This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


2009.09.30 *Wed*

電話

* 未分類 *
私立の高校に説明会の申し込みの電話しましたー
かなり緊張しました。
ただでさえ電話緊張するのに、高校になんてきついです。
噛んだり変なこと言ったりしなかったのでよかったです^^

今日は教育委員会からいろいろ来てたので早帰りでした。
教育委員会の人は硬い人が多いと思ってたけど、そうでもなかったです。
理科の授業で教育委員会の人と少し話してました!

2009.09.27 *Sun*

逃走中

* 未分類 *
昨日、逃走中みてました!
USJ修学旅行で行ったのでなんか親近感湧きました。
修学旅行今月行ったばっかりなのに凄い昔に感じます。
USJも修学旅行も楽しかったな^^

今日は初めての模試でした。
国語、数学、英語、理科、社会の順でテスト受けてきましたよ。
国語はかなり難しく感じました。
作文のテーマがよくわかんなかったです。
「愛は宝」って何ですか?って感じでした。
国語難しいかわりに数学はすごく簡単で、
後の教科は普通な感じでした。
結果気になるけど見るの怖いです。

2009.09.21 *Mon*

* 未分類 *
新しくできた新三郷のららぽーとに行ってきました。
新三郷って書くと住んでる場所ばれそうだけど、
違う県だから気にしないことにします!
それにいつだか住んでるところ書いた気がするので。

やっぱり新しいだけにすごい混んでました。
でも、好きなお店とかいろいろあったから楽しかったです。
全部自分のではないですが、結構買いました。
足痛いけど楽しかったです。

CHERRYBLOSSOMの新曲『夢のマニュアル』はやくききたい!
気になる方は10月からのリボーン見て下さい^^

2009.09.16 *Wed*

奈良

* 未分類 *
3日目
東大寺から班行動開始しました。
奈良の行動は計画立ててなかったから自由な感じでした。
鹿とたわむれて、お土産買って、集合場所の興福寺に行きました。
1時間だったからあっという間だったな。
お昼食べて電車に。
電車は兎に角眠かったので寝ました。
ほとんどの人が寝てました。
電車から新幹線に乗り、また電車に。
忙しかったです。
着いて、解散しました。
3日目はやっぱりすごい短く感じました。

以上で修学旅行での出来事終わりです。

今日は代休で明日から学校です;

2009.09.16 *Wed*

京都

* 未分類 *
2日目
朝ご飯を食べてすぐに京都の班別自由行動開始しました。
まず地主神社(清水寺)へ!
縁結びの神様なので、恋のお守り買って来ました。
かなり人が多かった。
次に祇園めぐりしました。
思ってたより、都会な感じでがっかりしましたが、
途中『千と千尋の神隠し』にでてきそうな風景を見ることができました。
八ツ橋屋さんでお土産たくさん買って、
油とり紙で有名なよーじやに行きました。
その他いろいろに行って班行動終了し、
1日目とは別のホテルへ行きました。

30何階まであるかなり大きくて綺麗なホテルで、
部屋からみる景色は絶景でした。
休む暇なくフェリーに乗る準備を。
走り回ってたせいで体温上がって再検温させられ、
たくさんの人に迷惑掛けてしまったけど、
心配して声掛けてくれる人がいて少し嬉しくなってた^^
船でのバイキングは美味しかった。
部屋に帰ってきて、3時頃までUNOとトランプやってました。

次が最後です!

2009.09.15 *Tue*

旅行

* 未分類 *
さっき修学旅行から帰って来ました。
疲れた分とても楽しかったです★
いつもは短い文ですが、ざっと1日ずつ書いていきたいと思います。

1日目
友達の車に乗せてもらって集合場所に行き、電車に乗りました。
その後は新幹線に乗り、お菓子食べたり、トランプやUNOやってました。

大阪に着きUSJへ!
グループ行動で、ジュラッシックパークに乗ってびしょ濡れになったり、
アトラクション待ってる間にお腹痛くなったり大変でした。
でもそれ以上に楽しかった。
アトラクションはディズニーランドをもとにした感じでした。

泊ったホテルは大きなシャンデリアある以外は普通の宿舎でした。
食事は麦茶とオレンジジュース以外は微妙な感じで。
部屋にあるお風呂とトイレが合体してることに驚いてました。
部屋は2人だけで眠かったので、就寝時間ちょっと過ぎで寝ました。

2日目、3日目は明日書きます




2009.09.12 *Sat*

修学する

* 未分類 *
明日から3日間、修学旅行で京都、奈良、大阪に行ってきます!

本当は5月下旬に行く予定だったんですが、
インフルエンザの影響で明日からになりました。
いつもそうですけど、延期になった分実感が全く無いです。
もう準備はほとんど終わったので、小学生ぶりの就寝時間ですが、
今日は9時くらいに寝るつもりです。
帰ってきたらいろいろと報告しますー

楽しんできます(●゚ω゚)ノ

2009.09.09 *Wed*

実力

* 未分類 *
昨日実力テストでした!
終わりました!
もちろんいろんな意味でです。
国語、社会はほぼ感で、
まあまあできたと思われるのは理科でした。
なんか最近テスト中、時間の余裕がなくてすごい焦ってしまうこと多いです。
それで全然集中できないです。
今日にあった数学の単元テストもでしたー。

2学期の授業は今日からでした。
良くもなく、悪くもなくです。

2009.09.05 *Sat*

体育祭

* 未分類 *
お久しぶりです!
新学期始まってからは、体育祭の練習とテスト勉強でブログ全く更新できませんでしたが、
体育祭が今日終わったので書きます。

体育祭は、ダンスとか徒競走とか部活対抗リレーとか、
兎に角心配で不安なものが多くて、
終わってほっとしてるし、もう一回やりたいなとも思う。
でも全部出し切ったし楽しめたからよかったです!
結局中学校の体育祭では優勝できなかったから
高校行ったら取ります!

皆さんお疲れ様でしたー

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
