This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


2009.11.29 *Sun*

リレンザ

* 未分類 *
実は新型のインフルエンザになりました。
というかなってました。
金曜日の途中で具合が悪くなって早退し、昨日、一昨日はかなりだるかったです。
今日はだいぶ熱も下がって元気です。
明日から学校なのに行けないなんてつらいです。
頑張って早く治します!

2009.11.25 *Wed*

面接接

* 未分類 *
今日は校長面接でした。
大体覚悟していた質問だったんですが、
やっぱり焦っちゃってなかなかうまく言うのは難しかったです。
でも初めてのわりには頑張ったと思います!
本番じゃなくてよかったです。
とりあえず終わってホッとしました。

明日から期末テスト返ってくるみたいなので
今のうちに覚悟しておきます。

2009.11.20 *Fri*

お久しぶりです

* 未分類 *
今日期末終わりました!
成績にかかわる最後のテストでした。
結果は当分先だけど、まあぼちぼちな感じでした(*゜-゜*)

ちょっと前にやった実力テストが返ってきました。
自分にしては良くやったなという結果でしたが、
県の平均もわからないのでなんともいえない感じです。

私の周りに新型インフルエンザの人ばっかりで怖いです。

2009.11.13 *Fri*

13日の金曜日

* 未分類 *
テレビでやってて見たら、
今日13日の金曜日でした!
13日の金曜日は久しぶりで次あるのは来年8月みたいです。


今日で学級閉鎖最後です。
実際は短かったけど、
長く感じました。
月曜日からやっと学校行けるからよかったです(*^∀^*)

2009.11.11 *Wed*

苺の鼠

* 未分類 *
20091111145544
一瞬何かわかりませんが
ネズミの形みたいです。
ストロベリーのいい臭いがするネズミです。
LUSHで買いました!

では、課題やってきます。。

2009.11.10 *Tue*

閉鎖

* 未分類 *
20091110170232
ついに私のクラスにもインフルエンザがやってきて、
学級閉鎖になりました。
来週の月曜日から学校のようです。
課題が出されたんですが
多すぎてテスト勉強なんかできないくらいです。
どうせならテスト範囲の課題出してほしい!という感じです。
学級閉鎖複雑な気分になります!

2009.11.04 *Wed*

みみ

* 未分類 *
一応こないだの耳鼻科の治療は痛くなかったので良かったです。
かなり自分の勘違いでした。
そしてインフルエンザの症状もでてなくて、
うつってないみたいでよかったです^^

今日は今年4回目の実力テストでした!
この間の結果は絶望的だったのですが、
今回はこないだよりは出来た気がします。
出来てないと困ります。
残す実力テストは年明けですが頑張りますq

あと今月期末があるのでまたしばらく更新が途絶えるかもしれません。

2009.11.02 *Mon*

いんふる

* 未分類 *
昨日は合唱コンクールの打ち上げでした!
サイゼに集まって、次に土手に行って、かなりの時間いたのにあっという間でした。
本当に楽しかった(>_<)
4組のみんながもっと好きになりました!

ちなみに今耳鼻科にいます。
近くにインフルエンザの人がわんさかいて怖いです。治療も怖いです。
かからないように頑張ります。

2009.11.01 *Sun*

* 未分類 *
昨日は実は合唱コンクールでした。
それとともに私吹奏楽部を引退しました。

クラスの歌では4クラス中1クラスが最優秀賞をもらえるのですが、
残念ながら最優秀賞はとれませんでした。

吹奏楽部の発表ではソロを友達や後輩と吹いたんですが、
後輩と吹いたソロで緊張でかなりアドリブ入ってしまって
本当にすいませんと言う感じです(笑;
演奏も正直なところはうまくできなかったけど、
楽しく演奏することができました!
そしていろんな人に楽しんで聞いてもらえてよかったです。

毎年合唱コンでは泣いているのですが、
部活引退のことと最優秀賞とれなかったことの実感が湧かず
全然涙が出ませんでした。
部活は私の中学校生活の中心だったので
その中心がなくなるのは変な感じですね!

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
