This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


2010.07.30 *Fri*

3

* 未分類 *
コンクール昨日でした!
結果は銀賞でした。
正直悔しかったです。
本番は大きな失敗はなかったんですが
練習と同じで小さい失敗をいっぱいしてしましました。
来年は金賞絶対にとりたいです!

それと同時に3年生の先輩が引退です。
私の学校の吹奏楽部はみんな受験とかで3年生は
1年生が入部する前にやめてしまう人が多くて
今年残っていた3年生は3人だけだったんですが
ちょうどその中の1人がトランペットの先輩でした^^
先輩は本当に良い人で、
TPが本当に上手でかっこよかったです!!
高校に入って初めて本気で先輩を尊敬しました。
本当は本選とか行ってもっと先輩と演奏したかったです。

今度パートでワッフル食べ放題行くので楽しんできたいです!

2010.07.27 *Tue*

summer~

* 未分類 *
今日はPM1:00から8:00まで練習でした!
こんなに長い時間練習したのは初めてです。
(途中結構休憩したけど)
最後の方は唇も喉も限界きてました(笑

明日からも足を引っ張らないように頑張らないと。
コンクールまであと2日やるだけやって本番も力発揮したいです。

2010.07.25 *Sun*

部活行事

* 未分類 *
昨日ホール練習で今日夏祭りの演奏で
このごろ部活の行事が多くて疲労が溜まってます。
そして来週の木曜はいよいよコンクールです。
とりあえずコンクールが終わるまでは私の夏休みは来ません。
でも時間もあんまりないので頑張りたいです!
そして終わったら夏休み満喫したいです。

最近はまた読書はまってます。
宿題結構出たので本読んでる場合ではないですが;

2010.07.16 *Fri*

野球応援

* 未分類 *
昨日は野球応援で公欠でした。
正直野球はあまりルールがわからなくて
あんまり興味を持ったことはありませんでしたが
昨日見ていてとても面白かったです^^
結果は2-0で負けちゃったけど応援できてよかった!
来年はもっとルールを理解してから応援行きたいです。
そして一応昨日は球技祭2日目だったので
私は野球応援で2日目の球技祭は行ってませんが
クラスの打ち上げ行って来ました!
思ったより出席率高かったです!

2010.07.14 *Wed*

球技祭

* 未分類 *

球技祭やってきました。
私はバレーでしたが、1回戦目は抽選でシードで、
2回戦目は相手チームのバレー部の子がずっとサーブやってたので
全然取れず2回戦目で負けましたー
でも、私のクラスのミニーサッカーが準決まで行って、
ベスト4でした!
すごいうまかったです!
応援とか盛り上がってました!
すごく疲れたけど明日の野球応援頑張ってきます^^

2010.07.13 *Tue*

球技

* 未分類 *
テストは全部返されましたが、
数Ⅰ以外は全部下がりました!
情報の点数は面白いくらい低いです!

ところで明日、明後日は球技祭です。
明後日は野球応援で球技祭は公欠するんですが
明日の球技祭はバレーに出ることになってます。
負けちゃえば11時くらいで、
いいところまで行ければ夕方までやるみたいです。
できれば残りたいので頑張ります!
明後日の野球応援も頑張ります!

2010.07.04 *Sun*

情報

* 未分類 *

明日から3日間期末ですが、
一昨日の金曜日も期末でした。
中間よりだいぶ難しくなった気がします。
情報なんて選択ででるだろうと思ってたところが
全部書く問題でかなり吃驚しました。
なので全然できませんでした。
本当に赤点危ういくらいです。
赤点取りたくないです本当に!!
国語はなんとかできたのでよかったですが。

明日が化学Iと数AとOCなので多分また大変です。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
