fc2ブログ
2008.11.30 *Sun*

だいすきな人

* 未分類 *
だいすきな人
る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう



*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん/モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ/櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん/せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ/他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか/凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり/準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん/このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*樹*
あっちゃん/ゆーちゃん/マヨ子ちゃん/鴻麒くん/雪悸ちゃん/ちーちゃん/彩音/狐先輩/レイカ先輩/覗き魔G先輩(←)/SAKURAさん/りみぃちゃん/香ちゃん/ぱどタウンのお友達/読者の方/もうみんな!!!!!1/

*音宮侑々*
きにゃこ/ゆきんこ/心ちゃん/葉緑t...白ちゃん/なごみちゃん!娘!/姉様/いーた姉 ←/いーちゃん/晴南ちゃん/まんごー/兎丸ちゃん/三枝さん/Naoたん/じゅり嬢/藜さん/ユウ ←復帰しろYO/読者の方々/何かもうこれ見てくれてるみんななんだぜ!/

*椚木なごみ*
景さん/みりさん/いつみさん/リトさん/夜月さん/双葉さん/ゆきちゃん/まみーv/心ちゃん/白ちゃん/

*双葉葵*
鈴ちゃん/らや姉/由良姉/貢葉/なごみさん/藻香さん/凛音さん/ひびき澪さん/雛沢きりえさん/macoさん/めうさん/雛水さん/

*哉揮 藻香*
雨乃雫様/●赤いほっぺ●様/鶯沙美祢様/雛水様/双葉葵様/雛沢きりえ様/まりも様/伊勢谷 霧様/春野ナツミ様

*雨乃雫*
総隼 彙麻莉ちゃん/風野慎様/セバスちゃん様/あいやん様/しろたしゃ/唖酢菓屋 ヲこ。 様/楮梨さん/小梅ちゃん/叱 様/哉揮 藻香 様/李小狼 様/雨明 鏡 様/柚姫 様/柳穂 様/結城レナ 様

*小梅*
たがめさん/雫ちゃん/雨明 鏡さん/琴月 鈴香さん/小柳 玲さん/テミテミ/いぬ/白いの/せっこ/アコキ/アキコ/蟻/すヴぇ/ゆっぺ/こっちゃん/これを見てくださっている神様女神様仏様!/

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/そこで見てくださっているアナタさま

*ふじをたん*
いおりん/ひぃ/ひわ/靖羽/茜太/えもん/あきら/縷々/響ちゃん/のばら/坂本氏/茨の紅ちゃん/しーか/琴乃/啓太ちゃん/宙ちゃん/いちこちゃん/螺子/ちこちゃん/赤坂/もけ/床さん/あんどりお/梨仔ちゃん/千里ちゃん/高橋/亜紅羅/天月/わたくしなんぞを相手にして下さってるみなさん!あー!みんなだいすきだよ!

*啓太*
凌/凌/凌/凌/凌(←/おーかちゃん(お疲れ様!)/ふじをちゃん/莢/諌/朔/れーかちゃん/エリー/椎架/三枝さん/ていうか皆好き!お友達少ないとか言うな!

*朔*
啓太/まひろん/あすか/ひま/むぎちゃ/斎ちゃん/おと/じろちゃ/ひと子/しーちゃ/たかだ/いずるさん/荒哉さん/ルチルさん/紺乃さん/ここちゃ/萌燿さん/若葉さん/プー/月香/楽ちゃん/たつは/アリス/もみじ/リンクしてくれてる人や相手してくださる皆さんが大好きです。うっうっ

*餅月 たつは*
はるるん/うさぎん/花姉さん/アリス/朔/泉さん/藍上さん/けn/風霧さん/ゆぅ/ストたる/アオトさん/来てくれている方

*春犬*
たつはん/みやっち/りっちゃん/泉野 清世さま/木梨 るなむ氏/勿論来てくださる皆様も…!!

*リオ*
ハルちゃん/藺乃/まおらさん/神無ちゃん/あつきさん/伊藤/こやん/海さん/みこっちゃん/サイトに来てくださる皆々様ッ!!

*ハルみこと*
せーか/りよ/ぽっちゃま/おーにゃー/のえな/おろーちゃん/よんちゃん/ぶるさん/灯華ちゃん/神ちゃん/あおちゃん/はーちゃん/ゆわちょん/ういちゃん/のぼちゃん/めあちゃん/ふゆっこ/あーちゃん/しーちゃん/ゆきちゃん/うーちょん/いあさん/ねこちゃん/しじちゃん/ういこ/ちえ/しょたん/なもちゃん/なずっちゃん/すーちゃん/キリタさん/はるちゃん/サフィたん/こうめちゃん/はぷさん/りょくちゃん/ご主人/リオちゃま/ときしゃん/麻衣羅/りりー/ひゅーちゃん/銀さん/たまちゃま/ゆっかちゃん/のさっちゃん/あずみさん/つったん/もずくさま/なっちゃん/ことっちゃん/るっちゃん/かぜっこ/くー君/おーぶちゃん/ぴっすちゃん/冬山白雪さん(もちろん構って下さってる方+見守って下さってる方全員に感謝してますラブ…!)

