This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


2009.08.28 *Fri*

最後

* 未分類 *
今日で夏休み最後の学習会と部活が終わりました!
やっと終わったっていう感じです。

そしてそれとともに夏休みの終わりが近づいてきました。
今年もほんとにあっという間でしたねー
楽しいことは本当に早いです。
正直やり残したこといっぱいでしたが楽しい夏でした!

夏休み終わったら地獄のような
体育祭ありますが頑張ります。
そして次の地獄のような実力テストも頑張ります!

2009.08.24 *Mon*

3

* 未分類 *
夏休み最後の高校説明会に行ってきました。

一応第三志望の学校だったんですが、微妙な感じでした;
家から結構近くて、交通費が安いし、
校内に安い自販機があるのはいいと思いました!

でも他の学校と比べて説明会の時うるさいし、
説明わかりずらいし悪いところがいくつか見えました。

いろいろわかったから、説明会行ってよかったです。


2009.08.23 *Sun*

泊まり

* 未分類 *
昨日から今日にかけて友達の家でお泊りさせて頂いてました!
途中眠くなるかと思ったんですが、大丈夫でオールしてました。

主にやってたことはトランプです。
ダウトや7並べやってました。
次に多かったのがぷよぷよです。
初ぷよぷよだったけど、消せた時は嬉しくて楽しかったです♪
あとは喋ったり、テレビをみたりでした。

楽しい夏休みの思い出になりました!

2009.08.21 *Fri*

1

* 未分類 *
今日は第一志望の高校の説明会に行って来ました!

正直すごい田舎で、森の中にあるような自然いっぱいな高校だったけど、
今まで行った高校の中でも一番よかったです^^
本物の制服着て見せてくれたり、
合唱部が校歌歌ってくれたり、
説明もわかりやすかった。
部活も皆さん一生懸命やってました!
これで目標もだいぶ決まったので、合格目指して勉強頑張りますb

2009.08.19 *Wed*

* 未分類 *
午後に本当にあった怖い話見ようと思ったんですが、
一人で怖かったからやめました。
やっぱり少し観たかった。

夢を昨日見ました。
なんかテストで集中できなくてすごい酷い点数取ったり、
部活でお世話になった先輩が煙草吸ってたっていう夢で、
なんかすごいショックでした。
夢でよかったです。


2009.08.17 *Mon*

作文様

* 未分類 *
今まで溜めてた作文を今日やって、
夏休みの宿題とりあえず全部終わりましたヽ(・ω・´)ノ
去年に比べたら少なかったのでよかったです。
一応宿題に追われる夏休みは終わりましたー

先週は予定が少なかったんですが、今週は兎に角多いです。
部活と学習会始まるし、ところどころ高校見学もあります。
私の予定はバランス悪すぎですね!


2009.08.09 *Sun*

真ん中

* 未分類 *
また夏休みの真ん中に到達しました!
この時期は部活がたくさんあって忙しいわけでなく、
もうすぐで夏休みが終わる恐ろしさに駆られるわけでもないのですが、
とにかく暇です。

勉強っていうやらなきゃいけないことはあるけど
なかなかやる気はでませんー
強いていうなら楽しいのは過去問解いてるときくらいです。
過去問といてるときはなんかいいです(笑

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
