This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*


2011.03.30 *Wed*

in原宿

* 未分類 *


原宿に行ってきました(´ω`)

スイパラでは
最後ちょっと気持ち悪くなりましたが
たくさん食べられました!
甘いものの後のブロッコリーが
本当においしかったです

洋服とかもほしいのは
いっぱいあったけど
結局買わずに
原宿限定の『忍者めし』だけ買いました。
限定には弱いです(>_<)

原宿は交通費が結構かかって
普段あまり行けないので
久しぶりで新鮮で楽しかったです

2011.03.24 *Thu*

今年度

* 未分類 *
今日は終業式でした!
一年間本当にあっという間だった。
なんか今日で終わりって感じがしないです。
クラス替え緊張する;
終業式中の地震がすごかったです。

地震の影響で定期演奏会が中止になってしまいました。
これまで練習してきたのに残念です。

2011.03.17 *Thu*

22

* 未分類 *
22日まで学校が休みになりました。
時間がたくさんあるので
本を読んだり、音楽をきいて過ごしたいとおもいます。

ホールが使えなくなってしまって
春休みに予定していた定期演奏会ができるか不安です;

2011.03.12 *Sat*

地震

* 未分類 *
昨日地震がすごかったですが、無事でした!
テストで早帰りだったから家にいたし、
ちょうどお父さんも仕事が休みで独りじゃなかったから
本当によかったです。
お母さんは家に帰ってくるのが今日になったしまったんですが、
それ以外はほとんど被害がなかったです。
部屋はなぜか私の部屋だけ、
漫画とか本とかがめちゃくちゃになってました(笑

昨晩は地震とか緊急速報のメールとか猫に起こされて
ちゃんと眠れなかったので今すごく眠いです。

2011.03.01 *Tue*

後期

* 未分類 *
今度は後期入試の関係で2時間でした。
やっぱりだけど、とても楽でした。
ちなみに明日は入試当日で学校は休みで、
明後日、明々後日も早帰りです。
今週は本当に楽です!
でも来週は学年末テストなので、
家で大人しく勉強しようと思います。
頑張ります。

模試の結果が国語以外前と比べて
ずいぶん下がってました(;_;)

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
