This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*


2011.06.15 *Wed*

ちば

* 未分類 *
本日6/15は県民の日で、学校は休みでしたが、
部活の音楽会がありました(´ω`)
会場の場所は地震の被災地でもあって、
ところどころ液状化したのをなおしてあるのがわかりました。
肝心の演奏の方は微妙な感じになってしました。
演奏中いきなり緊張していろいろミスしました。。
来月のコンクールは出られるかわからないけど、
今日みたいにならないように気をつけます。

それにしても行き帰りの楽器が重くて疲れたー
明日学校に行ける元気は残ってないです;

2011.06.11 *Sat*

1/3

* 未分類 *
気がついたら6月の1/3が過ぎてしまいました。

今日は部活が予定よりも早く終わったので、
地元で一人カラオケをしました!
前よりもだいぶ抵抗がなくなりました。
1時間半にしましたが、楽しくてあっという間でした。
次は2時間とか2時間半に挑戦しようと思います。
採点したらやたらとしゃくりが多かったです!
どうせならビブラートとかかけたかったです。

2011.06.01 *Wed*

振り替え

* 未分類 *
一昨日は授業参観の振り替え休日だったので
ディズニーランドに行ってきました!
その日は台風がくる予定で
行けないかな。って話をしていたんですが、
前日に行けそうだとわかって急遽行く事になりました。
朝は結構雨降ってたんですが、
午前の途中で晴れてきて普通に過ごせるようになりました。
平日だからか本当にすいていて、
スプラッシュマウンテンとかスペースマウンテンが
5分待ちでかなり驚きました

乗ったアトラクションは

ビッグサンダー×2
スプラッシュ×2
ピーターパン
白雪姫
フィルハーマジック×2
ピノキオ
ホーンテッドマンション×2
イッツァスモールワールド
プーさんのハニーハント
ロジャーラビット
ガジェット
ミッキーの家
スペースマウンテン×2
バズライトイヤー
カリブの海賊×2
ジャングルクルーズ

改めてすごく乗ったなっていう感じです。
多分今までで1番乗ったと思われます。
すごく充実した日になりました^^




最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
