--.--.-- *--*


2012.07.17 *Tue*

水が

* 未分類 *
ただいま電車に乗っています。

一瞬ヒヤッとするできごとがありました。

電車の中で携帯を見ていたところ
足元に違和感を覚えました。
よく見てみたら
自分の足元あたりに
ちょっとした川が!

そしてもう1つそこで気づいたのが
膝あたりもすごく濡れていることでした。

最初意味が分からなくて
誰かがサリンをまいたのかと思いましたが
よくみたら私の水筒から
こぼれたお茶でした


同じ電車に乗っていた皆さん
すみませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最近の記事。



最近のコメント。



月別アーカイブ。



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

よかったらクリックお願いします!



リンク

Copyright © ミチクサ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
