This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


2010.12.31 *Fri*

no title

* 未分類 *

昨日は中学のクラスで
道頓堀に行きました。
形はひどいですが
味はおいしかったです。
とにかく楽しかったです!

そして今日は家族で
道頓堀へ行ってきます(笑)

2010.12.30 *Thu*

休み

* 未分類 *
昨日あたりから部活もなくなって
やっと冬休みな感じです。
前(テスト期間中とか)はやりたいこといっぱいあったんですが、
今は忘れちゃってやることあんまりないです。
とりあえず宿題は今年中に終わらせたいです。

2010.12.21 *Tue*

* 未分類 *
最近学校が終わるのが異様に早いです。
昨日なんて交通安全の集会だけで、
1時間しか学校いませんでした。(部活は別で)
なので最近は部活3時終わりで、土日練みたいになってます。
個人練ずっとっていう時は長くて集中力もたないです;

そういえば、23日は学校の最寄駅の前でクリスマスの演奏します。
トナカイとかサンタ帽かぶってやるみたいですー

2010.12.15 *Wed*

期末終了

* 未分類 *
期末テスト昨日終わりました!!
そんなわけで、昨日は部活の後ブックオフで立ち読みしてきました。
地獄少女面白かったけど、読んだあとはどんよりしました(笑

そして今日は駅前の大きな本屋さんで漫画2冊買いました。
2冊とも違うやつです。
でも両方とも本屋さんに置いてある見本のやつを
読んで面白かったので買ってしまいました!
ちなみにその2冊は
・ちはやふる(1巻)
・ライアー×ライアー(1巻)
です。
どっちも少女漫画で面白いです^^

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
