This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


2010.02.23 *Tue*

no title

* 未分類 *
今日と昨日で最後の授業の教科がいくつかあったのですが、やっぱり少し切ない気持ちになります(p.-)
明日で全ての授業が最後なりますが、いつもどうりな感じでいきたいと思います

テレビみてたら理科の発表で私達の班のテーマだった『カーボンナノチューブ』が出てて少し嬉しくなりました!

2010.02.19 *Fri*

学年末

* 未分類 *
今日学年末テストでした。
中学校最後のテストだったけど
多分今まで一番悪い結果だと思います;
まあでも無事に終わったからよかったです^^
そしてやっと本当に自由になった感じです!

2010.02.15 *Mon*

tyoko

* 未分類 *
バレンタインは昨日でしたが、
学生の私にとっては今日がバレンタインでした。
みんなのチョコは毎年毎年本当に美味しいです。
ご馳走様でした!

今日は高校に確約書を提出してきました。
それなのにまだ春から高校生になる実感が無い(笑

2010.02.12 *Fri*

公立が!

* 未分類 *
今日特色化の発表でした。
見事合格してました!!!
倍率高くて不安だったんですが、
本当に受かってよかったです^^
これからは残り一ヶ月の中学校生活を楽しみたいと思います!
そしてブログの更新率ももう少し上がると思います(笑

2010.02.04 *Thu*

特色

* 未分類 *
またまた報告遅れましたが明日はついに公立入試の日です。
私の県には特色化入試と、一般入試があり、2回受験できることになっています。
明日はその最初の特色化入試です!
特色化は定員の半分しかとらないので、
私の志望する学校は倍率が2、84倍なんです。
正直かなり難しい入試なんですが、
自分の力を全部発揮して合格してみせます!
結果は来週の金曜日なのでいい報告ができればいいなと思います^^

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
