This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


2009.12.31 *Thu*

家で紅白

* 未分類 *
記憶がある限りでは大晦日、お正月はおじいちゃん家以外で
過ごしたことがなく今年は変な感じがします^^
なので大晦日と言う実感はまったくないです!

もうあと3時間くらいで2010年になるんですね。
今年はとっても楽しかったです。
来年ももちろん後悔のない年にするつもりです!
そして今年の初夢は
学校でたくさんの人から省かれるというとっても悲しい夢だったので、
来年こそはいい初夢を見ます!

2009.12.28 *Mon*

* 未分類 *
またお久しぶりになってしまいました。
更新しなかったうちに冬休みに入ったり、
クリスマスあったり行事が過ぎてしまいました。
クリスマスは特別なことはなく普通の日でした。
今までのクリスマスで一番普通なクリスマスでしたよ^^

最近はほぼずっと勉強をしているんですが、やっぱり疲れます。
私立は試験日まで1ヶ月きってるのに過去問の点数とか酷かったです。。

2009.12.15 *Tue*

もし

* 未分類 *
一昨日2回目であり最後の模試を受けてきました。
今回は前回一番結果が良かった数学が酷くなってると思います。。
英語は比較的できました!
結果気になるような怖いようなです。
前回より偏差値上がらなくてもいいから下がらないでほしい!

今日から短縮日課ということで、7時間授業から6時間になりました。
でも他のクラスは4時間なのでやっぱり損した感じです。

2009.12.08 *Tue*

治りました

* 未分類 *
報告が遅れましたが、インフルエンザ治りました!
ちょうど学校休んでる時は学級閉鎖中で、
今日からやっと学校行けることになりました。
ちなみに今日は先生達が会議で早帰りになりましたー

明日からは学級閉鎖の遅れを取り戻す為に7時間授業になります。
冬休み直前の短縮日課もありません。
正直嫌ですが、入試までに範囲が終わらないのも困るので行ってきます^^

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