*天降 星雨*
ブルやっち/ぽっちっち/柳りん/なっきぃ/みかみか/くーりゅん/わんたろー/らくちー/りーよん/ふゆきょん/置るー/あってぃ/かずしん/金子まろ吉さま/ベルたん/由宇さま/ハッチん/akitaさま/だーりん/みこしゃん/筑つん/佐和千紘さま/なえしゃ/マロンさま/めーさん/るるん/アイにゃ/雪羅りささま/秋田一義さま/ナナミ女帝/しゆちゃ/ぺんたん/おとめちゃん/ななにゃ/夜和月麻衣さま/あんこっこ/ユミたま/汐里さま/由月なぎささま/えなさん/くぎったん/蓬涅槃さま/みのるさま/みっきゅ/竜さん/藤城零夜さん/ねぎさま/蓮れん/つっつ/チカチュー/天虚雨さま/空みゅ/いちち

*雪羅りさ*
ユウヒちゃん/明夜ちゃん/藍風ちゃん/天降星雨さん/沙々さん/雪本明菜さん/まりぃさん/macoさん/蒼月枢夜さん/みさこさん/月夜さん/ゆっきーさん/ソルさん/リアーナさん/未生彼方さん/零也さん/にゃた吉さん/左近さん/淋雨さん/神楽じょーさん/タルカムさん/REIさん/

*maco*
雪羅りささん/ユウヒさん/月夜さん/淋雨さん/saonさん/ミオさん/もっちさん/雨水満月さん/坂田さん


*月夜*
そらちゃん/雪羅りささん/macoさん/ノア姉様/坂田さん/ナツさん/natsuさん/わかさん/淋雨さん/たあみさん/しぃなさん/よもぎさん/みやさん/銀.ちゃん/リリィ/クールさん/スノウさん/好戦さん/バニラ★さん/レモンさん/ちい/YOKOママ/咲さん/家族/友達/高杉様/グレイシアちゃん/ていうかもう、ここに来てくださってる方々皆様v←


*よもぎ*
櫻/まぁさちゃん/緋波/煎餅/零/まなび/れな/凛/痢羅ちゃん/華火様/み~な様/空音様/おこじ様/やふー様/すね様/優ちゃん/雲雀さん/骸様/高杉様/総悟/この馬鹿な主に構ってくれる皆様/今見てくれてる皆様w

*櫻*
月乃/椛ちゃん/よもぎ/緋波/こむくちゃん/真珠/栗ちゃ/よしみんさん/雄くん/翔ちゃん/市瀬さん/直ちゃ/純ちゃ/小野D/ますん/細谷さん/ゆうちゃん/ホッシー/スズ/ほっちゃん/ゆきさん/杉田さん/クギちゃん/阪口さん/中井さん/石田さん/子安さん/早水さん/テニプリキャラ/復活キャラ/銀魂キャラ/
ここに来てくださっている方々/これを今見てくださっている貴方


*月乃*
セツお姉ちゃん/骸風/李玖/リョウ兄/櫻/紫林檎/月姫 蒼夜さん/こむくちゃん/まぁさ/桜雲/黒兎/千駿/雪/びーんず/akiさん/奈々さん/咲/╋宮━さん/ハルさん/NaGiSaさん/李憂/アズさん/真柳/該禍さん/呉羽さん/颯樹さん/秋さん/いつも私の相手をしてくれている皆様w/というか、今これを見てくれているそこのアナタvv


*骸風*
月乃さん/こたさん/ナッポー/綾チャン/雅琉 葵紅/美羅/ざくろチャン/KENTARO君/美桜/爽霧 紅雨/梨華さん/SaKoチャン/骸サン♥/雲雀さん/ティムキャンピー/ラビ/ハッピー/ユウキ/雨咲-asa-サン/かぁ君/エコ/美里/はー子/丸/ゅきな/よくコメしてくれる人/見てくれてる人/


*雅琉 葵紅*
骸風/悠/真野 涼/碧唯/友汰/リラ/夜月/李宇/ひふみ/あぷりこっと/翔/千紘/骸LOVE雲雀/灰枝 雪/骸羅 髑薔/natsu/アルウェイ/真鈴/えみ/有沙/あずき/たっくん/らきぃ/夢駆/霧追奏音/ユウ/雲雀/蓮那/由実/綾/りこ/結香/ゆり/花月/紅桜/ナッポー/のの虚/あずさ/ぴぃ/桐野/蓮/暁 刹那/ノア/なる/しゅがぁ@獄寺夫婦/璽羽/yuu/シキ/奈々/Swallow/優姫/林野透/明日香/紅花 雀/霧/魅夜/瑠奈/ゆーな/綺/淋雨/黒猫/優理/min/グラン パピヨン/紅宵/雪風壬針/空/東雲皐月/莉夢/リナ/呉羽/霧間 柩/神崎 しぃ/エル/みほ/因幡 洋/孤邑 祐一/白蘭/ディーノ/スパナ/神威/永倉 新八/桂 小太郎/今これを見ている人/同志達/名前ミスってたらGO☆ME☆N←

