This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


2010.09.26 *Sun*

ポケモン

* 未分類 *
昨日ポケモンのゲーム買って来ました。
ちなみにブラックの方です。
ポケモンのゲームはかなり久しぶりですが面白いです^^
テスト週間入るまでは楽しみます!

それと金曜日は国体の関係で学校休みです!
部活も休みです!
ポケモン思う存分やります。

2010.09.19 *Sun*

iroiro

* 未分類 *
9/3~これまで!

文化祭2日目は無事に終わりました。
ただ、午前中にアイスが全て売れてしまって
午後当番だった私は仕事をしないで終わりました。
本当は劇見たかったけど部活の発表とかもあって
見れなかったのが残念です。
食べ歩きは楽しかった!

次の週の金曜日は体育祭でした。
私は綱引き、騎馬戦、長縄に出ました。
綱引きは凄く時間が長くて腕が大変なことになりました。
騎馬戦は2回戦やったけど両方とも帽子取られてしまいました。
長縄は難しかった!
私は緑だったんですが、4組中4位でした(笑)
そして私の出た競技は全て負けました;

そして部活は最近アンサンブルと地区の音楽会と
県の音楽会の練習で忙しいです。
明日も1日練です;

あと大嫌いな百人一首のテストが火曜日にあります。
早く終わってほしいです。

2010.09.03 *Fri*

bunka

* 未分類 *
校内発表やってきました!
最初は団体PRでほぼお笑いLIVEな感じでした!
その後は他のクラスのところまわってました。
お化け屋敷行って、うどん食べて春巻き食べました。
特に春巻き美味しかった^^
その後はダンス部の発表見て、3年生の劇見てました。
劇本当に凄かったです!
それからは自分達のクラスの仕事やってました。
一番売れたのが三ツ矢サイダーだったのが吃驚です(笑

明日もがんばります!!

2010.09.02 *Thu*

文化

* 未分類 *
明日はついに文化祭(校内発表)です!
夏休みもなるべく行ける日は準備に行ったので、
今日装飾とか終わって達成感いっぱいです^^
私のクラスは一応、和風な喫茶店でアイスと飲み物売ります。
アイス届いたの見たけど美味しそうでした。
そして、他のクラスの食販とか3年生の劇とか楽しみです。
明後日は一般公開で吹部の演奏もやるのでそっちも頑張ります!


最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
