This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*


2010.08.26 *Thu*

a-

* 未分類 *
夏休みなのに更新率低くてすみません;
あれからのいろいろを書きます。
まずバイトは結局やりませんでした。
時間と仕事がなかったです。
あとは祖父母の家に行ったり、温泉に行ったり、
スイパラに行ったり、部活に行ったり、文化祭の準備に行ったりでした。
文化祭の準備は今日も行ったけど、
ちゃんと終わるか心配です。
でも色塗り楽しい!

隣のクラスの進みがすごくて完成度も高くて吃驚してました。

2010.08.13 *Fri*

やすみ

* 未分類 *
なんだかんだで今週は部活はOFFだったけど
いろいろ忙しかったので今日やっとちゃんとした休みという感じです。
まず9日、12日は9時から4時までずっと文化祭準備で
10日は言ってませんでしたが、
日雇いバイトの面接に行ってきました。
面接というか説明会みたいな感じで合否とかなくて、
やりたい日の前日に電話くださいと言われました。
来週時間があったらやりたいです。
11日は部活の友達とカラオケに行ってきました。
フリータイムにしようとしてたのに、
お盆中はないみたいで、3時間で解散だったので早かったです。
その後は地元のブックオフで私は漫画を立ち読みしてました。

2010.08.08 *Sun*

休みとワッフルと花火と

* 未分類 *
一昨日ペットパートでららぽーとに遊びに行ってきました。
例のワッフル食べ放題です。
ですが、時間が15:00~で帰らなきゃいけない時間が15:00だったので
残念だけど諦めてサイゼで食べました。
ワッフル食べたかったけど楽しかったからよかったです^^

昨日は花火でした!
今年は最初すごくて後のほうダメになるか心配になりましたが
最後まで凄かったです。
私の元担任に似てる花火がいっぱい打ち上げられてました(笑

昨日からやっとちゃんとした休みスタートです。
夏休み満喫したいです^^

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
