This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


2010.03.26 *Fri*

3日連続

* 未分類 *
一昨日はスイーツパラダイス、
昨日は春コン、
今日はカラオケに行ってきました!
春休みはほぼ暇な私には珍しく濃い3日間になりました。
今日のカラオケは半年以上ぶりで最初はなんか緊張しました。
2つのカラオケ店に行って、合計4時間いましたよー
何曲歌ったかわかりません。
途中で歌える歌がなくなって大変だった。
でもすごい楽しかったです^^

2010.03.19 *Fri*

シー

* 未分類 *
昨日の記事の通り行ってきました!
最初から最後までいたのに楽しくてあっという間でした!
景色も綺麗で、小さい頃言ったときよりも周りの景色を楽しめました。
絶叫系が苦手な私ですが、いくつか乗れて怖かったけど楽しかったです。
因みに昨日乗ったアトラクションは

ストームライダー
インディ・ジョーンズ×2
レイジングスピリッツ
シンドバッド・ストーリーブッグ・ヴォヤッジ
マジックランプシアター
フラインダーのフライングフィッシュコースター
ブローフィッシュ・バルーンレース
海底2万マイル

どれも楽しくて思い出になりました。

2010.03.18 *Thu*

ねずむ

* 未分類 *

ディズニーシーにただいまいます!

2010.03.15 *Mon*

入学

* 未分類 *
さっき高校から電話があり、
入学式の挨拶みたいなものを私がやることなりました。
入学式とか卒業式の挨拶なんて自分には無縁のものだと思っていたので、
かなり動揺しています;
でもやるからにはちゃんとやりたいので練習頑張りたいと思いますp(^-^)q

2010.03.13 *Sat*

卒業

* 未分類 *
昨日卒業式でした。
練習の時はすごくめんどくさくて長く感じたけど、
実際の卒業式はあっという間でした。
この年間は小学校の6年間よりもずっと短いけど、
中身の濃い3年間になったと思います。
ちょっとだけ振り返ろうと思います。

1年生
いろんなことが初めてで、ついていくのがやっとでした。
辛いこともいっぱいあっていい思い出はあんまりありません。

2年生
やっと落ち着いてきた感じです。
クラス替えで慣れるのは大変だったけど、
部活もクラスも少しずつ楽しくなってきました。
林間はすごい楽しかった!

3年生
受験生スタートだけど、最初は部活ばっかりで今までどうりでした。
部活ではなかなかうまく吹けなくて結構悩んでたと思います。
クラスのみんなとは行事を迎える度に仲良くなって嬉しかったです^^
3学期から本格的に受験が始まりました。
辛かったけど、正直3年間の部活の辛さに比べたらそうでもありませんでした。

こんな感じの3年間でした。
本当に辛くて、本当に楽しかった!
この学校でこのクラスでよかったです。
高校生活は不安だけど、中学校みたいに充実した感じだといいなと思います。

2010.03.07 *Sun*

お別れ会

* 未分類 *

部活のお別れ会に行って来ました!
最初演奏して、宝探し、バドミントンどれも楽しかった^^
そのうえ沢山のプレゼント、手紙、色紙までもらって本当に楽しい時間になりましたv(*'-^*)b
後輩のみんなに感謝感謝!

でも、明日の卒業式練習のこと考えるとテンション下がります。

2010.03.02 *Tue*

卒業式

* 未分類 *
最近は給食も授業もないので、
卒業式の練習して午前中で学校終わりです。
卒業式は来週の金曜日の12日なんですが、
正直練習はめんどくさいです。
でも明日、明後日は予餞会と一般の発表で練習は無いのでとってもうれしいです!

それにしても今日は本当に寒かった。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
