This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.30 *Fri*

カレー

* 未分類 *



今遠足帰りのバスです。
カレーは思ったより
美味しくできたけど、
クラス1にもなれなかったです。

歩き疲れましたー

2010.04.29 *Thu*

ぶぶかつ

* 未分類 *
百人一首はなんとか大丈夫でした。
無駄に頑張っただけあったと思います^^
でも全部埋めたけど間違ってそう(笑
終わったのは嬉しいけど、
GWあけは英単語50問と文学史のテストで本当に疲れます。

今日は部活でしたー
やっぱりみんなうまくてついていけないです。
もっとうまくなりたいなー
こう見えてもペットを吹いてから7年目なので!

明日は遠足あるので楽しんできたいです!
あとカレー作り失敗しないように気をつけたいです。

2010.04.25 *Sun*

20

* 未分類 *
日曜日なので部活も学校もなく暇ですが、
今週の水曜日にある百人一首のテスト勉強しなければいけません。
20首覚えなくちゃいけないんですが、
多分覚えてるの15首くらいです。
好きなのはすぐ覚えられるけど、
嫌いなのはなかなか覚えられないです。
今日、明日、明後日でなんとかしたいと思います。

2010.04.23 *Fri*

更新

* 未分類 *
最近更新率高くて自分でも驚いています。

明日は部活なんですが、練習はないみたいです。
そのうえ普段の土曜練は午後まであるんですが、
明日は午前中で終わります。
ドッチボールとかお菓子パーティーとかやるみたいで楽しみです^^

やっぱりクラスより部活の方が楽しい!

2010.04.22 *Thu*

がっき

* 未分類 *
明日楽器決まるはずだったけど
今日決まりました。
トランペットになれました!
毎年楽器決めはドロドロしたりするけど、
結構すんなりと決まって吃驚です。
とにかく、先輩も同じ学年の子もいい人なので、
楽しく頑張って部活やりたいです^^

高校生になってから雨がもっと嫌いになりました。

2010.04.21 *Wed*

シャトルラン

* 未分類 *
体育の授業でシャトルランやりました。
覚悟してたけどやっぱり辛かったです。
途中で何度もやめたくなりましたが、
多分中学校より記録上がりました!
シャトルラン以外は全部下がってたので、
上がって嬉しかったです!
あと帰りにチューナー(音程調べるやつ)が
安く買えたので嬉しくなりました。

2010.04.20 *Tue*

購買

* 未分類 *
今日購買デビューしました。
購買はパン、ジュース、シュークリーム、おにぎりとか売っているんですけど、
私は菓子パン(120円)を買いました!
抹茶味のチュロスですごい美味しかったけど、
同じ値段でコンビニとかにも売ってそうです。
まあ嬉しかったです^^

今日から本入部でした。
ですが、先輩と話してて結局吹かないで終わりました(笑
明日から練習頑張ります!
楽器決めが金曜日に変更になったので今から緊張です。

2010.04.16 *Fri*

こーこー

* 未分類 *
高校生活やっぱり大変です。
勉強は今のところは大丈夫だけど
気の合う人を探すのが難しい。
早く部活がしたいと思います!

昨日料理部の体験に行ってました。
吹奏楽入るのほぼ決まっていたけど
マドレーヌを作るみたいだったので行ってみました。
初めての人達がほとんどだったんですが
楽しく美味しく作ることができました。
体験で少しだけ料理部興味持ってしまいました。

今日は吹奏楽部の新入生歓迎会に行ってきました。
最初何でもバスケットを先輩と1年生でやりました。
先輩は楽しくて優しいいい人で楽しかったです^^
次に先輩方の演奏を聞いて、すごいと思ったし
やりたいと思ったし、ついていけるか不安になりました。
でもやっぱり吹奏楽好きなので
高校でも続けてもっとうまくなりたいです。
火曜日から本入部なので気合入れて行きます!

2010.04.14 *Wed*

学校から!

* 未分類 *
一度やってみたかった
学校からの更新です!

今日はテストなのでテンション下がりますが
早く帰れるからかなり嬉しいです^^
短いけどこれで!

2010.04.11 *Sun*

みんな

* 未分類 *
昨日は中学校のころの友達と遊んできました!
やっぱり話すだけでも楽しくて、いろんなことも言いあえて
気を使わなくていいし、時間もあっという間でした。
短かったけどすごく楽しい時間になったのでよかったです^^
また絶対に会いたいです!
これからもよろしく^^

高校でもいつかこんな友達ができればいいなと思います。
中学校に戻りたくなるけど、
中学校の人と会うことを救いにこれからも頑張ります!

2010.04.08 *Thu*

女子高生

* 未分類 *
昨日は疲れてて更新できなかったので今日2日間分かきます。

まず入学式。
最初クラス入ったら葬式みたいな感じで吃驚しました。
前の子と喋って終わりくらいでそんなに他の人と関わりませんでした。
宣誓文は緊張で噛みまくってしまって
多分みんな聴こえなかったと思います(笑;
とにかく緊張した1日でした。

そして今日。
徐々にクラスに慣れることができました。
葬式状態じゃなくなってよかったです^^
友達もできたので!
アドレスも何人かの人と交換しましたが、
まだ顔と名前が一致しないです。
帰りは部活見学しようとしてたけど、
目当ての部活が見学とか実施してなかったので、
友達と近くのイオンで遊んできました^^
1日でいろいろあった日でした。

明日からも高校生活頑張ります!

2010.04.06 *Tue*

ついに

* 未分類 *
とうとう明日は入学式です!
春休み長くて途中で暇になることもたくさんあったけど、
すごく楽しかったからなんだか悲しいです。

仮クラスが説明会の時に発表されましたが、
クラスの人全員知らない人だから嬉しくも悲しくもなかったです(笑
今まで自分から友達つくったりするの少なかったし、友達できるか怖いです。
そして入学式は宣誓文読まないといけないので。

すべてのこと含めて今までで一番緊張する入学式になりそうですが、
なんとかやってきたいと思います。

2010.04.04 *Sun*

花見

* 未分類 *

今花見してます(=゜ω゜)ノ


2010.04.04 *Sun*

桜味

* 未分類 *

今から花見に行きます!
ちなみに写真は紅茶花伝桜味です。
フルーティーな味で美味しいです^^

2010.04.01 *Thu*

4月1日

* 未分類 *
本当は3月中に記事を載せておこうと思ったんですが、
知らない間に4月になってしまいました。

昨日は部活のみんなと遊んできました。
音楽室で今までやった曲吹いたり、
ケーキももらってしまいました!
夜はみんなでご飯食べに行って、
公園で語ったりしてました。
本当に楽しくて吹奏楽部入ってよかったと改めて思いました^^

4月は予定も詰まっててかなり忙しいので頑張りますpq

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
