This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


2010.06.27 *Sun*

高校期末

* 未分類 *
もうそろそろで期末テストです。。
今回は理科が特にダメそうな予感がします。
molが本当に頭から離れません。
しかも期末は保健とか情報とかOCのテストもあるので
本当に勉強大変です。
あと1週間くらいで短いけど、
せめて範囲終わらせられるように頑張ります!
でもこういうときに限ってやりたいことが出てきてしまいます;

2010.06.19 *Sat*

白メッシュ

* 未分類 *
部活の休憩の時間に、先輩と友達に白髪抜いてもらってました。
中学のころから2、3本なんかあたり前で、
多い時は10本くらいありましたが、
今回はそれを上回る24本でした。
しかもまだ残ってます。
若白髪が多い人は将来お金持ちになるというので
将来が楽しみです(笑

明日は地区の音楽会です。
高校で初の演奏です!
緊張しますが頑張ってきます!
同じ中学の他校の子とも会えるので楽しみです!


2010.06.18 *Fri*

基地

* 未分類 *
地理ネタが連続になってしまいました。
地理の授業は先生の話が面白くて聞きやすいので好きです!
今は1人1国担当国を決めてプレゼンテーションしています。
ちなみに私はハンガリーです。
今日はそろそろ私の順番が廻ってきそうでしたが、
先生の話が長くなりギリギリ廻ってきませんでした。
その長かった先生の話では
私の住んでる市は自衛隊の基地があるんですが、
そこはいろいろ揃ってて、
もし日本が北朝鮮や中国と戦争することになったら
まず一番最初に狙われる市らしいです。
恐ろしい;;
順番待ってる緊張と先生のその話ですごくどきどきしてました(笑;

2010.06.08 *Tue*

アルゼンチン

* 未分類 *
地理の時間に国旗カルタをやりました。
ほとんど取れませんでしたが、
アルゼンチンとかカナダとか取れました。
カナダは普通に可愛いと思うけど、
アルゼンチンが一番好き。
真ん中の太陽が可愛いです。
気になった方は調べてみてください。

今週テストだらけです。
明日英単語、金曜日百人一首です。
英単語はまだしも百人一首嫌いです。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
