This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--*


2011.04.27 *Wed*

ストロガノフ

* 未分類 *
トランペットのパートリーダーになったんですが
そういうのは慣れていないので
何をやったらいいかわからないです。。
世の中のパートリーダーの人を尊敬します。

予告通り今日は調理実習でした!
・ビーフストロガノフ
・バターライス
・みかんゼリー
・紅茶
をつくりました。
ちなみに私はみかんゼリー担当でしたが
なんとかちゃんとできました。
他のものは男子の1人が中心になって作ってくれました。
ありがたかったし、お母さんになれそうなくらい手際よかったです。
美味しく出来てよかったです。

2011.04.26 *Tue*

ムーミン

* 未分類 *


ムーミンみたいなナスだったので
つい写真を取ってしまいました

今日は身体測定でした
増えた体重のわりに
身長が伸びていなかった
身長160㎝はほしいです!
来年までにいったら
いいなと思いました

明日ついに調理実習です!
担当のみかんゼリー頑張りますo(^-^)o

2011.04.23 *Sat*

* 未分類 *
木曜日に新入部員の楽器決めをし、
トランペットには3人も入ってくれました!
今までの約倍の人数で今は活動してます。
これで合奏の時もみんな欠席で1人
とかにならないと思うので安心しました。
そして1年生も吃驚するくらいうまくて、
しかも話しやすかったのでよかったです。
明日はついに講師の先生が来てくれるみたいなので
いっぱい教わってきたいです。

今日本当は出かけようと思っていたけど
雨が降ってるのでそんなに遠くには行けなそうです(*_*)

2011.04.19 *Tue*

kinnniku

* 未分類 *
昨日の体育で体力テストやったんですが、
そのせいで全身筋肉痛になりました。
普段運動していない私が悪いんですが、
なかなか痛いです;

最近しばらく部活は仮入部期間でしたが
明日から本入部&楽器決めです。
今日はトランペット希望の1年生と
練習みたいな感じだったんですが、
後輩がいるのは、まだしばらく慣れそうもないです。
後輩に教えられる柄ではないので
一緒に頑張りたいと思います。

2011.04.16 *Sat*

じてんしゃ

* 未分類 *
今日は自転車で5つ先の駅まで行ってきました。
今までは4つ先までしか行ったことなかったので、
初の試みでしたがそんなに疲れないで帰ってこれました。
電車を使ったら往復300円くらいはかかってしまうので
自転車改めてすごいと思いました。
これから自転車だけでもっと遠くに行ってみたいです!

家庭科の調理実習の班が女子私だけで責任重大なので
普段からちょっとずつ料理しようと思いました。

2011.04.09 *Sat*

払い戻し

* 未分類 *
地震の影響で電車が止まっていた期間の
定期の払い戻ししてもらいました。
800円くらいだけどちょっと得した気分です♪

そして6日から新学期始まりました。
クラス替えもあったんですが
まさかなると思っていなかった1組になりました。
1組だけ教室広くてなんか変な感じします。
吹部の友達がたくさんいたのでとりあえず安心です^^
そして担任も1年生の時よりも安心な人でした。

2011.04.04 *Mon*

5連休

* 未分類 *
実は30日~3日まで部活休みで5連休でした。
時間を無駄に使ってしまって
あっという間の5日間になりました。
明日は部活1日練で
あさってから新学期です。
そろそろ定期を買わなくては!

今日は練習場所が寒くて大変でした。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
