This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*


2011.07.20 *Wed*

たいふう

* 未分類 *
今日は終業式でしたー
ちなみに1学期の成績がもちろん返ってきましたが、
微妙な感じでした;
女子なのに家庭科が一番低いってどうなのかな…

その後本当はコンクールも近いし、
部活があるはずだったんですが、
台風の影響で今日の部活は中止になりました。
8月までOFFはないと思ってたので結構嬉しかったです!
その時間を活用して自転車で買い物いってきました(*^ω^*)
携帯の画面に張るやつ買いました。
でもスマートフォンのばっかりで
普通の携帯のがあんまりなかったです;
スマートフォン欲しい!

2011.07.17 *Sun*

4回戦

* 未分類 *
本日また野球応援に行って来ました!

が、1-4で負けてしまいました。
でも途中まですごくいい勝負で
どきどきしながら観てました。
今年は4回も野球応援できてよかったし
すごく感動しました!
正直なところはコンクールの練習より
ずっと野球応援がよかったけど。
明日からコンクールの練習頑張りますよ!

それにしても今日はほんとに暑かったー

2011.07.10 *Sun*

お久しぶりです

* 未分類 *
6月は期末のテスト週間だったりで忙しく、
あっという間に過ぎてしまいました。
そして気がついたら7/10になっていました。
今日野球応援に行ってきましたよ!
去年残念ながら1回戦目で負けてしまったんですが、
今回13-1でコールド勝ちでした!
それに去年よりルールがわかってきたので
応援を楽しむことができました。
ただ去年よりも吹いてる時間が長くて
熱中症もどきになってしまいました。
次は首に巻くやつを買って持って行こうと思います。

最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