*シキ*
璽羽サン/雅/*桐野*サン/憐/sakura/海チャン/爽霧 紅雨/瑠璃チャン/vivio(06,09,20,25,51)サン/飛鳥サン/アクアサン/妖艶璽ルナサン/よくペタしてくれる方々/読者の方々/ていうか今これを見ている人全員www


*璽羽*
ゆうs/リリィ/新/姉御/*桐野*chan/シキchan/ルナs/涼羅s/☆黄泉☆chan/殊月 萩chan/愛原chan/葵祭s/悠希chan/心葉s/綾奈s/マリンchan/瀬那chan/み~なchan/百合chan/飛鳥chan/メリッサchan/よーこchan/雅琉 葵紅chan/きな/御手洗 ナーchan/奏chan/キノ仔s/維鈴chan/テル坊s/かにみそ!s/優s/しゃちょー/なつおs/wwws/:)なつカ!%.・chan/ょくペタしてくれる人/今これを見てるひとw


*悠季*
暁チャン/紫苑/arisuチャン/まりも/幸/梓/璽羽チャン/糸織チャン/瀬那チャン/侑菜チャン/遊優チャン/亜煌/芽衣チャン/美桜チャン/黒兎/ちの/華楠/あぃ*チャン/sora♪チャン/鳴海/幸村 晴嵐サン/沙宵(方城)/なつきチャン/Youチャン/綾乃/悠樹奏/ユイカチャン/ささらサン/あさ/もふもふ/光/さくね/姫華/琴音/佳彰/yuki/戸川春代サン/†シエル†/つかさサン/恋歌/SHIHOサン/りぉなチャン/雪丸サン/古川 凛音チャン/宮路真里奈チャン/光謙チャン/よーこチャン/翔馬チャン/さやチャン/そらいろチャン/キノチャン/せんチャン/逢上 恩サン/結城/とッキーチャン/ののサン/おばけ/まみチャン/朱音チャン/月雫チャン/ペタをしてくれる人

*逢上 恩*
柳瀬/真弥/飛行少女ちゃん/シャス/枯葉/海様/悠季様/元所属の同盟の方々/ペタをしてくださる方々/
このブログを見てくださっている方々

*紅葉院枯葉*
零音さま/理那さま/恩/飛行少女/寺野/シャス/千さん/華さん
これぐらいっす

*日向 理那*
零音/枯葉サマ/もっぷ/俎板/菜の花/癒香/lego/空紗/みほ/ゆかり/あやめ/なりも/
ブログ訪問者サマ

*癒香*
緋桜/亀さん様/かけうどん様/理那/菜の花/俎板/空紗/もっぷ/Bebe/コメントを下さる方/リンクして下さっている方/そしてあなた!
スポンサーサイト




COMMENT

おぉww
ウチも大好きだよvv
こめありがとぅ★
2008/12/01(月) 17:35:42 | URL | 理那 #- [Edit
サンキュッ!もらう。
2008/12/01(月) 19:55:32 | URL | かけうどん #Enne0stU [Edit
理那>やったよ!!   
まわしてくれて有難うね(人´ω`)
そしてこれからもよろしく^^


かけうどんさん>いつもお世話になってます(*´-`*)ゞ
どうぞ持っていってくださいな!
2008/12/02(火) 17:24:52 | URL | 癒香 #DwffB9/. [Edit
遅くてごめんe-330
あたしももらっていくぜ!!(ぇ
癒香大すきだぁよe-328!!(笑
2008/12/03(水) 21:31:33 | URL | 菜の花 #- [Edit
ばばば・・・ゆ、ゆーちゃんてば!(何
「だいすき」って言葉、結構・・・相当恥ずかしいね^p^/
ご、ごめん・・・えっと、これからも宜しくお願いします・・・!
じゃなくて、それもだけど、
あー・・・ありがとう・・・私も、心から・・・です!(ちゃんと言えよ
2008/12/03(水) 22:31:59 | URL | 緋桜 #- [Edit
菜の花 >おーありがとう!!
いろんな人に回してくださいー
私も大好きだよ(o'∀≦o)

緋桜>言わなくても緋桜の気持ちは伝わったよ!(笑
これからもよろしく^^
そして大好きです!


2008/12/04(木) 18:37:09 | URL | 癒香 #DwffB9/. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・