This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.31 *Mon*

5月の最後

* 未分類 *
またすごくお久しぶりになってしまいました。
今日は土曜日に授業参観があったので、
振り替え休日です。
土曜日の午後と日曜日の午前午後で部活があったので、
やっと休めた感じです!
でも今日は医者めぐりになりそうな気がする。

そういえば、テストは全部赤点はなかったです。
よかったよかった。
最高点のが化学で最低点のが数Aでした。
両方とも最終日にやったやつです。
次のテストは結構後の方なので
しばらく一生懸命勉強することはないと思います。

2010.05.22 *Sat*

数学Aとか

* 未分類 *
昨日の化学、数学Aはまずまずでした。
といいつつ悪い点数だったら恥ずかしいです。
でも、とりあえずどの教科も赤点は
まぬがれたと思うのでよかったです。
しばらく勉強したくないと思ったけど、週末課題が出てしまった;;

やっぱりベストはボタンとポケットが
ついてるやつが便利だと思いました。
今まで小学校の卒業式で着たやつを着ていたので、
やっと目当てのベストが見つかってよかったです。

2010.05.20 *Thu*

初めてすと

* 未分類 *
ブログで書くの忘れていましたが、昨日から中間テストでした!
ちなみに明日もあります(笑
1日目は数学Ⅰ、英語Ⅰ
今日は地理、国語総合
明日が化学、数学Aです。

昨日の数学Ⅰと英語はそんなに難しく感じなかったのですが、
今日の地理と国総が難しかったです;
地理は全問記述で焦りました。
国総は自信あるの漢字くらいです。

明日も数学Aがあるので大変なことに
なりそうですが頑張ってきます!!

2010.05.14 *Fri*

金曜ー

* 未分類 *
最近は睡眠時間が少なくてすごい眠いです。
眠いとなんか変なこと言っちゃたりするから怖いです(笑
明日、明後日は睡眠時間を楽しみたいと思います。

実力テストみたいなのの結果返ってきたけど、
一応学年一桁でした!
私にしては頑張りました。

血のこととか聞くと力が抜けるのは
私だけじゃなかったみたいでよかったです^^

2010.05.12 *Wed*

kurohige

* 未分類 *
来週の水曜日中間テストです。
だから今日から部活の午後練休みです。
ですが、しばらく吹かないと口がおかしくなるので、
朝の自主練行ってます。
正直忙しいですが、テスト終わるまでの辛抱です。

今日の書道は先生がいなくて自習でした。
ボールペン字の硬筆の課題がでていたんですが、
速く終わったので、クラスの男女6人くらいで黒髭危機一髪やりました!
罰ゲーム付きです。
罰ゲームは男子が女子のネクタイを3個つけたり、
女子が学ラン着たり、
同じく自習の隣のクラスに無言で入って無言で出たり
と結構恥ずかしいものでしたが、
私は勝ったのでやらなくてすみました。
久しぶりに学校楽しかったです^^

2010.05.07 *Fri*

SHR前

* 未分類 *
あと10分くらいで
SHR始まります。
今日は5.6限が書道だから
勉強教科より楽で楽しいです。

2010.05.04 *Tue*

道草

* 未分類 *

今まで一番ブログのタイトルっぽい内容です。

『植物図鑑』と野草好きなおじいちゃんの影響で
今日野草摘んで来ました。
勿論全て食べられるやつです。
結構好きなノビルもとれて地味に嬉しかったです!

写真は家族が少し写ってますが、
気にしないで下さい。

2010.05.03 *Mon*

植物図鑑

* 未分類 *
最近電車で一人の時、
『植物図鑑』読んでます。
図鑑の方じゃなくて
物語の方です。
すごい面白くて電車の時
楽しんでます^^
私もイツキ拾いたいです!

今おじいちゃん家にいます。
今日来て明日帰ります。
すごい久しぶりな感じ!
おばあちゃんの
ドライヤーが私のやつ
より高級で羨ましいです!

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
