This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


2010.01.21 *Thu*

結果

* 未分類 *
昨日郵送で発表だったのですが、私立受かってました!
過去問合格最低点数達してなかったのですごい不安でしたが本当によかったです^^
第一志望の公立は2回チャンスがあるんですが、
できれば1回目で受かりたいのでこれからも頑張ります!
更新率もより悪くなると思いますが温かく見守っていてください。

2010.01.17 *Sun*

初めての入試

* 未分類 *
報告遅れましたが、
明日はついに私立の入試日です。
私ももうそんな年になりました(笑)
今からとても緊張してます。
結果はいずれ報告したいと思っていますが、合格でも、不合格でも精神状態により報告が遅れるかもしれないです(>_<)
では!悔いの残らないように頑張ってきますp(^-^)q

2010.01.01 *Fri*

今年もよろしくお願いします。

* 未分類 *
20100101172829
朝はクラスのみんなと初日の出を見に行きました^^
とっても楽しく、すごく綺麗だったけど、
足の裏が寒さですごい痛かった(笑)


そして午後は学業の神様の神社に行って来ました。
生まれて初めて大吉がでて嬉しかったです!

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
