This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*


2011.05.26 *Thu*

mu

* 未分類 *
またまた久しぶりになってしまいました。
昨日で中間テストが終わりましたー
思ったよりは出来た気がしました。
今日3教科返ってきて、明日1教科返ってきます。
テストの返却はいつも嫌なような気になるような
っていう感じです。
今日は集会が多くて3時間体育館で過ごしました。
生徒総会と3年の選択科目の説明会でした。
科目本当にどうしようか迷ってます。

そういえば、結構古いですが
最近『ホームレス中学生』読んでます!

2011.05.13 *Fri*

いみじ

* 未分類 *
今日はいみじについて学びました。
いみじ=ヤバイ らしいです。

今週はGW明けっていうのもあるし
テストがやたら多かったので、
なかなか忙しくていみじでした。
忙しすぎて時間が経つのが早かったです。
来週も大変そうだ。

体育でやってるソフトが楽しいです^^
今まで野球はルールがわかんなくて
正直つまらなかったんですが、
なんとなくだけど理解できてきました。
これで今年の野球応援は去年よりも
楽しむことができそうです。

2011.05.07 *Sat*

日記

* 未分類 *
最近ブログではないアナログの日記も始めました。
なかなか楽しいです。
でも恥ずかしくて人には見せられないです。

午後にまた自転車で出かけようと思ってたんですが
微妙に雨が降ってきてしまって行けませんでした。
雨嫌いでしたが、もっと嫌いになりました。

でもその代わりに本読んだりいろいろしたりして
なんだかんだで充実していました。

最近テスト多くてきついです。
昨日は小テストだけど3つもありました。
今週も小テストいくつかあるし、
もう少しで中間テスト2週間前です。

2011.05.01 *Sun*

100

* 未分類 *
もう5月ですね!早い!
明日学校行ったら3日間部活もOFFでかなり楽です。
欲を言えば明日も休みが良かった。

母の友達がコンビニでいろいろな
スイーツを買ってきてくれました。
感動するほど美味しかったです。
すごかったです。

学校の近くの100均が今度潰れます!
残念だけど今セール中で50%OFFなので
暇だったら行ってきたいです*

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
