあるし、
最後の吹奏楽のコンクールというのが原因なんだと思いますが。
緊張しすぎちゃうと本番音程が上がって大変なので、ある程度の緊張で頑張ってきます。
夢は大きく本選です。

2009.07.22 *Wed*

たいよう

* 未分類 *
朝もニュースやいろんな番組でやっていましたが、
今日は皆既日食が見られる日ですね!
私の住んでる場所では部分日食でしたが見ました。
部活中だったけど、顧問の先生を含めた部活のみんなで合奏中断して見てきました。
思ってたのよりもなんか凄かったです。
太陽が月に隠れてるってだけなのに感動しました。
贅沢言えば皆既日食のダイヤモンドリングというのがみたかったけどよかった。
テンションあがってました。

あと、2日後中学校最後のコンクールです。
考えただけでも緊張しますが。
それなのに忌々しき口内炎が出来てます。
コンクールまでに自力で治します。

2009.07.17 *Fri*

へれん

* 未分類 *
私の涙腺が緩み始めたのは、多分5年か6年の時に観た
『こぎつねヘレン』が原因なんだと思います。
それまでは泣くといったら、痛いときとか物を買ってもらえなかったときとかだったのに。
特別へレンが面白かったわけじゃなかったけど、
なんか感動して泣いちゃってそれから緩みやすくなった気がします。
というかヘレンの所為にします(笑



2009.07.10 *Fri*

背泳ぎ

* 未分類 *
最後の授業のプールをやりました!
初めて背泳ぎをやってすぐタイムを計ったのですがそれが爆笑ものでした。
プールは男子と女子で使って、
半分は女子、もう半分は男子というふうにわかれています。
1コースと2コースで私と友達はタイムをはかりました。
泳ぐ前は友達は右側、私は左側にいたんですが、
泳ぎ終わって着いたときには逆になっていました。
ついでに私は男子の軍団の方につっこんでいました。
ほんとに吃驚したできごとでしたー

説明分かりにくかったら下の図をどぞー!


と思って描いたんですが、
そのファイルは表示されないみたいなので何にもないです

2009.07.08 *Wed*

たなばた

* 未分類 *
七夕はあっという間に終わっていて、
今年も給食の七夕ゼリーを食べただけで終わりました。
七夕は特に何もしないイベントなので忘れかけます。

さて、今日は壮行会がありました。
行事が一つ終わるとやっぱりほっとします。
改めて夏コン頑張らないとな!

人生悪いこともあればいいこともあるんだなとしみじみ思いました。
だから今まで人生捨てらんなかったんだと思います!
そんな感じです

2009.07.05 *Sun*

天井

* 未分類 *
昨日はミニストップで生まれて初のハロハロ食べました。(因みに青りんご)
想像してたより安くて美味しかったのが印象です!
是非また食べたい!
そして全部制覇したいと思ってます。


あとタイトルの話なんですが、

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
