This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


2011.01.28 *Fri*

今日吃驚したこと

* 未分類 *
昼休みに指が痛いと思ってみてみたら、
予想通り、トゲが刺さってました。
なかなか抜けなくて5限の数Ⅰの途中でやっと抜けました。
そのトゲを見てみたらトゲではなくてすごく短い髪の毛でした。

髪の毛にしては痛かった。

2011.01.19 *Wed*

* 未分類 *
今月に入ってかなり本を読んでます。
有川浩さんのがほとんどですが、
話題のマネドラも読みました!
文学史とか百人一首のテスト終わったらまた本読みたいです。

今日は実力テストでしたー
ほんとに難しくて、数学は真っ白でした。
結果が恐ろしい・・・

2011.01.12 *Wed*

長距離

* 未分類 *
体育で長距離やりました。
3kmなんですが、それより全然長く感じました。
普段運動してないからだと思いますが。
しかも次の授業明日で明日からは500m増えるみたいです。
長距離はやっぱり嫌いです。

明日は時間があったら漫画を買いに行こう!

2011.01.01 *Sat*

2011

* 未分類 *
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
昨年は1ヶ月以上ブログを更新しないなど、
ご迷惑をおかけしました。
今年もまた気分で更新が不定期になると思いますが、
去年ほどにならないように気をつけます。
2011年も『ミチクサ』と癒香をよろしくお願いします。

ちなみにおみくじは吉でした。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
