This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*


2011.02.21 *Mon*

じゅけん

* 未分類 *
今日は高校受験の関係で2時間授業でした^^
2時間だとあっという間で楽だったです。
来週はもっと短縮日課があるみたいで本当ありがたいです。

体育でサッカーをやりましたが、
久しぶりで初心に帰った感じで面白かったです。
でもすごい寒かった;

最近は部活の休みがまったくないですが、
定演が終わるまでは頑張ります!

2011.02.17 *Thu*

sea

* 未分類 *
昨日のシーについて

部活の友達と3人で行ってきました!
昨日は普段より営業時間がかなり短いからか、
すいていたのでたくさん回れました。
多分乗ったアトラクションは

センター・オブ・ジ・アース
海底2万マイル
レイジングスピリッツ×2
インディー・ジョーンズ
ストームライダー
マジックランプシアター
アリエルのジェットコースターのやつ
魚のやつ

センター・オブ・ジ・アースは初めてで緊張でしたが
想像ほど怖くなくて楽しめました。
レイジングスピリッツはやっぱりすごいよかったです。
せっかくシーに来たので、
帰りにダッフィーとシェリーメイを買いました。

行き帰りの電車が本当に満員で辛かったですが、
とても楽しかったです^^


2011.02.16 *Wed*

no title

* 未分類 *


昨日、今日は
高校入試で学校だったので
昨日はレイクタウン
今日はディズニーシー
に行って来ました!
今日のディズニーシーについては
また明日記事を書きます(・o・)ノ

2011.02.10 *Thu*

ちょこ

* 未分類 *
4時間目のLHRの時間にチョコフォンデュをやりました!

各自つけたいものを持っていくんですが
私はポテチ(フレンチサラダ味)を持って行きました。
他の人はバナナとか焼いた食パンのスティックとかマシュマロとか
クッキーとかいろいろだったけど、
個人的には焼いた食パンのスティックが好きだった^^
ドンタコスも意外と美味しかったです。
かなりの量を食べてお弁当は食べられなかった。
でも甘いものがたくさん好きなだけ食べられて
美味しくて楽しい時間でした。

あと体育の時間に野球のボールが大きくなったやつ
をやったんですが、
結構楽しかったです。
野球にまたちょっと興味を持ちました。

明日の部活は天候の影響で
始まる時間が遅くなったので、
ゆっくり寝られるからちょっとうれしい!

2011.02.08 *Tue*

シュー

* 未分類 *
今日もとても寒かったです。

昨日は持久走のご褒美に自分にシュークリーム
を買いました。
普通に生クリームとカスタードクリームのでしたが
すごく美味しく感じました。
またいつか食べたいです。

バレンタインの準備が間に合わないです;

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
