--.--.-- *--*


2011.06.01 *Wed*

振り替え

* 未分類 *
一昨日は授業参観の振り替え休日だったので
ディズニーランドに行ってきました!
その日は台風がくる予定で
行けないかな。って話をしていたんですが、
前日に行けそうだとわかって急遽行く事になりました。
朝は結構雨降ってたんですが、
午前の途中で晴れてきて普通に過ごせるようになりました。
平日だからか本当にすいていて、
スプラッシュマウンテンとかスペースマウンテンが
5分待ちでかなり驚きました

乗ったアトラクションは

ビッグサンダー×2
スプラッシュ×2
ピーターパン
白雪姫
フィルハーマジック×2
ピノキオ
ホーンテッドマンション×2
イッツァスモールワールド
プーさんのハニーハント
ロジャーラビット
ガジェット
ミッキーの家
スペースマウンテン×2
バズライトイヤー
カリブの海賊×2
ジャングルクルーズ

改めてすごく乗ったなっていう感じです。
多分今までで1番乗ったと思われます。
すごく充実した日になりました^^



スポンサーサイト

COMMENT

訪問ありがとうございました!!

ディズニーランド…いいですね~
うちは地方住みなんで
何年に一回しか行けないんですけど
やっぱり行ってる人羨ましいですw
そしてアトラクションにもいっぱい乗れて
ほんといい日になったんだな~
って思いました!

また訪問しに来ます!!!
2011/06/12(日) 09:29:32 | URL | 榎奈 #- [Edit
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(>_<)

ディズニーランドは楽しいですよね!
やっぱり近いのは幸せなことなのですね・・・
榎奈さんもまた行く機会があったら
楽しんできてください^^

また訪問していただけるなんて!
つまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします!
2011/06/15(水) 21:13:49 | URL | 癒香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
